恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > お宅拝見?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お宅拝見?

2007 - 12/29 [Sat] - 00:18

今日は仕事も早く終ったので、新築が完成したばかりのお友達の家に
お邪魔してきました。

広かった?♪
新築はやっぱり気持ちいいです♪

収納とか、いろいろとアイデア満載でいろいろやってるみたいです。
観葉植物もたくさんありました。

私の憧れの専業主婦様ですので、
時間はたっぷりあるのだそうです。

数年前まではお水の世界でバリバリ働いていたのですが、
今は専業主婦を満喫されております。
「わたしはいつもどんなときでも、自分が幸せだと思える」と、
口癖のように言ってるんです。

決していいことばっかりの人生ではなかったはずだけど、
いつでも自分は幸せだと言い切れるのはすばらしい。

自分が幸せかどうかは自分が決めるんだそうです。
今の状況を不満足と思うか、満足できるかが問題なんだそうです。

健康であるということで、まず幸せだね♪


休みの日とかで、日の当たる時間に部屋でまったりしてる時に、
しあわせだなぁ?♪って思う!

あと、お風呂に身体沈めた瞬間とか!

一日の用事がすんで、ベットに入って体があったまってきて、
Sちゃんとスカイプしながらウトウト・・・・
あ?幸せだなぁ?♪って思う。

子供達が笑ってるの見たら幸せだなぁって思う。

日々の中にたくさん幸せがあるんだよ。

仕事に・・・はちょっと見つけにくいけど、
一生懸命に働ける仕事があるということには幸せだと思うよ!

あったかいご飯を子供達とわいわい食べれる事も幸せだしね♪



それと、もうこの年になってくると下の名前ではなかなか呼ばれなくなってくる。
だから、Sちゃんに名前呼ばれると幸せだなぁって思う。


たくさんの幸せに感謝です。
ブログやって、いい人にめぐり合わせてもらった事にも感謝です。

今日はステキなお友達のおうちを見せてもらって、
幸せを振り返って、
感謝できて、

有意義な一日でした。
明日は仕事納めです♪
ラストファイト!がんばるべぇ♪



ご協力お願いします(o*。_。)oペコッ↓ポチッとして♪♪

初詣


スポンサーサイト

おぉ、ケッコウ幸せを見つけてるんですね(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
もっともっと見つけていってくださいね
私もなんとか・・・

ヤッホー(ニコッ

rinさん…
俺も…いつDemo…


「俺…こんなに幸せで…E~もぉ?」
って…


自問自答攻撃だZet!

人生…Do~仕様もねぇ辛いことがあってこそ…



幸せを感汁感覚が…研ぎ澄まされるのCome-on-baby?(ニコッ

子供が笑ってる空間って…最ッ高っすね~(ニコッ
俺も…今日が…



仕事納めだZet!氣愛で…郷~(ニコッ

PS
リンク攻撃39でTh~(ニコッ
俺も…リンク攻撃させていただきマンモス~(ニコッ

おはようの応援です☆~♪

今日は仕事納めです!
頑張っていきますよ☆~♪

おはようございます***
11歳とししたfffffやっぱり 男は年下だよねニヤリ**

あっそうそう 訪問有難うございました。

そだぞ

人間自分が 不幸だと 思った時点で もう不幸なんや。
じぶんは幸せだと いつも 思えるこころを 持れるひとは 幸せや。そのことにまた 感謝できるひとはもっと幸せや。
そういうひとは どんどんよくなっていくんだよ

いい話ありがとう!
今、こうしてブログの返事を書いている状態が幸せであるかも。今年もいろいろあったけど毎日が勉強!人生には山あり谷ありだから面白いのかもね。
rinさんは今、幸せそうですね。
お互い頑張りましょう!!

そうそう 幸せはね
幸せだと思う人にしか来ないんだよ
不幸だなって思ってる人には不幸しか来ない
どんな状況でも考え方次第って思うよ
rinさんは500万
私は50万
目標があって幸せだね rinさん(^_-)-☆
押してくからね

分けてちょ

rinしゃんにあやかって、
こんこんも幸せお裾分けしてもらおっと☆

ものすごく辛い境遇の中で、幸せを感じることはできるのか?
と、こんこん考えたことがあります。
自分の場合で想像した場合に、「無理かも・・・」
って思ったけど、
rinしゃんのお友達の言葉でちょっとその不安のような
気持ちが薄らいだなぁ。
でも、何でもその時になってみたいと分からないことだけど。



幸せは自分でつかむもの

海外大好き小池さんです。

コメント有難うです。

幸せは人が決めることではないですね。

自分が心の底から幸せだと感じれたら
幸せなんだと思います。

次回は マウンテンバイクに乗って参上です。

応援!

have a magical day

ですなぁ~!

その人なりの幸せの感じ方が出来れば
他人と比較してどうの、こうのと言う事もないですからね♪
良い念も悪い念も通じちゃう物ですから、どうせならイイ事を
沢山考える方が良いですよね☆

おかしいなぁ

昨夜コメ入れたのに・・・入ってないわ。
禍福はあざなえる縄の如し・・・と言って人の幸福と不幸は交互にやってくるもの。
幸福の時に感謝の気持ちを持てたら不幸になったときに乗り越えていけるんだよ。そうやって人は強くなっていくもの。
応援していくよ。

そうそう、お金を持つことばかりがシアワセじゃないね。
コタツもシアワセ、ご飯もシアワセ、
ビールもシアワセ、ふとんもシアワセ。
私も今の暮らしがシアワセです~

おはようございます♪応援☆!

おはようございます!
今年もあと2日ですが頑張っていきましょう☆~♪

幸せ感は人それぞれかもしれないけどね。
ポジティブに考えて生きてるほうが私は楽だな。
そしてモチベーションも上がるしさ♪
そーしてたら友達も増えて幸せ一杯の気持ちになってるぅ~
(*^_^*) 日々感謝々ですわ♪

大晦日の応援☆~♪

1年間お疲れ様でした!
来年も良い年にしたいですねぇ♪

おはようの応援です☆~♪

お正月楽しんでますかぁ?
今年もよろしくお願いします☆~♪

満喫してますかぁ~

正月気分も今日までかな???
寒いですけど頑張りましょう☆~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/93-0ca07b13

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あし@

