恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > お正月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お正月

2007 - 12/30 [Sun] - 11:49

今年一年振り返ってみまして、
一番思うことは・・・・

後半実際には会っていないネットの向こう側の人達の言葉に、
どれだけすくわれたか・・・ってことです。


リアルだから正直になれないことも、素直にブログにぶつけられて、
そして、いろんな考え、いろんな言葉をもらって、
そして、実際にも助けていただいたり、
こんなことあるんだなぁって思います。

ほんとうに、みなさまに感謝しています。
ま、来年も同様お世話になるつもりでございますので、
よろしくお願いします。

お正月は、来客やら出かけたりでなかなかみなさんの
ブログを拝見することも出来ないかと思いますが、
正月が終ったら、又いつもどおり皆様のところへお邪魔して、
好きな事言いにいきます。


どうもありがとうございました。
来年もどうそよろしくです(o*。_。)oペコッ


ご協力お願いします♪
初詣

スポンサーサイト

こちらこそ宜しく!

海外大好き小池さんです。

小池さんもrinさんと知り合えて
世界が広がりl、有意義な年でした。

感謝です。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

応援
ではhave a bright year of 2008

俺も~~~

日記って…間違いなく続かないし…

Demo…




Blogだと…いろんな出会いや…情報があって
今では…Night…不便Come-on-baby(汗

っつうことで…

2008年も…Do~Zone~夜露死苦機械犬~

rinさん、ありがとう!
ブログを通してrinさんに会えて本当によかったです。
来年もよろしくお願いします!!
お互い頑張りましょう!!
では、よいお年を!

私も同じです(^_^)v
rinさんありがとう
そして来年もよろしくです\(^o^)/

同じく!

私もrinさんと知り合えて良かったです!
rinさんの頑張っている姿を見て、自分も頑張らなくちゃと思います♪
また来年もよろしくお願いします m(_ _)m
よいお年をお迎えくださいね☆

ウチも記事にすることでかなりプラスになったことが山ほどあります。
いただけるコメント。ありがたいですよねっ。
rinさん。
年末年始、忙しいかと思いますが頑張って乗り切りましょう!!ウチも頑張りますっ。
来年もよろしくです。
では良いお年を!!

今年一年お疲れ様でした
来年はrinさんにとってもさらに良い年になりますように頑張りましょう
どうもありがとうございました
来年もよろしくお願いします

来年もよりよい年になるといいね♪
USJいっぱい楽しんで下さいませぇ~^^v

私もネットに参加するようになって生活が変わりました。
もちろんすっごいプラスです。
ず~っと楽しく続けていきたいですね。
来年もよろしくお願いします~
よいお年を。

うちも

同じく 思ったさ
ブログはじめて よかったなって
たくさん お友達できて
ほんと いい 一年やった
でも 来年は もっと いい一年に
なるんだよな
rinもな
v( ̄Д ̄)v

rinちゃんと知り合えて
仲良くしてもらえて
本当に嬉しい年だったよ~!
心からありがとう!
そして、これからもずっと
仲良しでいてね☆
よろしくお願いしま~す♪

Sちゃんと仲良くして下さいね。
来年もよろしく。

ご挨拶に

rinちゃん
明けましておめでとう。
ご挨拶に参じました。
1番のりかな?
今年がrinちゃんにとって幸せな年となりますように。
Sちゃんや子供たち、かけがえの無い人たちを大切にネ。

あけましておめでとう♪

今年もよろしくおねがいします!
良いことがいっぱいある良い年になりますように。。。
頑張っていきましょう☆~♪

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします
皆様にとって今年も良い年でありますように……

おめっとさん

今頃 おまいさんは 大好きなSちゃんと
お子たちと一緒に 楽しんでるんだね

今年 ますます おまいさん 良くなるから!!!
うちの 祈祷で ( ̄ー ̄)ニヤリ

rin

明けて 二日目の
おめっとさん
( ̄ー ̄)ニヤリ

rin

明けて3日目も
もちろん
おめっとさん
( ̄ー ̄)ニヤリ
今日から仕事じゃ
またな

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/94-c1e3dd1d

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あし@

