恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > あら?後ろに左隣子!  


-- - --/-- [--] - --:--


あら?後ろに左隣子!

2007 - 12/06 [Thu] - 00:31

本日は週に一度の母がとまりに来る日です。

仕事終ってそのまま母を迎えに車は知らせてたんです。
夜の運転はなんだか苦手です。 
まぁ、ゆっくりゆっくり走っていました。
明日の仕事の事とか・・・・考えながら!
で、ちょっと気になった事があったので、左隣子に電話かけてみたんです!


プルッ

ガチャッ!
(はやっ!)

左隣子「なんやねん!そのノロノロ運転はあああ!」

rin「え?!どこにいてんの?!」

左隣子「うーしーーろーーっ!ずっとうしろにおりまんがなっ!
  なんでそんなにのろのろ運転してはりますねん?!
  30kmでっせ?ぶつかるわっ!今電話かけて文句いおーと
  思ってたとこや!
  わーーぎゃーーっ」



すごいエキサイトしてるやん・・・


あまりのエキサイトぶりにわらけてしょうがなくて、
ゲラゲラわらってて、会話にならないから
切ろうと思ったら、

左隣子「まだよろしやんか・・・・
  わて、寂しいねん・・・・・」



だめだ・・・・


ごめんよ・・・・・



わらけるんだ。

どうしてもわらけるんだよ・・・・・

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん





彼氏と別れることにしたっていうから、
びっくりして話しを聞いて見たら、

彼氏は左隣子がなんで怒ってるかわかってないらしい・・・・・

それじゃ、話しにならんではないかっ!

とりあえず、今日理由を話ししてみるらしい。

今頃会議してるのかなぁ・・・
左隣子がんばれっ!!




で、わたしはもうちょっとしっかり運転しまっす(>Д<)ゝ”イエッサ!!



★★★★★ひまだぁ?ε-(ーдー)ハァって方!最近指の運動がたりないな?って方!
一番左列のバナーを、ひとつふたつクリックしてやってください(o*。_。)oペコッ












おはよ~♪

今日も頑張って仕事に行ってきます☆~♪

はい、安全運転でよろしくお願いします。

こんにちは
私も夜の運転苦手、雨が降っていると最悪
白線どこ??って感じになってしまうのよね(汗
でも左隣子さんの気持ちも分かる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

海外大好き小池さんです。

安全運転をしている方がもちろん正しいです。

でも、状況次第ですね。

それでは 応援!
次回はV6のメンバーときます。
have a magical day

運転中のケータイは(・A ・)イクナイ!
事故るぞ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

おいおいおい!

ノロノロ運転も・・・どうよ? ですが、
携帯掛けながら運転てのも・・・どうよ?(笑)

週に1回、お母様が泊まりに来るんですか!
いいなぁ~、仲良しさんで。
私も、母とはそういう親子で居たかった。
母は無理なんで、娘と目指そうっと♪

おまいさん

ポリスoniにタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!されちゃいますぜ
( ̄ー ̄)ニヤリ
お望みみたいなし あんさん 
いけんがよ (-_-;)  危ないがよ おまいさん
すな 絶対 すな 

ちゅうかな?わて なんかいいませんわっ

なにゆぅてまんねん

安全第一

30キロでもいいよ。夜道は危ない。
携帯はもっと危ない!
もし事故ったらと考えてごらん。
一生台無しになるかもしれないんだよ。
用心しなきゃだめじゃん!

おはようの応援です☆~♪

さぁ今日は金曜日!
あと一日頑張りましょう☆~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/72-a514dadd

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あし@

