恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 子供 > おばかな娘ちゃん・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おばかな娘ちゃん・・・

2007 - 12/01 [Sat] - 01:09

仕事中に娘から電話が・・・

何かあったのかと思って電話にでたら、
泣きそうな声で、
 「おかぁさ?ん・・・ 髪の毛にガムついたぁああ

  リンスつけたけどとれへんねーーん



なんでリンスつけたんだ?

まぁ、今すぐどうにもできないし、家に帰るまでそのままで
いるようにと伝えた。

月末で何やらかんやらと忙しい。
ダッシュで仕事をかたづけ、
8時前に会社をでた・・・・



家に帰ったらさっき悲壮な声で電話かけてきた奴が、
のん気にDSで遊んでる。

rin「あれ?もうガムとれたん?!あわてて帰ってきたのにぃぃ」

娘ちゃん「とれるわけない!」

rin「ガム・・・・もうあきらめたん?」

娘ちゃん「無理やろぉ?」

rin「どれどれっ みせてみ?!」




Image188_20071201010152.jpg



ええーーーーっガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


こんなにたくさん??

ああ・・・あんたの言うとおり、無理だわ・・・・・(;´д`)トホホ



チョッキン チョッキン
切りました。
まぁ、なんとも妙なヘアースタイルですこと。。。。
プププッ (*^m^)o==3


明日お風呂で散髪ですな・・・これは・・・・


で、ガムがついた経緯を聞きましたら、



「寝転んでガムかんでたら、みんなこうなるねん!」






ならないと思う・・・・




もう少し女の子ですし、髪の毛を大事にしていただきたいものです。

長男くんはあきれて、

「ガムつけたまま生きていけっ」と・・・


同感でございます。





★★★★★ひまだぁ?ε-(ーдー)ハァって方!最近指の運動がたりないな?って方!
一番左列のバナーを、ひとつふたつクリックしてやってください(o*。_。)o
ペコッ
スポンサーサイト

おはようの応援です☆~♪

今日は土曜日なのに出勤です。。。
でも夜はソフトボールチームの忘年会です♪
死ぬ寸前まで飲むぞ~っ!(笑)
今日もがんばっていきましょう☆~♪

今、調べたらガムは油に溶けるらしいです。
(ガムとチョコレートを食べると溶けるように)
ですのでバターをつけると溶けてなくなるらしいです。

って、遅すぎですよね・・・(;´Д`)ウウッ…

あらあら

海外大好き小池さんです。

ボン ジュール!

娘さん、大変でしたね。

小池さんはガムがつくほど、髪の毛が
ないのが残念。 笑

ところで、アメリカへ一人で行かれると
書かれていましたが、 お仕事と
いうことですか?

いずれにせよ、密かに英会話を
モノにしてくださいね。

ではでは。  

次回はジャン レノ ときます。

応援!

have a great day

うちも

やったことある それ (-.-)
寝転んでやなく
ガムかみながら テレビ見てて
そのまま 寝てまって
起きたら かなり 凹んださ
うちが ガムつけ初体験したんはよ
高校のときやった
おかげでさ 前髪 ぱっつん 切やした 

★★チャプターさん
ソフトした後はがんがんいっちゃってください♪
私の分まで!(・・・って関係ないかww)

★★つるまこしゃん
つるまこしゃんはホント親切な人ですねー♪
わざわざ調べてくれたんだね・・・ありがとです(o*。_。)oペコッ  oniっちも昔に経験あるらしいから、またやる可能性大!!おしえといてあげましょ♪

★★海外大好き小池さん
ちがいますよ!アメリカに1人でいきません!
もし←強調 もし、1人でいったら 「たら」ですww
ごめんなさい。まぎらわしいコメントでw
近畿圏内でる予定なしですw

★★oniっち
やったのか・・・・ 経験者だったか・・・
っちゅうことはまたやる可能性大でしょ?
つるまこしゃんが解決策を!バターですv(*'-^*)bぶいっ♪

あッちゃぁ~

一体…Do~やったら…
そうなっちゃうんだろうP

っつうか…それがキッカケで…



ガム恐怖翔には…ならないで書誌イZet!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/67-de9ee4dd

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あし@

