恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 寒いねぇ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


寒いねぇ

2007 - 11/29 [Thu] - 00:38

事務職ですが、冷え込みますよねぇ・・・やっぱ

ドアがあいた時に吹き込む冷たい風・・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

私の机の下はこうなっております。
       ↓
Image184.jpg



あの室内ブーツのまま、足温器につっこんでおりますw
ひざ掛けも必須でございます。

なんか、ばばくさいけど寒さにはかえられません。

なんか暖をとるいい方法あったら教えてくだれ(o*。_。)oペコッ




で、ひさしぶりに左隣子のお弁当を!






じゃじゃーんっ♪

Image001.jpg


左隣子の言葉

「rinさん!今日のはいつもより豪勢でっせ!
ブログにのせるんだったらちゃんと書いてやぁ?」




私はどう見てもいつもより豪勢だとは思えなかった。
どこがいつもと違うのかわからない・・・・



rin「左隣子さん・・・どこがいつもより豪勢なんでしょうかぁ?」


聞いて見ました。




左隣子「よーく見てやぁ!今日のはなっ!


なんとっ!!!!




白米やっ!」







※いつもはご両親の愛情あふれる発芽玄米だけれど、今日は白米だということらしい。
左隣子のお父様が自宅のテーブルの下で日にちをかけて発芽させてるらしい・・・・・!





私から言わせれば発芽玄米の方がうらやましいですよ!



・・・で、骨盤矯正クッションの使い心地ですが、
なんか違和感がやっぱありますな(・_・;
クッションのせいかどうかわからないけど、おなか痛くなった・・・
左隣子は足がむくむような感じがする!と・・・・
しかし、このクッションを使うと背筋が自然に伸びるよ!
まぁ、続けて見ます♪



★★★★★ひまだぁ?ε-(ーдー)ハァって方!最近指の運動がたりないな?って方!
一番左列のバナーを、ひとつふたつクリックしてやってください(o*。_。)oペコッ








スポンサーサイト

おはようの応援です☆~♪

机の下は完全防備ですねぇ♪
今日もがんばりましょう!

おはよう

rin チャト欄さんの
朝のあいさつ ありがとう ぷ
左隣子のさ お弁当ならさ
お金たまるの 早いんじゃね?
うちも 旦那の弁当そうしよっかな 
( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちは
このお弁当はおかずがないの?と一瞬思ってしまいました(汗
おかずは別容器にあるのですよね・・・

骨盤矯正クッションのレポート楽しみにしてます^^

海外大好き小池さんです。

あたたかそうな靴みたいですね。

ここ静岡はそこまで寒くないので
ありがたいですね。



では次回はアラレちゃんとご訪問。キーン!

応援

have a magical day

ほほ~!

左隣子ちゃんのおかずは?(笑)
何の缶詰だったのかな?(爆)

骨盤矯正・・・私はダメでした _| ̄|〇
そのモノ自体にお尻が合わないんです・・・だけど
無理に座ってて「血流が悪くなって足が数日しびれた」経験あり。あまり無理しない方がいいと思いますよ(マジで)。

これでいいんですよ
女は下半身を冷やしてはいけません
私は今年湯たんぽを買いたいと
密かに狙っています(^_^)v
白米が豪華なんて 戦時中の人みたい(>_<)

E~なぁ~

俺のいる事務所は…暖房でE~感じだけDo…
写真でみると…


こたつに入って…仕事をCityいる感じで…
かわうぃいジャン(ニヤッ

そCity…







白米!

すっげぇ笑っちゃった(爆
っつうか…


俺も…子供の頃は…

白米が食べたかったなぁ~(汗
今は…健康のためとか言うけど…あの頃は…
それ鹿…喰えなかったからなぁ~(泣

おかずは
味海苔ですわ
そういえば リンさんに ごはんですよ こぉてもろたことありますわ 

つけてみそ かけてみそさえあれば ご飯2杯たべれまっせ

★チャプターさん
いつもありがとう!がんばってくださいね♪

★陳oniさん
旦那さんの弁当あんなのにしたら、働きが悪くなって
損するぞwww
ってか、oniっちにかわって朝の挨拶したらなんか気分よかったぞwww

★ブルーミントちゃん
・・・・・おかず?
別にあると思う?
・・・・・・味付けのりだわさ・・・( -_-)フッ

★海外大好き小池さん
静岡はそんなに寒くないの?
大阪も寒くない方だとはおもうんだけど・・・・
底冷えするって感じですよ!

★みらんだしゃん
今回おかずは缶詰ではなく味付けのりでしたさ・・・・
で、クッションダメだった?私、おなかいたくなるみたい・・・
あわないのかなぁ~(;´д`)トホホ

★あんこちゃん!
ゆたんぽいいねぇ♪今レンジで陳するタイプとか
いろいろあるみたいだしね♪ゆたんぽかぁ~♪
いいかもっ!

★仁さん
仁さんも事務所にいる仕事なんですね?!
女性は底冷えに敏感なんですよw
女性は!ですよ・・・ばばぁは・・・ではなく!
いい会社だなぁ♪ハワイ・・・・・ハワイ・・・・・ハワイ・・・・・・

★左隣子・・・・
あんた味付けのりを自己申告にきたんだね・・・
もうばらしましたさ・・・w
明日もがんばりましょか~♪

外の風が入ると寒いです、下半身が。
腰巻(?)が欲しいです・・・
左隣子さんのごはん、おかずナシと思ってましたヽ(;´Д`)ノ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/65-dbf941a7

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あし@

