恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 今年の抱負!  


-- - --/-- [--] - --:--


今年の抱負!

2008 - 01/06 [Sun] - 12:32

今年がんばること・・・・

んと?・・・・
ダイエット!
今年はダイエットがんばるさ♪
それと、貯金・・・
なにかとモノ入りな中非常に状況は苦しいかと思われますが、
アフィリエイト含め、貯金にはげみます。

貯金の約束をした、あんこちゃん地獄の沙汰は金次第でちゃくちゃくと計画遂行中だからね・・・

わたしだってぼけぼけしてられないさ!
皆様がクリックの応援してくれてるのに、
私ががんばらねばどうするだっ!!
気を引き締めがんばる。

では、具体的にどのようにがんばるかっ!


ダイエットは、毎日10秒で出来る骨盤ダイエットってのをやります。
モデルが語る正しいダイエット法という立花愛香さんのブログで見つけてきました。)

ごはん・・・おかわりしません。

 とりあえず、ダイエットに関しましては上記2点を守ります。

貯金!

毎月3万円貯金します!

ボーナスは全額貯金します!(変動で決まった金額は見込めませんが・・・)

長男君の家庭教師問題があるので、これが精一杯かと・・・
これで、様子をみて微調整していくかv(*'-^*)bぶいっ♪

当然のことですが、仕事を一生懸命がんばります。

子供達にはお手伝いをがんばってもらって、外食をしないように
します。

そして、あとはSちゃんにがんばってもらいますか!


気長にあせらずやります。
いつになるかと、指折り待ってたら気持ちが滅入ってしまいますから・・・

今でも十分幸せだから、
あせらずがんばれるはず♪

ここに来てくれる人達のブログ読んでると本と、励みになります。
「あ?素敵なファミリーだなぁ♪いつかこうなりたいなぁ!」とか、
「こんなにこの人はがんばってるんだから、私もがんばろう!」とか、
「素敵な奥様だな!みならおう!」とか
「仕事と家事両立・・・えらいなぁ・・・」とか、
「こんなストレス発散方法があるのかっ!」とか・・・・
いっぱいいっぱいあります。

前向きに考えれなくなったら、休憩。
そして、また前を向いて歩き出す。
この繰り返しだね。

何よりもありがたいこと。
助言もいただけます。
助けていただけます。
ありがたい言葉が身にしみます。

そして本当に少しずつ前に進みだしていると実感しています。

だから、今日もがんばります!って、もう昼だけど・・・σ(^_^;)アセアセ...

とういわけで、
1クリックしていただけたら、うれしいです♪
初詣




明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

私もrinちゃんのブログに来て
色々考えさせられたり、ほのぼのとさせてもらってます
今年もお互い良い年にしていきましょうね(〃▽〃)ポッ

3万円はきついよ 大丈夫?
私の2万円もかなりきついんだよ(T_T)
ボーナス全部もきついよ
そんな大きな事言っていいの?
訂正するなら早いほうがいいよ(^_^;)
ま とりあえずあちこち押していくから・・・

お~!!今年の抱負。
ちゃんと記事にしているところが○ですねっ(^^♪
絶対に叶いますよ。
ウチもパワーを頂いて、頑張れそうです。
色々ポチっ!!

スキンは金運の黄色ですかっ?!

今年の抱負なんて・・・全然考えてないです
これから考えます・・・(;´Д`)ウウッ…

今年の抱負

お離婚して
素敵な男みつけます???
( ̄ー ̄)ニヤリ
9日チャト欄さんにおるよ
多分9時くらい
えと あんこと つるちゃんには
連絡とったのさ
またな!

Fight

rinさん…無理を竹刀で…
ベストを尽くCityちょ~

俺も…あちこち押すZet!
っつうか…



押すだけでE~のかなぁ?(汗

rinさんの今年の抱負v-290
いい心構えですねv-291
僕も今年の抱負考えないと・・・v-356

今日は筋肉痛で痛いっすv-356

貯金というのは無理をしちゃいけない。
気楽にやっていかないと続かないのさっ!

ワタシノチョキン いかほど~!!

rinさんこんばんは☆
記事に載せて頂けるなんて大変光栄です♪
ありがとうございます!!
ダイエット応援しますよ^^
骨盤はいい感じです^^頑張って継続して下さいね☆
いい女目指しましょう^^;

あと記事としても誰でも簡単に出来る方法も
書いていく予定ですので良かったら
参考にして下さい!

今後とも宜しくお願いします。ぽち!

頑張れ!

お金は貯まる時が来れば貯まるものだと姑が言ったけど
どうやらそれはおかしいと気付いたよ。
だってまだ貯まる時が来ないんだもの。
このまま終焉を迎えそうな気配。
ダイエットするなら朝と昼をしっかりお食べ。
そして夕食は早めに少なめに。
それだけで確実に綺麗に痩せれる。

目標があるから計画立てたら叶うよ♪
マイペースが一番危険。
少々努力もいるでしょうが頑張って!
無理せず休憩も入れようね。
(^^♪

目標!

無駄時間を減らしたいです。
テレビ見ながら酒飲んでごろごろしている時間が多いので。
きびきび動かないとダメだなあって思います。
そのためにはやっぱり腹をへっこめて、
身軽にならねばいけません。
ああ、へそが深い・・・

おはようございます♪

さぁ!初出勤です。
頑張っていってきます☆~♪

貯金に縁の無い僕には・・・何もいえない@@

rin

おまいさん チャリで 会社に
通うんだよな
( ̄ー ̄)ニヤリ
またな!

海外大好き小池さんです。


すばらしい目標ですね。

達成できるように頑張って
くださいね。


そんなrinさんを心から
応援!

次回は エジソンときます。

have a magical day

こんにちは
今年の抱負考え中・・・
暮れまでには考えよう・・・
(*゚0゚)ハッ
真面目に考えてみようっと(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/97-9c3417de

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あし@

