恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > in淡路島  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


in淡路島

2007 - 11/24 [Sat] - 13:01

お墓参りがてら淡路島へ行ってまいりました。
それはもうお天気がよく念願の海もすばらしい眺めでありました。

 Image205.jpg


しかし、早起きして出たものの途中で忘れ物が発覚し、取りに戻ったりした為
渋滞に巻き込まれることに・・・・
Image204.jpg   5車線全部つまってたよ・・・

渋滞してくると条件反射のように眠くなるので、途中のパーキングで10分仮眠。
数十台の暴走族らしき団体の騒音に目が覚めました・・・・


ブロンッ!!
って音にビックリして飛び起きて外みたら、
一台の単車が私の車のまん前に止まってて、どうやらそいつがデカイ音を放ったらしい!

すぐに状況が飲み込めずはとが豆鉄砲食らったみたいな顔になってたんだと思う。
その頃、子供達はパーキングで
07-11-23_09-48.jpg こんなことして遊んでやがった・・・

そして、迷惑極まりないバイク野郎はこっち見て笑いやがった!!!
「笑うなっ!」と言い返す勇気はない!

心の中で「笑うな・・・」これがせきのやまです・・・(;´д`)トホホ

あ?かっこ悪いなぁ?・・・早く子供達戻ってこないかなぁ
と願うこと1分!戻ってきたw(すごいっ!念力か?!)


子供達
「なぁなぁ!今この単車の音でびっくりしてたやろぉ?!めっちゃウケる?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん」



(みてたのかよ・・・・・)





シートベルトしめて静かにパーキングを後にしました。
しかしなんであんな大勢でツーリング(?)するんだろうねぇ!
しかもあんなでっかい音出さなくても走れるはずだわね!

まぁいいや・・・気分取り直して出発!

叔父の家では、子供達含め私も畑で農作物収穫体験をさせてもらったw
(叔父は、いつでもちょびっと鼻たれなんです。まじめな話をするときも、
法事で静まり返ってる時も、ご飯食べてる時も、買い物してる時も・・・ 
でも、ちょびっとだしなかなか注意しにくい・・・ 
しかし、今回長男は言わずにわいられなかったらしい・・・
「おっちゃん、鼻!」
今回たぶん10回以上言ったな・・・
言われた叔父は「うん」というだけで、拭く気配はありませんでした。)




途中で、鳴門金時だか、鳴門娘だかわすれたけどそういう名前のついた
サツマイモで焼き芋を♪

ウッヒョー!
この香りたまりませんなぁ?
香りをお届けできないのが残念でなりません。
Image212.jpg


珍しいもの見つけました!(叔父いわく、珍しくのなんとも無い!と・・)
Image209.jpg
心臓の弱い方はクリックしないでください(笑)かなりグロテスクでした・・・
味はフルーティで美味♪ あけび という食べ物らしいです。

あと、気持ち悪いつながりでいくと、
07-11-23_11-30.jpg
スパイダーマンに変身したらいやな色合いだなぁと・・・・思った。
あ・・・これもキライな人はクリックしないほうがいいよ!グロいっす( p_q)


畑に虫はつきものです!ガマンガマン
収穫がんばろ!ってか、がんばれ!
Image210.jpg ぼーっと見ている我々


そして、



Image215.jpgImage218.jpg
一生懸命収穫する叔父

収穫してくれてありがとうございました(o*。_。)oペコッ

【収穫物】


Image217.jpg




こんな経験はめったに出来ないので、うれしかったです!



楽しい時間はあっという間にすぎ大阪へ戻ることに・・・

お約束のように渋滞に巻き込まれましたが、

07-11-23_18-11.jpg  07-11-23_18-17~02.jpg  07-11-23_18-14.jpg

こんなステキな景色を見ることができましたよ♪
(走行中ですので、うつりが若干(?)ピンボケですが、ご勘弁下さい。)



そして、大阪に着きましたとさ・・・
Image223.jpg (わかりにくいが通天閣w)


長女はいっしょにこれなかったSちゃんに写真を見せるんだといって
カメラマンのように撮影しておりましたw
Sちゃんは休みってのがあまりないので、なかなかいっしょにってわけにいかないんですよねぇ・・・  次は一緒にいきたいなぁ♪



★★★★★ひまだぁ?ε-(ーдー)ハァって方!最近指の運動がたりないな?って方!
一番左列のバナーを、ひとつふたつクリックしてやってください(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

どうも

海外大好き小池さんです。

キレイですね。 小池さんの実家は
愛媛なんですが、大阪に行くときに
淡路島の上を走る高速を使いました。

あの眺めは最高ですね。

次回はマルコ ポーロ ときます。
応援
have a good day

すんごい

きれいな海やな 眩しいさ
そのグロテスクなのは
アケビなのか?ざくろにみえたぞ
いい体験できて 良かったな
いろんな意味でな 
( ̄ー ̄)ニヤリ

あけびは実物を見たことも食べたこともないのですが・・・美味しそうに見えます(´ρ`)
でかい音して走るバイクは、見て欲しい、認めて欲しいからじゃないかと思います。。。

あけびではありましぇ~ん\(^o^)/
それはザクロどぇ~す(^_^)v
ザクロ美味しかったでしょ
こんなに立派なザクロはあんまりないよ たぶん

今日は写真いっぱいで見ごたえアリ\(^o^)/
お野菜もいい感じ(●^o^●)

ざくろ やったのか・・・・・(爆)
あんこちゃんも、oniっちもよく知ってるなぁ~
あけびってのは白いやつか?

ただいま~

rinちゃんもお野菜もらってきたのね。
大きなカブ! うちのカブは直径5センチぐらいだったよ。
あとサラダ用のほうれん草とかミズナを収穫してきたわ。
そして母を買い物に連れまわして財布をすっからかんにして差し上げましたわ。
帰りは私も渋滞。全国どこも同じなのね。

ざくろ久しぶりに見ました。
美味しそうなものが沢山でお腹いっぱいです(笑)
また遊びに来ます。

おはようの応援です☆~♪

キレイな海だなぁ~☆!!!

いい天気の大海原。いいですね。
太陽の照り返しがなおいっそう広さを感じさせてくれます。
おいしそうな野菜をゲット!
食事も楽しみだ。

そだよ

rin それは ざくろだよ
≧∇≦ブハハハハハ

こんにちは
良かった。ざくろだった。
自分の記憶間違いでなくて安心(笑
楽しい旅(?)だったようですね^^

おひさぁ~ (^.^)/

お墓参り、無事に済ませて良かったですね!
私はまだ行けていません。
3連休もバタバタと過ぎてゆき・・・。
気がつけば11月もあと4日ですやん!!
年賀状・・・。

あ! ザクロは「子宝に恵まれる」って言い伝えがあるんですよ♪  
フフフ! Sちゃんと・・・もう1人?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/61-ec5a7ddd

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あし@

