恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > スワンの馬鹿  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


スワンの馬鹿

2007 - 12/05 [Wed] - 00:44

スワンの馬鹿ってドラマ・・・
なぜか毎週みてます。
ふだんドラマとか見ないSちゃんが、
暴れん坊ママ と、 スワンの馬鹿 だけは毎週かかさず見てます。

やさしい旦那様ってのはうれしいけれど、
やさしいので、ほかの女性にも優しいとは困りものですよ。

ほかの人にも優しいから、モテるんですよ・・・きっと!

完璧にウソをつきとおす自信がなく、バレやしないかとドキドキするのなら、
ウソはつかない方がいい!

相手を思いやるウソもあると思うけど、
言葉ってのは本当に慎重につかわないといけないんだ・・・

たぶんもっと若い頃はそんなに考えないで、はっきりと言葉を放ってたので
人を知らず知らずのうちに傷つけたり、不快にさせたりしてるかもしれない。
反対に心ない言葉に傷ついたりもしたしさ・・・・
今は、言葉には気をつけているつもり。

スワンの馬鹿見てると、浮気なんてしそうもない、
やさしい人が浮気しそうだから、
なんだかしらないけど、ハラハラしちゃいますよ・・・・

みなさん・・・・
もし今、旦那様、もしくは彼が浮気したらどうします?!
男性の方は、奥様もしくは彼女が浮気したら・・・

いやだけど、最後は許しますか?

許すことが出来ればいいですけど・・・・

浮気してみたいって願望はみなさんお持ちなんでしょうか・・・・
浮気はしたいけど、今のパートナーとは別れたくないってのが、
正直な気持ちなのでしょうか?!

なんか、今日のブログは文句ブーブーみたいになっちまいましたが、
ドラマみててとってもひっかかったものですから?(-_-;)

一度自分の胸に手をあてて、本心を探って見てください。

・・・って私何者?ww

ではではおやすみなされぇ♪



★★★★★ひまだぁ?ε-(ーдー)ハァって方!最近指の運動がたりないな?って方!
一番左列のバナーを、ひとつふたつクリックしてやってください(o*。_。)oペコッ

スポンサーサイト

絶対許さん!!

私たち夫婦は結婚するときからの約束がいくつかあって
その中に、浮気は許さんってのがあったのよ。
で、いまだに二人とも守っているから今があるわけさ。
rinちゃん、そのパパリンの写真をいつも褒めてくれてありがとね。ちゃんと伝えてるよ。
ポチ運動しに来たから、じゃあねまた
(=^0)お(O^=)や(=^0)す(-^=)み(=^-^=)/ニャー

浮気

浮気は だめだけど 本気なら
いいのか?
本気ということは 離婚前提なのか
そだな 男と女の間には いろいろ あるんだよ

マコトさんち すごいねぇ。。。

この議題(?)面白いね
今度私も書いてみる( ̄・・ ̄)フンガ…

私は浮気出来ないな
多分本気になってしまうと思う・・・
旦那がした場合・・・(今のところはないと思うけど)
自分1人だったら別れるかもしれないけど、娘が居るから色々躊躇して許してしまうかも。私に触らないという条件付だけど・・・その時になってみないと分からないな・・・

当然!

浮氣って…


良くNiceね~

やっぱ…氣持ちが離れちゃったら…
何をやってもNGだし…(泣

いつまDemo…楽しくいたいから…
浮氣は…竹刀Zet!(ニヤッ

浮気について

海外大好き小池さんです。

コメント有難うございます。

英会話の解答は

>解答はこちら

の下にリンクがありますのでそこをクリックして
いただければok!

見づらくて申し訳ないです。

浮気の件ですが、裏切られるのは
やはり自分に非があると考える
ようにしています。

そうさせる自分が悪いのだと。

それではまた

次回は ジョン レノン ときます。

応援!

have a good day

「浮気」かぁ(遠い目)
そんな情熱なくなったな
ダンナに対して嫉妬もない(言い切る私)
でも 物欲はある あと食欲ね(^_-)-☆

そだねぇ~

浮気・・・。
面倒くさそうですね(笑)。
私も、浮気するなら本気モードで突っ走るかなぁ~。
「コソコソ」とか疲れるから。
離婚前提で・・・浮気ですね!! うん♪(←過激?)

たびたび

rin 明日の夜 もし チャト欄にこれたら おいでませ

●●●STまことさん
なんか、まことさんの迫力を感じてしまったwww
空気のような関係になる為に浮気なんてご法度ですよね♪

●●●oniっち
そうだ!男と女にはいろいろあるんだ!
本気ならしかたない・・・ノデハナイデショウカ・・・・

●●●ブルミンちゃん
ぜひぜひブログで聞いて見て!
それぞれの意見があるよね。
経験談とか聞けるかも・・・・ムフフ♪

●●●仁さん
絶対しないでね!
たのしくすごすためにはご法度ですZet!
(Zetの使い方まちがえてるか・・・・www)

●●●海外大好き小池さん
あ・・解答たどりつけました。
ありがとうです(o*。_。)oペコッ
浮気・・・自分に非があるから・・・となかなか思えないですぅ・・・未熟ものですね(x_x;)

●●●あんこちゃん
物欲と食欲かぁ!w
まぁ、たしかにそれも捨てがたいさwww

●●●みらんだしゃん
過激です!!!w
やましいこと大嫌いっ!って感じしますよw

そんな器用なこと出来ないし・・・
えっ、私が浮気をする話ではなかったんでしたっけ・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/71-c39f72e0

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あし@

