恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 骨盤矯正クッション  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


骨盤矯正クッション

2007 - 11/28 [Wed] - 07:40

イメージ 1

骨盤矯正クッションというものです・・・・
結構なお値段のするものでして、
このたび思い切って買ってみました!

私もそうなんですが、子供を二人以上産んだ人ってのは
産後骨盤がしまり切っていないときからどうしても動いたり子供だっこしたり
してしまうので、
骨盤のずれとかができてしまうらしいのです。

産後1ヶ月は安静にっていうのはやはり大事なことらしいのです!


奥様がもうすぐ子供が産まれるとか、そういう可能性がある男性の方!
産後は十分奥様をいたわってさしあげてください!
でないと、数十年後そのずれで腰痛とかに悩まされたりする可能性があるのです!

何が言いたいのかよくわからなくなってきたwww

いやぁ・・・・

実は、それだけではなくて・・・・・
骨盤を内側に寄せようという力が働くこのクッションに座ってると、
おしりが小さくなるというですよw

信じてるわけじゃぁありませんよ!
しかし、少し期待しちゃったりなんかして・・・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

毎日会社で座っている時間が長いのですから、
むくみ対策、腰痛対策にと思いこの度奮発したしだいでございます。


このブログをはじめて、いままで全然知らなかった人に、
本当にいろいろなお言葉で勇気をいただいたり、あったかい気持ちにさせていただいたり
アフィリの協力にしても、感謝の気持ちでいっぱいです。
アフィリの報酬状況を見るたびブログに来ていただいてる方々に感謝しております。

デジカメほしぃ!ほしぃ!と連呼いたしましたところ、
「今はむだづかいしてはだめよ!」って言ってくれる方がいます。
そうです!アフィリがんばって、仕事がんばって、節約がんばって、
私嫁に行くんでした!!でも、お言葉うれしかったです。

自分のブログサイトで、私のブログの応援や紹介をしてくださった方もいます。


よし!がんばろー♪って思います。

ほんと、皆様ありがとうございます。



なんか、骨盤の座布団の話題からだいぶそれてしまいましたが、
いつも、だいたいそんなもんですからwwwお許しを・・・




昨日は急に会社のミーティングとなり、帰宅が夜遅くとなってしまい
ブログ更新ならず・・・
朝から更新させていただきましたw

では、いってきまーす♪

スポンサーサイト

おはようさん

そか 珍しく チャットきてなかったから
捨てられたかと 思ってさ ≧∇≦ブハハハハハ
ぷ 
そだな いろんな方に協力してもらえて 
おまいさん 幸せもんだよな。
でも おまいさんも 影で いろんな 人
支えてるやん。
そそ 『情けは ひとのためならず』
ならずか あらずか わからんが
なんの見返りも期待せず 誰かに こころの
おすそわけしたら それって かたちをかえて
かえってくるんだよな。 
って  骨盤矯正 クッション
いくら 使ったんや おまいさん  
(#゚Д゚)ゴルァ!!

海外大好き小池さんです。
コメント有難うございます。

骨盤矯正クッション、使い心地の程の
報告を待っています。

では、指が折れない程度に応援!

次回は最近新妻になった青木さやかときます。

have a magical day!

なに?小尻になれるの?
ほすぃ~~~い( ゚д゚)クレ
買ったからにはちゃんとお尻のサイズを測って
報告する事!!

さってと 指の体操していこう( ̄ー+ ̄)キラリ

ん??

クッションでSKY?


総入れ歯…

Coco細菌…




俺…


くしゃみが多いCome-on-baby(汗

…っつうか…関係ねぇジャン(笑

こんばんは~

脚を組むのも骨盤のゆがみの原因になるらしいですよ!
今夜も応援です☆~♪

我が家の場合入院先で次の日(?)から歩かされてました(;´Д`)
私もデジカメ欲しいですけど・・・

■oniっち
 おすそわけかぁ~できてるのかなぁ・・・
 ひねくれそうになったら、自分で自分を叱りつけるように
 しています"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"

■海外大好き小池さん
 いつも応援ありがとうございます♪
 指が折れたたらみんな英語のお勉強できなくなりますので
 十分に気をつけてくださいね♪

■あんこちゃん
 お尻のアップばっかり毎日ブログに載せてみますか・・・
 誰もきてくれなくなるな・・・www

■仁さん・・・・
 くしゃみが多いのは誰かがうわさしてるってことだな!
 どっかでうわさの的になってるんじゃない?!
 ハワイで・・・ゆきずりの・・・
 キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

■チャプターさん
 昔くせになって、気がついたら足くんでたんだけど、
 今は足は組まないよう気をつけていますだ!
 いつもありがとうございます~

■つるまこしゃん
 産後歩くのはいいんだよ♪
 重たい物を持ち上げたりしたらダメだそうですよ!
 デジカメほしぃですよねーーー!
 あ・・我慢ですwww

毎日来てるはずだけど

このクッション私が持ってるのとそっくりだけど・・・
硬くない?わずかにしなるけど。
1日20分ぐらいじゃなかったかな。
違うのだったらいいけど同じのだったら座りすぎたらダメなんだよ。
それと名前載せてくれていいよ。私はrinちゃんを信じてるから。
ポチも忘れないからね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/64-3db404dd

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あし@

