恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_3 > ハカイダーrin!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ハカイダーrin!

2007 - 12/20 [Thu] - 23:10

会社で愛用してるPCが壊れました・・・・

今年の正月すぎに買い換えたばかりなのに・・・

私今の会社に勤めて7年近くなります。
パソコン6代目でございます。
そのうち、5台壊しております・・・・・


私の手から何かよからぬ電波とかでてるのでしょうか・・・・

ちょっと壊しすぎでは?!イジイジイジイジ...


NEWマシンの設定が大変で今日一日ほとんどパーに・・・

頭のいいマシンにしました。必要最低限の装備で



なんと!office2007装備なんです♪♪(今じゃあたりまえかwww

実は私はEXCELおたくでして、これはもーうれしぃ!
新しい機能とかたくさん増えてるんだろうなぁ♪
外観だいぶ違うぞ?!
なんか・・・なんか・・・なめらかだぞ?!


EXCEL2007マスターになりたい!!
家のもそうだったらいいのになぁ?


・・・と、今日はマニアックな自分をカミングアウトですwwwww
(ちょっとオーバーですよw)


会社には、つぶしてばかりでごめんなさい(o*。_。)oペコッ
その分勉強してがんばりますから許してください!と心で言いわけをしました。


EXCEL大好き!って人いますか?
いないか・・・・・

あ・・・・ヒカナイデネ・・・・・・



ポチっとお願いします。(o*。_。)oペコッ
初詣


スポンサーサイト

EXCELって難しい

私はワープロ熟練だからもっぱらWORD専門。
もともと数字に弱いから引いちゃうんだな。
じゃあポチして帰るね。おやすみ

excel

パソコン教室で習った 
資格もとった 
でももう忘れた ・・・
でもあれは 使いこなしたら
ほんと便利やな
rinかっこゆす

ウチも7年勤めてた会社で、エクセルひたすらマクロ組んで使ってましたよ。『エクセルの鬼』と呼ばれていた…(恥)
関数もかなり増えたみたいですよね。
行&列も増えたようですね。
データ入力するのにシートの端から端まで使ってたのでかなり開くのが重かった…。懐かしい思い出です☆
あ……ヒキマシタ?
rinさんがエクセル好きと聞いて
ちょっと嬉しかったです☆

ケッコウ皆、EXCELのプロなんですね・・・(;´Д`)ウウッ…
rinさんはパソコンが壊れるほど働いてるということで強気に行けば良いのではないでしょうか。。
でも身体を壊すほどは頑張らないように、買い換えれませんから・・・

もしかして

パソコン壊れたのこんこんのせい?
例の写真の破壊パワーが炸裂したのかしら・・・。
ごめんね、rinしゃん。

パソコン壊れたってどんな風に壊れたの(?_?)
画面が割れたとか キーボード取れたとか
でもrinさんのよからぬ電波という事は
やっぱりショートしたのかな((+_+))
エクセルは私も使っていました
仕事で昔使った事があり やり方はわかります
家計簿を作って使ってみましたが
あまりにも正確に計算されてしまうので
私のどんぶり勘定には合いませんでした(>_<)

エクセルですか?最低限の事は知っているつもり・・・なのですけど。僕にとっては難しいです。いろいろ複雑で、rinさんはエクセル大好きなんですね。出来るひとはカッコいいです!

俺も…

エクセルONLYっすよ~

やっぱ…



俺って…理数系に似ている工業系Come-on-baby(爆

だから…家では…

エクセルの先生CityいるCome-on-baby(爆

お久しぶりです♪
NewPCはVistaですか?
Ofice2007すごい外観変わってますよねぇ~
私のパソはいらん機能が沢山ついてて起動が5分近くかかるし動作が鈍いのでいらいらしますw

Excelは使ったことないですねぇ。便利なのはわかるけど。
Wordはある程度使いこなせるんですけどね!

私もワード専門です(笑)。
一応PCには EXCEL2007が入ってるんだけど。
それにしてもPC壊れちゃって大変でしたね。
それだけ働いてるんですよ! 必要備品♪

excel大好き

海外大好き小池さんです。

小池さんも人の事はいえません。

かなりモノを壊してしまいます。

なのであだ名はデストロイヤーもしくはクラッシャー
と呼ばれています。

excel マニアなんですね、 小池さんはwordマニアです。

でもこれからexcelも駆使せねばいかん状態です。

rinさんに聞くかも知れません。

そのときは宜しくお願いします。

次回は 小池 鉄平 ときます。

応援

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/87-34d00923

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あし@

