恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 子供 > 長男君の懇談会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


長男君の懇談会

2007 - 12/18 [Tue] - 23:37

昨日に引き続き今日は長男君の三者懇談会でした。

もうそろそろ受験の話しもちらほらと出始めましたよ・・・・



先生がおっしゃるには・・・・・


「長男君に出会えてうれしいです。」

は?あの・・・成績が・・・・


「俺としましてはいい評価をしてあげたいです!」


してあげたいけど????



「教頭先生まで長男くんの評価をきにかけてるようで、
今日聞きに来てましたけど、なんでだろうねぇ・・っていってたんですよ」

なんでだろうねぇええ???
たしかに成績はよくないですよ?
補習の常連ですよ?!


「職業体験でも、笑わせてくれました!長男くん!」

なにしたんだ?!


「経験作文に、『・・・・・・・・省略そして、一生懸命がんばったごほうびとして、お寺(職業体験先)の方が、たいへんありがたい事をしてくれました。だからお地蔵さんをきれいにあらいました。手にマメができました。』って書いてありました。
おやつでたこと言ったらまずいと思ったみたいですね・・・・・ぷぷぷっ」


先生わらってるでないかっ!!!
おいおい・・・そんなんで受験をのりこえられるのか?うちの子はっ!


「今一番気になる事は高校生になれるのだろうか・・ってことだそうです。
クラスのだれよりもはやく受験を意識しはじめてます。まじめです。素直です。
一生懸命です。俺は・・・・長男くんが好きです」


あの・・・好きとか・・・キライとかじゃなくて・・・・
高校は・・・・・


「まだまにあいます。一生懸命死ぬ気でがんばれば!
な?!長男君!3学期は受験にむけてがんばろうなっ!
俺と約束しようなっ!ここに署名しろっ!かけっ!ほらっ!」


先生!熱いっすwwww


長男くん・・・「なにかいたらいい?」


先生「名前っ 名前っ!ほらかけっ!」


???

先生「成績あがりました。3学期がんばります!」



rin「はいっ!」







なんでだ・・・


よくわからないとんちんかんな懇談会でした。
ま、がんばってくれるということですので、
楽しみにしましょう♪♪♪



家に帰ってきた長男君・・・・
寝る前になって「あああああっ宿題のプリントわすれてきた!
寝るから、明日はやくおこしてな?!朝学校で宿題するわ」


あ?あ?・・・

わたしに良くにてどんくさいです。


クリックよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
初詣

スポンサーサイト

『たいへんありがたい事をしてくれました』がおやつのことなんでしょうか?
カワイイ長男君ですねぇ
受験勉強、頑張れるようにお祈りします・・・

きゃあ~っ 先生、熱いっ!!(((≧▽≦)
長男くんナイスキャラ!!(☆ゝω・)b

さすがrinちゃんの長男くん☆
受験、応援していますからね~!!

応援 *^∇^)σ ポチッ

おはようございます!

頑張れ!長男君☆~♪

すごーい。面白い先生ですねっ(笑)
長男君が面白いのかなぁ(笑)
受験。これからホントに大変ですね。
長男君。ウチは応援してますよ。
rinママさんへ。
頑張ってくださいと伝えてください。
遠くから応援してますよっ。
そしてまた墓石に大うけでした(笑)

E~ジャン!

俺も…そういう先生に…



なりたかったんだよなぁ~実話…(汗

Demo…氣にかけてくれる先生がいて…
し家も…


こくられて(爆

将来が…楽しみっすね~(ニコッ

良い子だなぁ~

お地蔵さんを綺麗にするなんて・・・いい子じゃないですか!!

私も懇談会行って来たんですよ。
けど・・・ショックが大き過ぎて
記事にする気にもなれませんでした。

今年は「サンタさん、来るの止めて!!」と思ったほどです。
けど・・・それはそれ、これはこれ・・・ですよねぇ~。

ああ、愚痴ってもた!! m(_ _)m  お許しを。

おやつ、何を頂いたのでしょうかねぇ~  プププ♪

We love your first son!

海外大好き小池さんです。

確かに成績も大切ですが、性格や人格で人の注目を
集めるほうがこれからの社会で生きていくには
大切だと小池さんは思います。

ですのでもっと自慢して、誉めてあげてください。

お地蔵様をキレイにした事で、お返しとしてご利益が
あるかもですよ。

高校に合格するというご褒美が

では。

次回は 加藤 茶 ときます。

応援!

have a magical day!

死ぬ気で頑張るのかぁ
いいぞ その意気だ
署名もしたし
rinさんもこれで安心だね\(^o^)/
この先生好きかも

rin おまいさんに

似たんだよ 
その長男君の性格は 
( ̄ー ̄)ニヤリ
ええやん ひとから 好かれるってことは
なにものにも かえがたい 宝物やん

rinちゃ~~~んっ
子豚ちゃんの応援と
私の応援まで!!(ノωヾ*)ウゥ…
とっても嬉しかったよぉぉ!
本当にありがとうっ♪
おかげで現在ピタちゃんの新人賞での
アクセス数が
現在の所 1位になりましたっ!
涙が出るほど嬉しいぃぃっ!
心から感謝です!
お礼の~(*^▽^)ノ 。ポチッ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/85-0c998b3a

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あし@

