恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 整頓!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


整頓!

2007 - 12/17 [Mon] - 22:22

少しずつ毎日整理を・・・
今日はたのしい整理整頓を・・・・・

ふふ

Image191.jpg


だんごになってたこの子達をきれいにならべてみました♪
んー♪すっきり?




今日は娘ちゃんの懇談会で会社おわってすぐに自転車に乗り換え
小学校まで突っ走ってきました。
あっというまに懇談会終了!

自転車立ちこぎに近い状態で走らせ、自宅に到着!
7時からの「爆笑レッドカーペット」を見ました!
おもしろかった!
お笑いの人ってほんとたくさんいるんですね?
知らない人いっぱいだったけど、子供達と大笑いで見ましたよ!
今年のお正月はお笑い番組たくさんやってくれるかもしれませんねー♪♪
笑う門には福きたる?♪♪ってことで




そして、今日会社の左隣子にこのCDもらった!

EXILE LOVEEXILE LOVE
(2007/12/12)
EXILE

商品詳細を見る


歌詞がとってもステキでした。
こんな詞が書けるってステキだな
今このCD聞きながらブログ_ψ(‥ ) カキカキ...
私は歌がヘタクソなので出来ませんが、
ステキな歌詞の歌なんかをステキな歌声で
うたってあげたりなんかすると
Sちゃんも惚れ直してくれたりするかも?
歌が上手でうっとりさせる特技をお持ちの方がとてもうらやましいです


ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ
初詣

スポンサーサイト

上手じゃない歌ても心がこもっていれば心うたれると思います
恥ずかしそうに歌ってるのなんか好きですけど
私はへたくそですから(;´Д`)

わたしも歌はうまくないけど、感情がこもっているので伝わるよ。フハハハハハ

ただいま

oniめっちゃうた うまうまですから ( ̄ー ̄)ニヤリ
唄いましょうか? あんさんの 枕元で お経でも
ボードかわいいやん 並べたら  ぷぷ 
あと一日頑張るさ 
いつも ありがとう rin

可愛い!

リラックマが沢山いるぅ~!
キャラクターって集め始めると嵌りますよね。
私は・・・ちょっと違うもんに嵌りつつあります(ヤバイ)。

左隣子ちゃんCDあげるなんて、太っ腹ですね!!
エグザイル、主人が好きでよく聞いています。
詞がイイのとかありますね♪

お疲れ様です!

今日も頑張りましたよ☆~♪

う う う 歌作って歌うんですか(?_?)
私タンバリンでお手伝いします

このクマ お店のクマかと思った
うちの引き出しいっぱいのこまかいクマと
いい勝負だわ((+_+))

またもや…

熊だらけだZet!


っつうか…rinさんから…プレコが
怪獣み鯛?って米攻撃があったから…



UPしたZet!(爆

…俺と同じCry…



きゃわうぃいんだZet!(ニコッ

かわいい!

きれいに並んだね。
歌はね、学生時代にダンスホールでバイトで歌ってて停学処分くらった非行少女でしたわ。

海外大好き小池さんです。
お笑い芸人の人達は小池さんは尊敬しています。

笑わせることでお金をもらうのはすごいことです。

計算して笑いを取っていますからね、彼らは。



では応援

次回はソフトバンクのCMに出ているあの犬の

お父さんと来ます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/84-3fee6b0f

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あし@

