恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > Sちゃん来阪!  


-- - --/-- [--] - --:--


Sちゃん来阪!

2007 - 12/01 [Sat] - 16:22

今日、ひさびさにSちゃんが大阪に

仕事終わってからなのでかなりおそい時間になるだろうけど・・・

だって、
Image032.jpg


Image033.jpg


朝、こんなところにいるとメールがありました。
私が想像いたしますに、船に乗ってどっかの島で仕事しているのでは?
遠いところではないのですか?
今日、帰ってこれるのでしょうか・・・・


子供達も私も待ちかねております



Sちゃんは連休ってのがないので、どっかいってってのもなかなかむずかしいんだ。
休みもほとんど返上で仕事してくれているので、身体休める事にのみ
休日を使わないとバテちゃいます。
ま、それに今はお金つかってる場合じゃないしさ!

いっしょに暮らせる日に向けて日々努力です。

付き合い始めた頃の事思うと、これでも問題は大分と解決した!
確実に前に進んでるんだよ。

あ、そうそう!
住宅ローンもなんかアメリカのなんたらかんたらの影響で
銀行いくつもつぶれるかもしれないほどの金利高騰が予測されているとかなんとか・・・・

ごめん・・・ほんとはよくしらないんだw
(もしくわしくご存知の方おしえてくださいw)

それは私が今住んでる家を処分して嫁に行く事に
もしかしたら大きく大きく影響する事なのかもしれない。
家を売るのではなく手放さないといけなくなるような噂をきいたんだけど・・・
またまた、嫁入り阻む問題出現かぁ?!


なんにしても、目標に向かってがんばらねば!
Sちゃんはよく
「あまり必死になって根詰めすぎると途中でバテちゃうから、
楽しみながらがんばらないといけないんだ」と言います。

瞬発力命の私には・・・・・むづかしいw

しかし、しかたない。
がんばってお金貯める!まずはそれから♪
目標金額
あんこちゃん50万!
私500万ですからww

遠距離を、楽しめればいいんだな・・・
いっしょに暮らせない状況も楽しめればいいんだ。
友達は、私達のこと
「今がいちばんいい時期じゃない?
一緒に暮らしはじめたら、こんなもんかってなるさっ」って言うよw

こんなに夢と希望を抱いていていいのか?わたしw

いや・・・自分の自然な気持ちですからしょうがない!
Sちゃんが一生懸命がんばってくれる姿が愛しい。
子供達も節約に大分協力的になってきた。ありがい。
娘ちゃんは「おかあさん、いつ行く?あまりおそくなるんなら私先にいくよ!」って
何度もいいやがる。まぁ、それもありがたいかw


Sちゃんの為になにか温かい物つくってあげよう♪
明日のお昼はみんなでたこ焼きでもしよう♪
和食がいいな♪鍋もいいな♪
お買い物いってこ

一日家族を楽しもう♪
長男君はSちゃんといっしょに「エンタの神様」がみたいらしいw
さ?間に合うかな・・・無理だと思うけど・・・www

皆様も素敵な休日を(o*。_。)oペコッ



★★★★★ひまだぁ?ε-(ーдー)ハァって方!最近指の運動がたりないな?って方!
一番左列のバナーを、ひとつふたつクリックしてやってください(o*。_。)oペコッ

楽しみですね♪

Sちゃん来るんですねぇ~!そりゃ楽しみですね♪
借金は早く返すに限るけど、Sちゃんの言うように
「楽しみながら」は大切ですね☆
我が家もあとまだ1千万円残っていますが、気長に返して
行きますよ・・・(汗)

そうだ そうだ 貯めるぞ エイエイオー!!
借金がなんだー
原油高がなんだー
さあ 夕日に向かって叫ぶんだぁ~~~
(君は何をい~~ま見つ~~めているの~♪)

さ 押してかえりましょ・・・

私もエンタの神様が好きで・・・
経済関係は苦手ですのでλ....
勉強します(;´Д`)

ラブラブだ~ね~

今もシアワセ、結婚したらもっとシアワセ。
いいことばかり考えて生きていくのが一番だよ。
苦労も幸せになるためのステップだ。
そうそう!しっかり500万円貯めるのよ。
貯金のない私が言うのもなんだけど
応援だけはするからね。

そだね

『あまり必死になって根詰めすぎると途中でバテちゃうから、
楽しみながらがんばらないといけないんだ』 Sちゃんのこの言葉に共感するな。おのろけ ごっつぉさん( ̄ー ̄)ニヤリ

りんさんよ
左の家庭教師どないやこないやのとこよ
ページがみつかりまへんになりまっせ
せっかく1クリックしたろおもたのによ。

おはようございます♪

借金返済のご協力に楽しんでポチっ☆~♪

借りたお金

海外大好き小池さんです。

小池さんもかなり借金はあります。

でも、借金があるから頑張れている
のも事実です。

遠距離恋愛は会えるときの喜びが
いつも一緒にいるときよりも
強く感じられますね。

応援しています。

で、嫁ぎ先はアメリカなのですか?

では次回は友近ときますね。

応援!

have a magical day!


東翔アカデミーは確かに繋がりません。
rinさんの間違いではなく
educationary.jp/ がダウンしてるようです。
(今日、日曜だから)

〓〓みらんだしゃん
あと一千万円ってとこまで来てるんですね!
えらいなぁ~!負けずにがんばります♪

〓〓あんこちゃん
その歌知ってる人何人くらいいるだろうか・・・
ここに来てくれてる方々はみんな同年代かと思われるので大丈夫かww あ、みらんだしゃんが若いんだっけかwごめんww

〓〓つるまこしゃん
おお!つるまこしゃんもエンタ好きですか!?
個人的にはブルースの女王が大好きですw
しゅびどぅび~しゃばだばだばだぁああぁ~♪
家庭教師のクリック、教えてくれてありがとう!

〓〓まことさん
あ!そうか♪言い事ばかり考えればいいんだ!
たのしいもんね♪苦労もステップですね!
ありがとう♪

〓〓oniっち
うん。oniっちが共感してくれるならまちがいないな♪
教えどおりがんばるからね!
ありがとう(o*。_。)oペコッ

〓〓左隣子
おおっ!クリックにきてくれたんだな?!
明日から仕事がんばりますよー!

〓〓チャプターさん
いつも感謝してます!ありがとう~♪
チャプターさんとこで紹介してるグッズ。
最近はまり気味で楽しみにしてます。

〓〓海外大好き小池さん
いつもありがとうです。
嫁ぎ先はアメリカではありませんが、
英語の勉強に通わせていただきますね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/68-2e8634b1

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あし@

