恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 母の誕生日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


母の誕生日

2007 - 11/29 [Thu] - 23:53

明日母の68回目の誕生日です。

一日早いけどみんなでささやかにお祝いを♪

お父さんが日曜日に仕事とは別にアルバイトをしてお金をためました。(少しですが・・・)
それで回転すしに連れて行ってくれました。

弟家族も昔はいっしょに大勢で誰かの誕生日と言えば祝ってたけれど、
嫁姑問題、弟の事業失敗その他もろもろ・・・
弟夫婦と、両親は今はちょっと仲良しムードにはなれないんだ・・・
いっしょに暮らしてるから些細な事もストレスになってしまうみたい・・

母の家出騒動で、すべてを知った父はあれから雨の日以外は休まず仕事をしています。

「隠居やとおもとったらあてがちごた・・・
しゃぁない!もうちょっとがんばるかっ!」と言って・・・・

もう年からしても、きついと思う。
身体こわさないかと心配です。

父は私と弟にある程度の財産を残し、隠居するつもりだったらしいのですが、
そうはいかなくなったので、いつも私に「すまん・・・おまえにだけ何もやれんかった・・・」と
言います。

私は親から何かをもらおうなんて思ってなかったし、少ないけど財産があったことも
しらなかった。家くらいしか・・・w

正直弟には情けない思いは感じています。
これからがんばってほしいと願ってます。

年老いてきた両親をみていると、涙がでそうになります。

私に何もやるものがない・・・こんなことを気にしている父が
不憫です。
コンビニで、栄養ドリンクを買ってあげたら半べそで喜ぶ父が
とても愛しいです。

私は小さいころ、親の愛情を当たり前のように受け、
何不自由なく生きてきました。
家族旅行や、あちこち連れて行ってもらったりと、
本当に感謝してます。

父にそういいたいんだけど、うまく伝えることができません。

今日、ひさびさの親子孫での外食。
回転寿司ですが、どんな高級なお料理よりもおいしく感じました。
両親ともとてもうれしそうでした。





oniっちがブログでいってた。
過去のすべての経験の中に学びがあると・・・

私は過去の結婚生活で一度ギブアップしてしまいました。
もうダメだとあきらめました。

結婚生活を送ってた頃に戻れといわれたら、
やっぱりまだ怖い。
いい経験したよ?とはまだいえない・・・
何かを学んだかもしれないが、恐怖が私の中ででかすぎて
そのときの学びをわかってないかもしれない。

でも今いる子供達を授かった。
Sちゃんがこわれた私を治してくれた。
Sちゃんの話によると、まだ治ってないらしいwww
「だって、まだおかしぃよ?」ってwww

まぁたしかにたまにブラックホールに落ちちゃうこともあります。
泣きます!
わめきます!


勝手な言い分ですが、泣く事、喚く事ができるということは
壊れていない証拠なんです!

壊れたら、泣けないし、喚けないだよ・・・

今、私は
Sちゃんがいる!
子供達がいる!
住む家がある!
お給料をちゃんと頂ける仕事がある!


幸せです。

贅沢言って、あともうひとつ!
Sちゃんのお嫁さんになりたいんだ。

だからまだまだがんばる!
もっともっとがんばる!

強くなる!

oniっちの言葉を、ちゃんと身を持って感じれるまで
がんばる。

いじめとか、目を覆いたくなるような事件たくさんあるけど、
そんなばっかじゃないよ!

うれしい出来事、心温まる出来事もたくさんあるんだから♪


亮介くん!目標金額達成してよかったね♪
ネットの力すごいね♪
まだ、治療ができる!というスタートラインだけどさ。

応援してるよ♪



なんか、今日は支離滅裂な文章になってるかもしれませんが、ご勘弁を・・・




★★★★★ひまだぁ?ε-(ーдー)ハァって方!最近指の運動がたりないな?って方!
一番左列のバナーを、ひとつふたつクリックしてやってください(o*。_。)oペコッ




スポンサーサイト

ひとによってさ

なんでもさ 速度ってもんが あるんだよね。自分のペースでいいんじゃね? それが 生きてるあいだに わからなくても いいんじゃね? rinはrin なんだからさ。うちはなんも わかってないで。でも感じたことは素直に 吐く。価値観のちがいがあるから 伝わる人にだけ 伝わればいいと思う。でも ひと傷つけることだけは したくないな。『泣きます!わめきます!』上等じゃん。おまいさん そうやって 闘ってるんだもん。
うちも かなり 闘った。ひとと争ったり 比べても なんも ならんよ。いつもきちんと 向き合っていかないといけないのは 自分のこころ。おまいさんは 大丈v( ̄Д ̄)v。親思いやし 友達思いやし 。うちはそんなおまいさんが
好きだぞwww。大好きだwwwwwww。

おはようございます!

今日もがんばりましょう☆~♪

rinちゃんのママHappyBirthday!!
お誕生日おめでとうございますっ☆
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

rinちゃんを育ててくれたお母さんお父さん
あったかい家族のみなさんにも心から感謝♪
今rinちゃんと出会えたこと、大切に思ってるよ~!
正直でまっすぐで素直なrinちゃんが
私も大好きですっ♪♪♪

りょうすけくんの達成、よかったですぅ☆
今日もポチポチしていくねっ
*^∇^)σ ポチッ

おめでとうございます!

rinさんのお母様、お誕生日おめでとうございます♪
rin さんの弟さんも大変なんですね。
実は私の弟も大変なんです。
けど、私にはどうしてあげる事も出来ません。

rinさんのお父さんも素敵ですね!
私は実の親に優しく出来ないから・・・優しくしてあげないといけないと思ってはいますが・・・トラウマになってます。
マザーテレサが「先ず自分の家族を愛しなさい。」と言ってますが・・・これが難しい。
赤の他人になら優しくなれるのですが。

お母様
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース ワーパチパチ
回転お寿司美味しいよ~
食べたい・・・(っていつでもこれです)
お父さんもアルバイトしてお金を貯めて
お母さんとrinさん家族にご馳走したかったのでしょうね
楽しい時間だったと思います(^_^)v
がんばってお金貯めようね
私は50万円
rinさん500万円v( ̄Д ̄)v
押していくからね~~~~


おかあさんのお誕生日おめでとうございます。
ステキなお誕生会だったんですね。
お父さんの気持、よくわかります・・・
お手紙でもrinさんの感謝の気持を教えてあげたらもっと嬉しいでしょう・・・

こんばんは。
お母様のお誕生日オメデトウございます。

子供が生まれて、楽しいですけど苦労しながら面倒をみていると、自分もこうやって育てられたんだなぁ~。
もっと親孝行しなきゃって思い知らされます。

Happy birth day!

海外大好き小池さんです。

色々と複雑な家庭の事情が
おありなんですね。、

でも、幸せに感じられることは幸せです。

小池さんも同じです。 全てに感謝です。

また、遊びに来ますね。


次回はうる星やつらのラムちゃんと
ご訪問です。 ビームにご注意!

応援!

have a magical day

おめでとうございます

68歳か・・・まだまだ若いね。
私の母は80だよ。
ろくに恩返しもできないまま歳とっちゃって。
rinちゃんはこれからいっぱい親孝行ができるよ。
親はね、顔を見せるだけでも喜ぶんだよ。
でね、一番の親孝行はrinちゃんが幸せになることなのよ。
肩の力を抜いて頑張れ! 応援してるよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/66-1dea5933

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あし@

