恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > ポジティブに!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ポジティブに!

2007 - 12/02 [Sun] - 23:34

Sちゃんが弟からいただいてきた(横取り?)リラックマ達が加わり
私の部屋のコレクションは・・・・・


ばばーん!
Image179.jpg

こんな状態にwww

かわいいです 
癒されます・・・(*´ェ`*)ポッ

昨日の夜からSちゃんといっしょにすごす事ができ、

みんなでテレビみたり、
たこ焼きしたり、
お昼寝したり、

何でもない事が幸せだと感じます。

私にとってやっぱりこの時間はかけがえのないものです!

寂しい時、不安な時、私の手をそっと握ってくれる手があれば
がんばれる!

子供のように頭をなぜてもらったら、私のエネルギーは充電できる。

抱きしめてもらえたら、バッテリー満タンになってフル稼働できます。

不眠症なんてなんのその、お昼寝までしちゃいます!

理由はわからないけれど、この安心感が私が長年求めてきた物ではないかと思います。

お互い人間的にはまだまだ未熟で、子供達だってこれからもっともっと経験をつんで、育っていく。みんなでいっしょに成長してばいい。
Sちゃんがあまり立派な人間として完成度の高い人だったら、きっとあせったり、劣等感感じたりしたのかもしれない。

子供達にも感じて欲しい。やさしい気持ちの中にとっても強いエネルギーが生まれるということ!Sちゃんから本当の強さの意味を学んで欲しい。

思いやる愛情があれば、どんな困難も乗り越えられる。
4人でがんばれば・・・

年の差に勝手にいじけたり、子連れということに卑屈になったりしたけれど、
もうそんなのどうでもいいやw

なにふりかまっていられない!(あんこちゃんのうけうりw)
たぶんこれが人生最後の大仕事!
このまま人生終わっちゃ、つまらないや!
だから、幸せになる為に努力しよう!

改めて、自分で自分に確認しました。

仕事もがんばります!
子育てもがんばります!
家事もがんばります!

もし、へこたれたら叱ってやってください。




★★★★★ひまだぁ?ε-(ーдー)ハァって方!最近指の運動がたりないな?って方!
一番左列のバナーを、ひとつふたつクリックしてやってください(o*。_。)oペコッ


スポンサーサイト

「私は50万円 あなたは500万円」合い言葉はこれです
人間目標があると がぜん元気がでるよね
地獄に行って裁判を受けても
閻魔さまに「袖の下」(^_^)v

こんにちは
rinさんの幸せの気持ちが伝わってきて
私の心まで温かくなります^^
リンク頂いて帰りますね♪

rinちゃんが年上で子連れだってことも全部ひっくるめて
Sちゃんはrinちゃんを愛してくれてるんだよ。
ありのままのrinちゃんでいいんだもの
自然体でゆっくり・・・お稼ぎ!

いいねぇ

私の手をそっと握ってくれる手
子供のように頭をなぜてもらったら
抱きしめてもらえたら

うちかて 女 取り戻す (-_-;)

いいの いいの~ うちには うぱが いるから
いいの~
ごっつぉさん v( ̄Д ̄)v

この(´(・)`)って、ちまたで流行ってるんかな?
あんこあめ日記でもそのような(´(・)`)を見たなぁ。

夜の応援です☆~♪

こんばんは~♪
今夜は星野ジャパンをテレビの前で応援です!

リラックマ、いいですね。
中央上のぬいぐるみが良いですね

○○○あんこちゃん
「あんこちゃん50万私500万」だね!
よし!これでがんばろ♪

○○○ブルミンさん
ブルミンさんみたく素敵な家庭をきづけるよう
がんばる!あ・・大掃除もね・・・( ; ゚Д゚)

○○○まことさん
ねぇねぇ!パパリンの写真!プロだよあれは!
今日のはすごいよ!!

○○○oniっち
水槽めちゃくちゃきれいやんかっ!
結局はお世話しちゃうんだなぁ~oniっちってば

○○○ござろさん
(´(・)`) はこころの掃除になります。
あんこちゃんとこの長女にとってもきっと癒し。
(σ`(Å)´)σ←これもかわいー♪

○○○チャプターさん
スポーツ大好きなんだねー!
私は運動オンチだから、ソフトとかできるのすごいあこがれますよ!

○○○つるまこしゃん
ねー♪ねー♪中央↑のかぁいぃよねー♪
一番したのわかりずらいですけど、ヘッドホンも
なかなかの優れものです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/69-7e78cd7c

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あし@

