恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 今年を漢字一文字で表すなら!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今年を漢字一文字で表すなら!

2007 - 12/15 [Sat] - 00:52

            「進」

ここ数年足踏みしてた状態から一歩前にすすんだなって思う。
いよいよ進みだしたなって感じ!


だけどね。


いつもいつも進んでたらバテちゃうし、
疲れるんだ。

リハビリ兼ねて、ゆっくりゆっくりね♪

すこし疲れたら休憩するんだよ。


目標見失ったら、まず止まってみるんだよ。


なんでもかんでも進むと方向間違えちゃうからね。

いわゆる迷子になっちゃうからね。

私は何を求めるか!
相手は何を求めてるか!

わからなくなったら止まって休憩しよう。


自分の進む道に自信が持てなくなったら休憩しよう。



ポンコツ車はすぐにエンストしちゃうんだ。


それでもポンコツ車は今日も前向いてがんばってるんだよ。


ポンコツ車・・・動かなくなったらちゃんと修理してね。




↓クリックしてね(o*。_。)oペコッ
初詣


スポンサーサイト

そうですね、私は何が何でも前へ進もうとしてるみたいです。
目を閉じて走っていたかも(;´Д`)
私のポンコツ車は修理可能なのか・・・

おはようございます♪

そうそう!疲れたら休むのが一番です。
判ってはいても難しいのですが。。。
古いポンコツ車もメンテナンスをしてあげれば
クラシックカーとなりますからねぇ♪
除夜の鐘も鳴らしましたよ☆~♪

別ブログをTOTO99の名前でso-netでやってます。
こちらにもお暇な時遊びに来てくださいねぇ!

総入れ歯…

俺って…いつDemo突き進んでる氣が…

玉には…ゆっ栗栗ちゃん攻撃も必要Come-on-baby(ニコッ

って言いながら…時間を無駄にしたくない病が
俺を襲っちゃうんだよなぁ~(汗

ただいま

どんどん おまいさんは 『進』
いけますわ v( ̄Д ̄)v
そんな気がする
( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう

そういう気持ちでいつもいれたら
長い道のりも苦痛じゃなくなるんだよ。
でもたまに何も見えなくなる時があるから
その時は無心に深呼吸だけしよう。
どの瞬間も無駄じゃないんだから。

I am ポンコツ車

海外大好き小池さんです

I am ポンコツ車ですわ。


ですので常に修理が必要。

かなり厄介ですね。

でもこの厄介さが時として
プラスになる可能性もあり。

次回はNOVAの前社長をつれてきます。
応援
have a magical day

休む事も大事ですよね
立ち止まって考える事も・・・
私の事か(?_?) せっかちだから
少し落ち着こうっと(^_^;)
なんか早くも除夜の鐘・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/81-d5047d81

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あし@

