恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 子供 > 娘ちゃんの暴言・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


娘ちゃんの暴言・・・

2007 - 12/16 [Sun] - 23:22

Image188~01




今日は大掃除やりました!
ついにやりました!(一部だけですが・・・)

換気扇!なかなか手ごわい強敵からやっつけました!
ガスレンジ・・・なかなかこいつもとってもオイリーで苦戦!
みずやの中もシート引き換え整理してグー

リビングのポトスがやけくそのように伸びまくっているので、
カット?

そして、ちょうど整理してたらみずやの奥からでてきた
キティちゃんのガラス瓶に、カットしたポトスを根を生やすのにちょうどいいかと
さしてみた。


思ったよりかわいくないな・・・・


娘ちゃんがドダダダダダッっと2Fから降りてきた。


大掃除途中で逃げてやがったくせに、
終ったとたんに、降りてきてさっ

フンっ


娘ちゃん「だいぶきれいになったね!」


rin「まぁねっ!」


娘ちゃん「うわっ!なにこれっ!」


rin「なにがよ!?」


娘ちゃん「キティちゃんふさふさやんっきもいっ」


rin「なんやとぉぉぉぉお?」


娘ちゃん「いくらおかぁさんがふさふさになりたいからって、
キティちゃんのあたまふさふさにすることないやぁん!
これあかんってぇ!きもいっ!

やば?ばばいっやば?ばばいっやばぁばばいばいばいっ!
むしろまぁい?!

はいっだめーっ!!!」




なんじゃ???


なんかよくわらないけど、ひどくない???




↓おしてみてください(o*。_。)oペコッ
初詣

スポンサーサイト

忙しいのに偉いなぁ

rinちゃん大掃除一番厄介な所から攻めたのは偉い!
私も頑張らなくちゃね。
寒いとなかなか動くのが億劫になって・・・
今年もあと2週間、そろそろ始めるぞ!

キティちゃんの花瓶なんですね
最初はちょっとわかりませんでした・・・
でも娘ちゃんとのやり取り読んで笑いました
大掃除、早いですね

おはようございます♪
手強い所が済んだら、終わったも同然(←違う?・笑)
娘さんのだめっーーに吹き出しました
観葉植物に縁のない私
すぐ枯らしてしまうのよね(汗

ポトス 

すんごい生命力やが 
うちの観葉植物も やたらと元気だよ
ここやなくて 実家のね
明後日かえるかな・・・

大掃除・・・

来週やります♪
何故今週では?と言う質問はしないで...(汗)。

やっと、欲しかった掃除機を買ったので
掃除機だけは毎日掛けてます フフフ♪

ああ 大掃除かぁ
やだなぁ うちの換気扇は
去年の大掃除からかまってないから
怖くて見たくない(>_<)
ところで「みずや」って何ですか(?_?)

我が家も…

大掃除…(泣


龍を怒りながら…遊びの相手もできず…
可哀相だけDo…


掃除しNightね~(汗

って…


光景が浮かびそうで…浮かばないなぁ~(爆

こんばんは~

お掃除ご苦労様です☆~♪

はじめまして。

rinさん、コメントありがとうございます~
大そうじ、がんばりましたね~。
うちは「いかにごまかすか」ばかり考えてます。
きれいになるのは二の次で。
娘ちゃん、よくわからないけど、ひどいこと言ってるのはわかりますよ。
でもそれが第三者にはむふふです。
なんだか楽しいそうだ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/83-c4912250

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あし@

