恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 娘ちゃんの夕食  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


娘ちゃんの夕食

2007 - 12/08 [Sat] - 23:32

本日は休日当番で、仕事でした。
しかし定時で帰宅できたのでウレシー

で、家に帰り玄関あけますとなんといいにおい???

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
これってうれしぃですね!
仕事から帰ってきたら夕食のにおいがするって

ま、できることなら 作って待つ方になりたいですが・・・・

今日は娘ちゃんが腕をふるってくれたようで、
キャベツ大量入りボリュームたっぷりハンバーグ
(三人分でミンチ肉は300gしか使ってないw)
目玉焼きのせて、クリームきのこソース(Sちゃんが会社からもらってきたお中元の残り物です)がかかってました


小5にして、ヤツなかなかやります。
Sちゃんにほめられるもんだからどんどんメキメキ腕をあげてきました。

うかうかしてられないっス!
私の立場危うしっ!

そして、必ず娘ちゃんはいいます。
「Sちゃんはお母さんがごはんつくるより私が作った方がうれしそーかも

DSお料理ナビで研究するかっ!

・・・・・・・といいながら、
ドラクエやってしまうrinでした (((´・ω・`)カックン…


Sちゃんは今日夜勤です。
朝方まで仕事だということで、
寝る前の話し相手がいません。

娘ちゃんがDSで対戦しよーというので、
戦って見たいと思います。(何の戦いか知りませんが・・・)

スカイプせずにパソコンに座ってるのでもしかしたら
同情したのかもしれません・・・・


なぁんか、あそんだげよ?か?的な言葉で誘われたような気がしますが・・・

まぁ、対戦してもいいよ・・・・


|出口| λ............トボトボ

スポンサーサイト

やさしい、親孝行なお嬢さんですね。
やっぱり親のしつけなのでしょうか・・・
うちの子はもっと大きいですけどなにもしません(泣

おはようの応援です☆~♪

娘さんが作ってくれる料理は何を食べても美味しいのでは?
子供が居ない私には羨ましいです。。。☆~♪

むすめちゃん

えらいねぇ 。まるで 子供のころの うちみたいや
うちも やってたさ 親忙しかったから
おかげで 今料理得意になりやした ( ̄ー ̄)ニヤリ

wonderful daughter

海外大好き小池さんです。

こんにちは。

何て優しい娘さんなの?

泪がこぼれます。

小池さんも帰宅したら料理が
できていたらいいなと思います。

次回は アンタッチャブル ときます。

応援です。

have a magical day

そうかぁ~!

娘は、そう言う風に育てないとダメかぁ~!!
まだ小1なんで「リンゴの皮むき」しかさせてませんが、
褒め殺し作戦で育てますよ♪

キャベツで量をかさ増しとか、目玉焼きに、ソース!!
私は完全に負けてるかも・・・。

そうかキャベツで増量するのか( ..)φメモメモ
ってそこかよ(^_^;)
私も仕事から帰って来てすぐに食べられるなら
なんでもいいなぁ
気持ちがうれしいじゃん(^_^)v
たとえご飯と梅干でも用意されていると
めっちゃうれしいよね(^_-)-☆

なかなかやりますね。小5にしてもうお姉さんですね。
女の子はいいですね(^^)

お嬢さん、料理も作るのね
しっかりしてる^^
キャベツでかさまし_¢(∇≦ヘ)メモメモ
我が家は水切りした豆腐でかさまししてます(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/75-420e665d

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あし@

