恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 宝くじ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


宝くじ!

2007 - 12/13 [Thu] - 21:33

宝くじ買いました?!


知ってる人が近畿宝くじ1等賞当たったよ!
ぎょえーっ!

ぎょえーっ!


1等賞3000万円!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
おまけに前後賞!


はじめてみた!
こんなの当たる人やっぱりいるんだねぇ!
とってもお金持ちなんだ!その人!
お金のあるところにお金があつまるんだって
お父さんとお母さんがいってた!
本となのかもしれないね??



私は宝くじってあまり買わないんだけど、
目の当たりにしたので、今年は年末ジャンボを
会社の人達と共同購入しましたよ!

私の出資金3000円☆


すべてバラを買いました。
年末まで夢を見させていただきます!

あたったら何買う?!

住宅ローン換算するね!
おんぼろ車買い換えるね!
子供達の学費分貯金するね!
カーポートつけたいな♪
財布買おう!
デジタル対応薄型テレビに買い替えよう!
もう4ch危ないんだ・・・1時間以上たってくると砂の嵐に・・・・

ん?
あと、なにしようね?

仏壇買うかっ!
ご先祖さんにも立派な仏壇に入ってもらおう♪♪♪


考えるだけでも楽しいや≧(´▽`)≦アハハハ



お手すきでしたら、クリックしてみてください(o*。_。)oペコッ
初詣

スポンサーサイト

こんばんは!

前後賞だけでも良いから当てたい。。。☆~♪

こんばんわはじめまして!
いつもブログ拝見させていただいておりますYO!
こんなんでいいんでsky?

宝くじに当たったら、みんなで豪遊しませんか?
当たったらですよ!(笑)

こんばんは
小雪の父ちゃんケンぼうで~す。
宝くじ~買わなきゃ当たらない・・・
でも  買っても当たらない・・・
と思いながら何枚買おうかなって悩んでま~す。

ホントに当たるといいですね
使い道も決まってるし
ご先祖様大事にしてるみたいですし・・・

何とかインフルエンザも回復に向かい・・気力をとりもどすべく、奮闘中。冬眠モードに負けないように・・がんばります。

宝くじ売り場で僕の二人前の人が・・・。
200万円分購入・・100万連番・100万バラ・・。
お金のあるところに集まるは・・あながち本当なのではと思う。

それだけの金額で買えば確率上がるよね・・。
が、買わなければあたらない・・。これも事実w

俺も…

ちゃんと買ったZet!(ニヤッ

バラで…6000攻撃~



当たったら…


家を建てるZet!

小額だったら…Hawaiiに家族で攻撃かなぁ~

More小額だったら…

娘達にあげちゃいマンモス~(汗

ただいま

偉い!
仏壇買!
あたったら 養ってくれ 
以上 ( ̄ー ̄)ニヤリ

当たるといいね

くじ運の悪い私は生まれてこの方なーんにも当たったことがありません。
それでもたまに夢を見るために年末ジャンボだけは買いますが・・・やはり当たらない。
お金は無いところには来ないのか・・・ガックリ。

lottery

海外大好き小池さんです

宝くじですか~

3000円でも大金ですね。 当たることを祈っていま

次回はACミランの仲間ときます。

応援!

have a magical day

私も買わなくちゃ
年末ジャンボよりロトがいいかな
当たったらみんなでハワイにいこうよ
2億円あたったら私がお小遣いつきで招待するよ\(^o^)/

良い夢ですね!

私は当たると怖いので買っていませんが

いい夢をみるのはイイ事ですね♪

バラって事は、3億円は当たらないのですね?


以前、年末ジャンボで50万、スクラッチで10万なら当たった事あるんです。1等が当たってればなぁ、今頃はムフフだったのに。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/80-ffdc8d28

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あし@

