恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 休日♪  


-- - --/-- [--] - --:--


休日♪

2007 - 12/09 [Sun] - 23:07

今日は朝からなんだかんだの手続きをしに市役所にGO!
平日はなかなか時間内に市役所に行けないから、休日あけてくれる日狙っておしかけました。

そそくさと用事をすませ娘ちゃんとお買い物へGO!
ウロウロしたけど、結局何も買わずガチャガチャやってました。
(まだこんなのやりたがるんだねぇ・・・(^ー^* )フフ♪)

私の財布がついにボロボロはがれおちて汚くなってきたんで
そろそろ新品かおーかなって思って今日チラッと見にいったんですよ。
赤いキルティング皮のやつかわいかった・・・
ベルベット生地にハートのガラス玉がついてるやつもかわいかった。
手でさげれるようにチェーンついてるのもあった。
黒の合皮のやつにゴールドの縁取りしてるやつもあった。

かわいーやつたくさんあった!!!!!!
なのに・・・
なのに・・・・・・
娘のヤツ・・・・・・・


「いい年してかっこわるいって!」


「も?何歳よぉぉお」


って横からゆうもんで、やめた!
買うのやめた!
財布に年なんてかんけぇねぇんだよっ!ばーかばーかばーか!!!

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

年がいってようが、
ローソンいって、
Image181_20071209220111.jpg

こういうのみたら欲しくなるんだよっ!
さすがに高いのでやめたけどさ・・・・ブツブツブツ・・・・

そして!
昨日夜勤だったSちゃんは今日休みなので、
また真ん中地点で待ち合わせしました

年末の話しや、仕事の話しや、子供達の話し、
友達の話し たくさん話す事ができました。

真ん中地点まで山の中の国道を突っ走って行くんですけど
落ち葉舞い上がってたり、山の色も変わってて
すっかり冬のいでたちになってました。
景色写すにはデジカメではやっぱダメっすね
帰りの夜景も車とめて見入るほどのすばらしいパノラマ夜景スポットが
あるんだけど、携帯じゃダメポ・・・・

Sちゃんがいきなり「デジカメ買うか!」って言い出した!
お?!買う?!
なんでまたいきなり?!



どうやらえびちゃんが宣伝してるやつが欲しいらしい・・・
他のじゃダメらしい。えびちゃんが宣伝してるやつでないとダメらしい・・・
なんか・・・・
ただパンフレットが欲しいだけちゃう???


よこしまな煩悩を感じた!
やめとこ・・・・
Ψ(`∀´)Ψケケケ


半日だけだけどいっしょに時間すごせて楽しかったし、
元気もらえた♪♪

大好きだし、かわいい♪♪
そして、仕事の話し聞いてたら頼もしい♪♪

だから明日からまた一生懸命がんばる♪


p(*^-^*)q がんばっ♪



追記:本日我が家に増えた仲間達
Image184~00.jpg
ご協力いただいた方々どうもありがとう(o*。_。)oペコッ



★★★★★ひまだぁ?ε-(ーдー)ハァって方!最近指の運動がたりないな?って方!
一番左列のバナーを、ひとつふたつクリックしてやってください(o*。_。)oペコッ



お財布の色

迷信だとは思うけど
昔から赤いお財布は赤字になるから良くないって言うよ。
rinちゃんは500万黒字にならないといけないから黒にしましょう、黒に!
私には娘がいないので、rinちゃんが羨ましい。

風水?では黄色い財布がイイみたいです
リラックマ一番上、真ん中のが良いですね・・・

いいなぁ。娘さんとお買い物。。
ウチも大きくなったら一緒に行きたいなぁ。

財布送ろうか(?_?)
長女が使いあきた財布でもバックでもクマでも
あとピアスとかワンピースとか化粧品とか
なんでも家に転がってるよ
良く見るとたまにヴィトンとかも落ちてるんだよ(^_^)v

ちなみに・・・

財布は「春」に買うとイイと言います。
「春と張る」を掛けての迷信ですけどね。
私の財布は黄色ですが・・・前は黒を使っていましたが
どうなんでしょうかね?(笑)

すっげぇ

一氣にそこまで…(汗

我が家には…増えてるとすLever…





ガムテープCome-on-baby(爆
それも…

畳やカーペットにくっついていたり(爆

幼稚園と家の中と…
遊び方が一緒Come-on-baby(泣

そそ

春財布を プレゼントしてもらうと いいんだよ
そこに 5円だま ひとつ入れて ぷれぜんと してもらうと
いいんだって 聞いたことあるさ。
よかったねSちゃんと あえて
うちも・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
( ´ロ`)なにか?

ラブラブですね!
いい事です。うらやましい~~~!

●●●STまことさん
そうかぁ!赤は赤字!うまいこというなぁw
黒ね♪黒は無難だし!気長にさがしてみるよ♪
いつもいい情報ありがとう♪

●●●つるまこしゃん
一番上の真ん中はローソンとかでうっててアメが入ってるんだよ♪はやくアメ食べてクリップ入れる予定だよ!

●●●yunさん
子供はあっという間にでっかくなっちゃうよ♪
かわいい時期もあっというまに過ぎちゃってにくったらしいこと言うようになっちゃうよwww

●●●あんこちゃん
あんこちゃんちはいいなぁ~宝物がわんさか落ちてそうだw
あのでっかいあんこちゃんといっしょに寝てるりらっくま・・・
あれはかなりうらやましい!!!

●●●みらんだしゃん
春かぁ!春っいう人多いな!財布だから縁起かついだほうがいいもんね♪

●●●仁さん
こどもはわんぱくくらいが元気でいいっす♪
ガムテープはりが今楽しいんだろうねwwww
仁さんはそれをはがしてまわるんですか?Www

●●●oniっち
oniっちも春という意見+5円だな!いろんな意見というか情報きけてよかった♪・・・で、うちもって何たくらんでるだ!www

●●●くーちゃん
コメいれにきてくれたんですね!ありがとー♪
ふやけた日記ですが、今後ともよろしくです(o*。_。)oペコッ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/76-1ac13011

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あし@

