恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > ユニバーサルスタジオジャパン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ユニバーサルスタジオジャパン

2008 - 01/05 [Sat] - 14:21

年末に我が家のメインイベントがありました。
usj.jpg

ゲートを通過するやいなや、かわいいおねぇさんが
満面の笑みで近づいてきて
「3分ほどアンケートにご協力お願いしまぁすぅ」って・・・・

私はSちゃんにアンケートをまかせた。
おねぇさん「えっとぉ♪今日はご家族で?」

Sちゃん「あ・・・はいぃ」

おねぇさん「そうですかぁ♪どこからいらしたんですか?」

Sちゃん「大阪・・・・」

おねぇさん「じゃぁ♪次は、みなさんのお年教えてもらってもいいですかぁ?」

Sちゃん「あ・・・31です。」

長男君「俺・・・14!」

娘ちゃん「私は・・・11だけど・・・・」

私をちらっとみた・・・

みんなが私をみた・・・・

言う勇気がない・・・
みたらわかるだろうよっ!
聞くなよっ!
なんで、入り口でいきなり苦戦させられてんだよっ!
ぼけっ!


いやな空気・・・

私は思いっきり高い声で、口を開かず
視線をそらして
「さんじゅういちっ」
と答え、その場から逃げた。
あとはどうなったか知らない。



娘ちゃん「おかぁさぁん!それは無理!」
rin「わかってるよ・・・」

あぁわかってるさ。でもああ答えることしか出来なかったんだよっ!
理由なんてないんだ。
ああ答えることしかできなかったんだよっ!

気を取り直して、アトラクションたのしみましょーよっ!

あまりの待ち時間と、人に私達は負けてしまいました。
usj3.jpg

「ターミネーター」のみ・・・
十分堪能させていただいた。
すごい迫力でした。
少し気になったといえば・・・
スパイダーマン

あとは、きれいなイルミネーションやらで、十分楽しめました。

USJ夜景


デジカメ1台、携帯カメラ2台で、写真小僧のように写真とりまくったよ

一番感動したのは、やっぱりツリーでした
遠く見えるツリー!
usj5.jpg



ずんずんと近くに寄って・・・・・

USJツリー

でっかいっ!でかかったぁ♪

で、私何気に気になったんですが、
男が両手に女の子つれて、肩くんで歩いてる3人組がとっても気になったんです。
今の流行?風潮?
なんか、ハーレム状態の坊や達がうれしそうに歩いてる姿がとても印象にのこってるんです。
女の子ももちろん楽しそうに・・・ 
不思議だったなぁ?・・・


偶然とった一枚↓
usj1.jpg

パシャパシャとりまくった写真の中にこの一枚がありました。
なんと、Sちゃんと娘ちゃんがカットイン♪
別に隠し撮りしたわけじゃぁありませんw


あとはもうお買い物に夢中な子供達とSちゃん・・・

Sちゃんはお土産を両手いっぱいに買い、
なお、子供達にもねだられ・・・・
そして、自分に買ったこれ・・・・
JAWS.jpg

このでかいJAWSのぬいぐるみ・・・・
お正月中、これを子供が飛行機で遊ぶかのように
空を泳がせて振り回して遊んでいらっしゃいました。
お昼寝の時も・・・・



スポンサーサイト

しっかり楽しんで来れたみたいですね
アンケート以外では(;´Д`)
今度は、30代(30台)で行きましょう♪

海外大好き小池さんです。

そんな事件があったのですね。

それはつらかったですね。



31でもいいじゃないですか。
これからは31で行きましょう。

そんなrinさんを応援

次回は 東京都知事ときます。

have happy holidays

勇気をもって

ほんとの年齢を 言うのだよ
rin ( ̄ー ̄)ニヤリ
そんくらい 強くなりなはれ
ひとの目なんて 関係ないやろ
でも その 乙女心わからんでもない
≧∇≦ブハハハハハ
よかったな 楽しかったんだな

時短のパスチケットはクリスマスで売り切れか?
やっぱ人が多いんだな。
でもさUSJに居るだけでキレイで見るもの全てが十分楽しめるよね。クリスマスだし格別にキレイなんだろうねぇ
。大人でも心ウキウキ♪
(*^_^*)
10歳も年齢を誤魔化すなんてお見逸れしました。
ヽ(^。^)ノ♪気持ちめっちゃ分かる~v-218

いいですねv-291

夜景v-352すごく綺麗v-352

行きたいな~v-291

わかるよ

そもそもレディーに歳を聞くなんてこと自体間違ってるわよ。
そんなの嘘言って全然OKよ。
嫌な思いしてもそのあとに楽しく過ごせたからよかったじゃないの。
どれもこれも素敵な思い出に変わっていくんだよ。
ちゃんと覚えておくのよ、rinちゃんの胸の中に。

楽しそう~~

Year~真っ始めのアンケートで…










爆笑CityしまったZet!

俺だったら…堂々と…永遠の28!

なんか逝って来たら…にらんじゃうもん(爆



それにCityも…
E~思い出になったね~



我が家Demo…逝きた~~い!

存分楽しめてよかったですね。
USJもディズニーランドも行ったこともない自分からすれば、すごく楽しそうで羨ましい!!

おはよ~♪

スキンが2008年バージョンに変わりましたねぇ!
今日も頑張っていきますよ☆~♪

年齢は・・・

聞かれるの嫌ですよね~(汗)

あっ!明けましておめでとうございますm(_ _)m
やっと風邪から立ち直りまして、昨日から活動を
始めています。
コメント頂いたのにお返事もしないで失礼しましたが
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/96-8b3b9b6b

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あし@

