恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 少しずつ少しずつ・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


少しずつ少しずつ・・・

2007 - 12/27 [Thu] - 22:09

少しずつ・・・

ほんと、少しづつ掃除してるんだ・・・これでも。

Image193.jpg


めちゃくちゃになってたのがさ!
ほら♪

きらーん!
Image192_20071227214906.jpg


そして!
整理整頓してこのとおり♪
Image194_20071227214935.jpg


この状態でお正月を迎えたいものです。

この冷蔵庫は2年前のクリスマスプレゼントにSちゃんからいただいたものです。
ですから大事に大事にしてるつもりです。
金属部分にフィルムがはってあったみたいで、今日それをはがしてみたところ
きらりーん!
また輝きを取り戻しましたよ!

私の嫁入り道具になるであろう冷蔵庫ですから、
年末だけといわず、来年はマメに掃除しようと思います。

ただ食器棚の引き出しが、開くときと開かないときがあって、
だんだんそのご機嫌斜めもピークとなってきました。

必要なときに必要な物を取り出せない苛立ちは
かなりのストレスとなります。
この引き出し・・・・今年いっぱいで、開かずの引き出しに・・・・


封印する事にします。

また明日も少し掃除します。


ってかさ、年末雨だって・・・・
大寒波だって・・・・・
ユニバーサル行きは大丈夫なのだろうか ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

大雨だって、大寒波だって行くぞ!
カッパ来て行くぞ!
その後風邪ひいて寝込んだっていいもんねー!


皆様、是非ご協力お願いいたします(o*。_。)oペコッ
初詣




大丈夫よ!!
寒波だって、大雨だって 愛があればなんのそのぉ~!!
気合だぁ~ とりゃぁ~!! ガッツ ガッツ!!

私は明日しめ縄飾るので、おトイレさんを掃除します♪
oniちゃんの大好きなおトイレさん ふふふ☆

おはようございます♪

主婦は仕事のほかに家の大掃除があるから大変ですねぇ!
今日も頑張っていきましょう☆~♪

年末はなんとか曇りか、降ったとしても少しだけだよ。
暖かい格好で行くんだよ♪
私は明日から掃除がんばんべ!

私の持分(?)も掃除しないと・・・
なかなか腰が上がりませんが(;´Д`)
rinさんを見習わないとネ
大阪のアメは30日に少し・・・?多分

冷蔵庫の掃除

海外大好き小池さんです

小池さんは今はオフィスのお掃除、

あした、部屋の掃除をします。

一人暮らしなので楽です。

次回は ジョン レノン ときます。

応援

have a good day

キレイジャン(ニコッ

我が家ニモ…



出張掃除攻撃Demo…Do~?(爆
三食昼寝と晩酌付きだZet!

はぁ…


本当の年末に…大掃除が残ってるZet!(泣

わ~すごい
冷蔵庫に物がいっぱい入ってる←そこか
うちの冷蔵庫はいつも物が入っていないので
とっても拭きやすいです(^_^)v

ちょっと前の週間天気予報で
なんか日本列島を覆う寒波って言ってたけど
大丈夫かなぁ
帰って来て風邪で寝込むのはキツイよ(T_T)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/92-d10d3132

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あし@

