恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 安すぎ?!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


安すぎ?!

2007 - 11/21 [Wed] - 23:42

先日の話ですが、

子供達が私が行くカイロプラクティックについていく!と言うので
三人でいってきたんですが、思ったより時間がかかり
夜ご飯がまだだったので、帰りスーパーでお弁当でも買うか!ってことになったんですよ!

でね?!




Image203.jpg

クリックしてでっかくして見てください。


片手を広げたくらいのわりと大きい丼の大きさがあるんですよ!

昼間は398円で売ってたらしい。


まぁ、お弁当だし、その日のうちに売ってしまわないといけないのはわかるよ?!

でも、安くしすぎじゃない?w

かえって反対に、「これ・・・大丈夫かなぁ・・・」ってw


子供二人と、私はしばらくこのお弁当コーナーの前で、
「どうする?」

「やばい?」

「いっちゃう?」

と、相談会議をし、

長男君の

「なぁ!悩んでる時間があぶないって!
ダッシュで帰って食べたらいけるって!」

という言葉で決定!


ま、本日現時点で無事ですので大丈夫だったと言うことですな♪

εε= κ( ` ▽´)κケケケ


★★★★★ひまだぁ?ε-(ーдー)ハァって方!最近指の運動がたりないな?って方!
一番左列のバナーを、ひとつふたつクリックしてやってください(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

198円から100円引きですか?
安いですけどつるまこは買います・・・
2個買うかも・・・
一応、期限内ですし。。。

なぜそこで考えるかなぁ
私なら大喜びで即ゲットです(*^_^*)
明日の分も買うかも・・・
大丈夫だよ みんな慣れてるから(^_^)v

お昼休みです!

あと半日がんばりましょう☆~♪

いいね!

私は長男君のポジティブ思考と言うか
好きですね、そう言う姿勢!!
で、お味は? 良かったですか?(体調は大丈夫そうですね 笑)
※このスーパー自体がヤバイのかも知れないね(苦笑)。

遊びにやっと来れたよ♪
私なら家族ブン買うな♪

秘密のボタンがあるぅ~
なんでも~かんでも~押したいのが‥
おばちゃん~
うぐぐぐ我慢しとこっと

平気平気

ちょっとぐらい賞味期限過ぎてたって大丈夫だよ。
ましてお店で食べられないものは売らないからね。
まあできるだけ早く食べるに越したこと無いから
長男君、正解~!

はじめまして

はじめまして!記事を読みました!カイロのとこが気になりました。宜しければ、こちらを参考にしてみて下さい。http://www.chiroinfo.org/topic8.html
日本のカイロは法規制がありませんので、誰でも自由に開業ができます。6ヶ月~の中途半端な勉強で開業する人があとをたちません。事故も頻繁におきています。日本のカイロ学校は半年~1年、しっかり勉強したクラスの先生でも2年位です。卒業後、治療費を貰いながら本当の患者さんを練習台にして腕を磨く先生も多い様です。日本のカイロは、うさんくさいところが沢山あります。カイロ師はピンからキリです。下手な治療を受けると、そのときは 気持ち良く楽になります。しかし、自分が知らないとこで健康な間接が微妙にズレて、バランスが崩れたりします。その後しばらくして、ヘルニアや原因不明の慢性病になったりします。なのでカイロ師はよほど慎重に選ばないと危険です。今現在日本のカイロで「最高に良質で安全」といわれているのは、「国際基準認定のカイロ」です。欧米のカイロ専門医学大学を(4年~6年=4200時間以上)で、「高度な質」のカイロを習得します。大学卒業まで2年かけて、250人の患者を治療して臨床経験を作ってから卒業します。「国際基準のカイロとは、医師同等の教育を受けたカイロプラクター」の事です。米国では「カイロ専門医師」として、医師免許が与えられています。日本の「国際基準正規の認定カイロ師」は、「米国政府公認カイロ師」か「オーストラリア国立医学大学出身のカイロ師」の2通りがおります。治療費は特別高いわけでなく、他院とかわりません。WEBで国際基準認定の治療院を検索できます。カイロ情報の一つとして、是非参考にしてみて下さい。もし、この文章が御不快でしたらお許しください。

小さいことは

気にするな あと半時間まったら
あと50円くらい安くなったんちゃうか?
閉店になるのか・・・
そこまで待ってこそ おまえじゃ (-.-)

100円引き・・・えっ?・・・安すぎ~~!!

私ならそっこう買います。

悩んでる暇はない・・・

長男君ポジティブだねぇ~

こんばんは
確かに安いです。

賞味期限、ちょっとやそっとじゃ大丈夫ですよ。
人間そうやって鍛えれば強くなります(←意味不明)

でもカレーパンは危険ですのでご注意ください・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/59-8b8f67b3

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あし@

