恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > 未分類  


-- - --/-- [--] - --:--


充電の週末!

2009 - 04/26 [Sun] - 23:09

金曜の夜にSちゃん大阪に到着!
子供たちもうれしそーです('-'*

今回はバランスボール2コ買ったのでそれで対戦したいようです。
長女はずっと練習してたので、ちょっと筋肉痛ですが勝き満々!
そして土曜日は長女の家庭訪問!
長男の三年生の時に絶大なるバックアップをしてくださった先生が
またまた長女もお世話になることに♪
なんともラッキーです!

家庭訪問は半分以上長男の高校生活の話・・・になってしまいましたが
長女の事は今のところ何も問題はないということで、
お掃除のエリートだとお褒めの言葉をいただきましたw
(日々のお手伝いは無駄じゃなかっただろー(●⌒∇⌒●) わ-い)
先生が帰った後長女は自慢げにSちゃんに「な?!」「な?!」とほめてもらおーと
せまっておりました。

Sちゃん 「おまえ・・・なんか犬みたいだな・・・・( ̄ー ̄)」
(そういえば、昔私も犬みたいだって誰かに言われたことあったような・・・・・
 やっぱ親子だな・・・・イッシッシ( ̄ー ̄))


そしてバランスボール対戦!
長男撃沈・・・
Sちゃん撃沈!
結局私と長女の対戦に!

なかなかいい勝負するんですよv(=∩_∩=)
私ももう身体のあちこちが痛くなってきておりますが・・・・σ(^◇^;)

せまいところで対決したもので
長女にちょんっと押されたときに滑り転げ、
横の食卓にどっかーん!

一人おそい夕食をたべてた長男めがけて・・・・・

ごま油が・・・・落下・・・・・


Sちゃんに昨日もらったばっかりのぬいぐるみに
ぼたっ



長女「うわあああああああああああああああああ」


あわてて洗濯した。

匂いとれず・・・

ワイドハイターして再度洗濯。

匂いとれず。


ダウニー(匂いが結構強い)でごまかす作戦にて再再度洗濯。



「よけーくさなったぁああああああ(T0T)」




乾いたらすこしましになるんじゃないかな・・・・・と気休めを言っておいた。
↓リビングに君臨する二個のバランスボール
Image190.jpg

教訓:狭いところで対戦はやめましょう!


日曜日はあちこち痛くなった体をほぐすため、朝から岩盤浴へ♪

きもちえぇ?ん (*^。^*)

すいてるしいい感じ♪
雨の中の露天風呂もなかなか気持ちよかった♪

天然温泉でお肌もツルツルになり、大満足の週末となりました。


Sちゃんもふだんできないお昼寝をしたりと、充電の週末に♪


さぁ!また明日から頑張りますよ?♪
もうすぐゴールデンウィークだしねーーーv(=∩_∩=)




有意義な週末だ!

2009 - 04/19 [Sun] - 21:48

今日は自分の部屋の模様替え&衣替え&お布団全部洗った!
d=(^o^)=b

なんか、気分もすっきりしたよ♪
ほこりで鼻がむずむずして、顔中かゆくなって、頭皮もかゆくなって、
スパッツにTシャツ・・・・

人にみせられた姿ではありませんでしたけど・・・

今日は子供たちに外遊び命令を出し、家の中には私だけ♪
いくらきったない姿でもかまうもんか!


・・・・・しかしうちの子達は外で遊ぶすべを知らないのか、
長男は友達と家のガレージで私の車を洗いながら車の中であそんでた・・・・

長女は、友達とうちの玄関の前ですわってしゃべりまくってた。

今の子は公園とかで遊ばないんだなぁ・・・
ゲーセンいくにも金がないんだろう。

ま、車きれくなったしイッカ?(*^_^*)

着なかった服とかまとめたらゴミ袋(4.5L)2袋分ありました。
クローゼットの中はスッキリv(=∩_∩=)
(リラックマ軍団は捨てることはできずでしたが・・・・)

クローゼットみたいに身体の脂肪も簡単に捨てられたらいいのになぁ?

あああ、そうだ!
今日、実家でお餅をついたとかで弟がおすそわけを持って来てくれた。
186cm 110kgの大きな大きな弟だったのですが、
ななななな・・・・なんと
ガリガリに!!!( ゜_゜;)

ガリガリはいいすぎにしても、体重70kg代になってるというではないですかっ!
自分で建築業を営んでいたのですが、失敗して今は工務店で雇ってもらってるらしいですが、
いろいろと心労があったのか?!
それとも遊びすぎの罰があたったのか?!

いまだにベンツ乗り回して、ガラ悪風味プンプンしてました。
「病院いったほうがええよ・・・・それ・・・」と言ってみたら

「糖尿やて!糖尿でやせとんねんって」と勝手な診断をしているようだ。

「そんなんわからんし一回病院でちゃんと検査してもらいってば!」と強く言った。

「検査したした。結果待ちやって」と、ウソを言う。

「まぁええわ、糖尿としよう!糖尿やとしてもそんだけやせたら
インシュリンかなんかいうやつをうたなあかんのんちゃう?!」と脅してみた。

「注射打つの、俺得意やがなハハハハハ?っ」といって、帰っていった。


尋常なやせ方じゃなかった。
でも毎日休まず仕事いってるようだし、
肉体労働ができるってことはそんなに悪くないのか...


また、心配事ふえたやんかぁ。°°(>_<)°°。

さぁ、だんだん忙しくなってきた!

2009 - 04/17 [Fri] - 22:42

私が勤めているのは空調機の会社なので、
だんだんと忙しくなってきました。

少し前に会社の危機を味わいましたので、少しうれしいくらいの気持ちです。
あの忙しい夏がやってくるよぉぉおw(゜o゜)w おぉ-ってカンジ(^_^)v

まぁ、どうせヒィヒィ言うんだけどねぇ・・・

私はケチんぼだから損をするのが大嫌いだ!
「今を楽しめないのは人生損をしている!」そうです。

損はしたくない。
だから今を楽しもう。
忙しいことも楽しめるのかもしれない!

Sちゃんと一緒に早く暮らしたい気持ちは変わらないけど
離れてる今も、
「さみしぃさみしぃ」と嘆くより、離れてる事を楽しめるようになりたいな♪

といいつつも、マイナスバージョンに突入すると何事も悲観的になっちゃうんだけど、
少しづつ前向きになれるよう練習しよ♪

私の橋本病ってのはやる気がなくなるらしいから、
負けないようやる気マンマンでいよう!

食欲がなくなるらしい。
この私の食欲を止めれるものならとめてみろ♪
楽しみさ!

なんて今日の私はポジティブなんだろう!!
ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!


今日は合宿へいっていた長女が帰ってきた。
なくしたSちゃんからホワイトデーにもらったストラップが出てきた!
なんとなく今日はいい日♪
こんな日もないとやってられないさ♪

おやすみなさいm(._.)m ペこっ

リフレッシュ週末♪

2009 - 04/12 [Sun] - 22:01

ETC1000円効果はだいぶあるようで、週末渋滞してたところ多かったみたいですね。
経済効果アリということで大成功か・・・

私は人ごみにいくと疲れるのでどうしても出不精になっちゃいますσ(^◇^;)

で!

お弁当もって夕方からお花見に行くことに!
世間の人たちはそろそろ帰ろうかという頃に出動ですw
近くに大きな公園があるので、散歩がてら調度いいんですよw
私のお友達も、Sちゃんも一緒に♪
子供たちはかえってくるのを待ち構て!

池の周りを散歩しながらお弁当を食べるいい場所をさがし、
(人もちらほら程度です ヤリー♪)
ちょっとした丘の上をみつけたころには薄暗くなり始めてましたさ・・・
でも、ホントすっごいいい場所みつかったのよ♪
丘の下の桜が丘にかぶさるように咲いてて
花びらに手がとどくのです。

しかし無情にも薄暗くなり始めるとあっというまに、真っ暗になっちゃう。
ちょっと、なんか怖いかんじ・・・・
たくさんつくったお弁当もあっというまに完食!
そそくさと帰ってまいりましたw

大好きな桜の下でお弁当食べて、楽しかったよ♪

日曜日は朝からだらけモード満開で、
Sちゃんは起きてすぐ朝マックを買いにGO!
(スミマセン)

薬局へ行ったり、洗剤買いに行ったりはしたものの
基本ダラダラした一日で、体力、精神力温存できたように思います。

Sちゃんはさすが若いだけあって、
EXILEのDVDみながら真似して暴れてイマシタ・・・・
(本人は一緒に踊っていると申しておりましたが・・・)
逆立ちなんていつしたのが最後だろう・・・
今なんてたぶんできないだろうと思う。
たとえ壁に向かってだとしても、容赦なく壁にぶつかり
穴でもあけかねないや・・・
Sちゃん・・・まだまだワカインダネ。
私はどんどん老イテイクサ。


さっきSちゃんは名古屋へと帰っていきました。
さっそく亀山こえたあたりから渋滞しているとのこと・・・・
すごいねぇETC1000円効果!


また明日から仕事がんばるぞーーーーっ!
エイエイオー!!
w(゜o゜)w

入学式と穿刺吸引細胞検査

2009 - 04/09 [Thu] - 18:18

今日は朝から長男の入学式!

がんばって自転車で行ってきました。
友達としゃべって楽しそうにしている長男の姿を見てると
ありきたりですが
「成長したなぁ?」と思えました。

あまり私のそばにもこない・・・w

照れているのか・・・
おっ
近づいてきた。
近くで顔みると

鼻水カペカペの名残がみられるよ・・・

口の横によだれカペカペの名残もみられるよ・・・


あほか・・・・
今日はあんたの晴れ舞台やろ!
もうちょっとええかっこしてくれよぉん(|||i'・ω・`)

ま、なんだかんだで長い長い入学式も無事終わった。
気になること・・・・・は
ちょっとわるわる風味な子達の輪の中にいること・・・

しっかりしろ!長男!
自分がしっかりしていれば何も問題ない!
がんばるんだじょーーーっ!

帰りは「おれ、友達と帰るからっじゃっ! ヾ(・д・。)ー♪」と、
言われ一人で必死に自転車こいで帰ってきました。

さぁ・・・


さぁ!


穿刺吸引細胞検査です。
(むずかしい名前ですが乳がんの細胞検査ですww)

昨日の夜、私にとってマリア様のようなモモちゃんと
食事していっぱいお話したんですよ♪

モモちゃんは私にとってとても大事なお友達。
鬱病と闘いながら、詳しくは知らないけどきっつい薬のみながらも
仕事し、がんばってる子。

めちゃんこ美人で女の私がみてもいつも惚れぼれするほど・・・(*^^*)ポッっ

その子も少し前に同じ検査をしたとのこと!
「痛かったけど、私に我慢できたからrinちゃん大丈夫!」



その言葉で、なぜか急に怖くなくなった!
不思議?


不思議な子なんですよねぇ。

また、今度ももちゃんの話をブログにかこ♪



全然平気に検査終わりました。

ぎゃーぎゃー大騒ぎしてすいませんでしたー♪




Meがσ(*´・д・`)惡かった…

« | HOME |  »

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あし@

