恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > ウォーキング!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ウォーキング!

2007 - 11/20 [Tue] - 07:56

今日、子供達と運動をかねて一時間弱かけて
ジョーシンさんへ歩いていってきました。

夜仕事終わってからだったの日も暮れて、歩きはじめは痛いほど寒かったっすw

なぜ急にそんなとこまで歩いて行ったのかといいますと!

2000円以上買い物すると
りらっくまブランケットをもらえるんですよ!
会社の電池とかの買い物してきました。そして、GETしました!
じゃーん!
Image202.jpg


若干いびつではございますが、かわいい♪
かわいいけど、ぶさいくだ・・・・・

今、愛用すべきか飾っとくべきか思案中でござる!

んで、その歩いてる道すがら、こんな家をみつけました。
Image179~00.jpg

わかりにくいかな・・・・
個人宅で、このイルミネーションです!
町はもうクリスマスの装いですな♪

しばらくの間、このお宅の前でぼーっと親子三人ぼーっと見いってしまいました。

”電気代どれくらいかかるんだろう・・・・”とか

”これ、奥さんと旦那さんどっちがやり始めたんだろう・・・”とか

まぁ、幸せの象徴とでも言わんばかりにキラキラと光り輝いておりました!


★★★★★ひまだぁ?ε-(ーдー)ハァって方!最近指の運動がたりないな?って方!
一番左列のバナーを、ひとつふたつクリックしてやってください(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

あまいな

rin その電飾が幸せの象徴なて わからないんだよ
ぷ。金はなくても たくさんお友だちのいる
お前のほうが しあわせなんだよ ぷ
珍しく まともな ことを 書いて 自分で 照れる
そんでもって  また クマなんだな (-.-)

ちょっと平べったい感じのリラックマですね(;´Д`)
そのうち復活(?)してくれるといいのですが。
写真右下のリラックマも気になりますが・・・

●●●oniっち●●●
そうか!そうだな!私は幸せだな♪
・・ってか、まともなこと書いて照れるなよ・・・w
そんでもって、クマって!!!「リラックマ」ですよ!
ねぇ!つるまこしゃん!

●●●つるまこしゃん●●●
写真左下のリラックマは、ブランケットがはいってた袋ですwwww 本当にひらべったいビニール袋ですから♪
での、これ広げるとまぁ程よい大きさのひざ掛けになるんですよ!

こんにちは
自分達はクリスマスを楽しむ素敵な家族なんだ
と世間に宣伝しているのかな・・・
(*゚0゚)ハッ ちょっと辛口コメント??
こっちの家よりあっちの家の方が飾りつけ上手かったね
などと批評して歩くのも楽しいのではないでしょうか^^

イルミネーション

うちの近所もすごいのなんのって・・・。
夜のホテル街も真っ青って感じで年々エスカレートしていくんだよ。
私は家の中だけでいいわ。
ちっちゃいツリーとシャンメリー(飲めないから)。

確かに

「幸せの象徴」なのかもね。
夫婦ともの趣味じゃないと、電飾なんてお金掛かるから
喧嘩になると思う。
それを仲良く(かどうか、知らないけど)やれるってのは
夫婦の趣味が少なくても1つは同じって事ですね。

すごいイルミネーションです。

どうも 海外大好き小池さんです。

外国並みのイルミネーションですね。
電気代は確かに気になります。

小池さんが以前ステイしていたカナダではこの時期、
コンテストが行われます。 どの家がすばらしい
デコレーションをしているかを競うのです。

クリスマスは向こうでは一大イベントですからね。

では応援!

次回は島崎藤村ときます。

have a magical day!


クリスマスかぁ

何だか暮れ押し迫ってきた感じ・・・・かな
イルミネーションも電気代を心配したりします
省エネ 地球温暖化 そう叫ぶ一方で
クリスマスに浮かれる日本人を感じます

そして また「クマ」・・・
私の睡眠を妨害するクマがまたふえてる~~~(ー_ー)!!
rinさんにうちの増殖クマを
送って差し上げたい もちろん着払いで(^_^;)

もう今年もクリスマスの時期か。。早いなぁ。
クリスマスはいらないっす。。。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/57-9c6825f5

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あし@

