恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 子供 > 明日は運動会・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


明日は運動会・・・

2007 - 09/29 [Sat] - 23:47

明日は運動会!ということで、
普段母親らしくないので、ちょっとお弁当でもがんばってみよう!と
仕事早めに切り上げて、お買い物へ!♪

かわいい仕切りとか、スティックとか買ってきました

昨日までクーラーつけてたのに、今日はこたつが欲しいと思うくらい寒い・・・
なんなんだ?この異常気象は・・・

お年寄りの人とか絶対体調くずしたりすると思うよ
去年だったかの運動会ではあまりの暑さで、貧血で倒れたんです・・わたし・・・

たぶんこの調子だと今年の運動会は長袖にカーディガン必須と思われます!


あ・・・ 


なんか外で水の音がするよ?


やばい・・・





お友達Uちゃんから久々に電話がありました!
運動会の応援に私も行くわっ!・・・と

うれしいじゃないですかぁ・・・
長男君と二人じゃ、さみしいなぁって思ってたところだから、
大歓迎です!

お弁当がんばるぞーーー

って、だからだって・・・・

やみますように・・・・
どうか、やみますように・・・・

テルテル坊主でも作るか!


てるてる坊主

先客がいました・・・

ちゃんと、娘ちゃんが作っておりました

では、今日はもうお布団に入ることとします。

おやすみなさい?


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テルテル坊主・・・あの頃は 汚れのない私 今は旦那に けがされて・・・ コメありがとうm(__)m

yoboboさん達みたいに仲のいい夫婦になりたいと思います~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/8-ae9ef574

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あし@

