恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 初詣  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


初詣

2008 - 01/07 [Mon] - 22:31

年があけて、初詣に行ってきたよ

わかってはいたけど、人が多い・・・
おみくじ引くのに行列ができてたさ

私と長男君とで学業のお守りを買いに並んでる間に、
Sちゃんと娘ちゃんが、おみくじにtry!

Sちゃん!一番大吉?

あ・・・娘ちゃん 凶だって・・・


娘ちゃん、悲しそうな顔です。
その横でSちゃん大喜びです。

私と長男君も並んでおみくじ引いてみましたよ!




長男くん 「あ・・・・」


rin 「あ・・・・・」




ガ━━━━━━?(゚д゚lll)━━━━━━ン





凶 だ・・・・




だぁああああああああああああ!




お正月のおみくじなんて、凶はよっぽどじゃないと出ないと思ってた

お正月早々、気分が悪いじゃないか・・・・・

なんだよ・・・これ・・・・・




私達三人とも・・・・「凶」


Sちゃん「今年の俺はなんか違うと思ってたんだよ?!
 年末細木和子だって、今年はすばらしいっていってたしぃぃ?!
  もしかして、もしかしたら、俺・・・・
    今年・・・・やばいかもぉぉおおおっ」


rin 長男君 娘ちゃん 「さ・・枝にくくりつけようね・・・・」


Sちゃん 「凶の君達を救うために俺が大吉なんじゃね?
    俺にまかせとけってぇ?♪♪」

かなりの上機嫌です・・・・・・



rin 長男君 娘ちゃん 「忘れよ・・忘れよ・・・ ベビーカステラ買いにいこ!」


今日この後、子供達はじぃちゃんばぁちゃんちにお泊りに行く予定です。
ベビーカステラを土産に・・・・

送って行ったらお客さんが来てた様子だったので、挨拶だけして早々に帰ろうとしたら、
お母さんが外まででてきてSちゃんにニヤニヤしながら近づいて
そして、ささやいた。



「子供達預かったげるからね♪ふふふ♪今日は二人で仲良くして?!ははははっ!
子供達は私が預かったから!!!」



下世話な母でどうもすいません・・・・・
|出口| λ............トボトボ

スポンサーサイト

お正月に・・・?

たいていの神社ではお正月には凶を抜くって聞いてるけど・・・。
でもモノは考えようで、そこから先は良くなるしかないんだから。
かく言う私はおみくじを全く信じてないので絶対に引きません。
当たったためしがないんだもの。
こんな非科学的なもの・・・私科学の子だから!

いえいえ、物分りの良い(?)おかあさんで良いのではないでしょうか・・・
お正月に凶を引く人、たくさんいるみたいです(ケッコウ話題になってます)

おみくじは運だし たまたまだよ。
細木さんの方が信じられる!
今晩は薔薇色いや ピンク色だね♪
ヽ(^。^)ノ

海外大好き小池さんです。

おみくじは気にしないこと。

これからの行動次第ですから。


sさんと楽しい時間をお過ごしくださいね。


次回は ジョニー デップ と
きます。

応援

have happy holidays

Sちゃん

おとこまえやん
そだよ Sちゃんが おまいさんの
救世主や 
まかせて おけば 安心や!
この~ この~
ええな~ rin 
幸せ なんやね
( ̄ー ̄)ニヤリ

I think so too!

神様は…あえて…


そう…仕向けたんじゃNiceかぁ?(ニヤッ
それに…



おデートで翔?(ニヤッ

正月早々…またもや…地球温g暖g化現象Come-on-baby(ニコッ

お幸せにニャン(ニコッ

rinさん 素朴な疑問いいですか?
いつから仕事なのですか?

「凶」なんてど~って事ないよ
気にしない 気にしない(^_^)v
ちなみに私は「凶」を見たくないので
おみくじは引きません(ー_ー)!!

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!

おみくじや占いは
良い時はオオハシャギ!
悪い時は無視!
これが基本ですよね♪

それでは本年も宜しくお願いします

凶でも大丈夫!!

なんとかなりますよ~v-290

良いよ

凶・・・字的にはまがまがしいけど、
お笑い的に言ったら『おいしい』もんね。
私もおみくじ引きません。
信じてないとかじゃなくて、
仕事の都合でおみくじやお守りに関わるから。
世の中を回すのは、運勢やなくてテンションやぁ~

こんにちは

Sちゃんの頼もしい言葉が良いわ(〃▽〃)
ツキがある人のそばに居れば
自然とツキが回ってくるもの
大丈夫♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/98-1ff4a49c

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あし@

