恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_3 > 日商簿記検定3級  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


日商簿記検定3級

2007 - 11/17 [Sat] - 23:43

少し前にブログに書いたと思うけど、
いよいよ明日、簿記の試験なんだ・・・・・

みなさまもご存知の通り、ブログめぐりにのめりこみ、
自分のブログでストレス解消し・・・・・


ね?!
試験勉強してなかったでしょ?

今日会社の内部監査が終わり、ちょっとホッと一息って
感じなんですよ・・・

いや!!!
ちがいます!


ごめんなさい(o*。_。)oペコッ(だれにかわからんけど・・・)
いやなことを後回しにする私の悪い癖です!
何度か勉強しようと試みましたが、☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプンで、
明日・・・、又明日から・・・・って
今日に至ります。

明日は、場慣れの為に行って参ります。
来年の2月の試験にむけてがんばります。

独学で無理だと思ったら、商工会議所とかでやってる
講座うけに行きます!
来年の2月こそ物にしてみせます。

だから明日は参加賞ってことで・・・・・(;∂。∂A アセ
来年は何事も逃げない強い精神を抱負に
がんばります。

こんな自分が情けないっす(;´д`)トホホ

oniち!
チャプターさん!
海外大好き小池さん!
つるまこさん!
STまことさん!
のぎの☆そんきさん!
みらんだしゃん!
仁さん!
あんこちゃん!

いつも応援ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
本日は手遅れとは思いますが、言葉だけでもわかるように、
勉強しようと思います。
明日から、いつもに拍車かけて、お礼&応援&遊びに
お伺いする所存でございます。

では・・・


おい・・・左となりのかわいこちゃん!!
あんた、左隣子(あの強烈弁当の!)じゃないか!
あんたも勉強せん気だな!?






スポンサーサイト

おまえって・・・

あんぽんたんな 女だよ(-.-)
ぷ まぁ そこが おまえのいいとこだ
来年のこと 言うと oni が 笑うぞ

ぷぷぷだわ ほんに ぷ

いやなことは後回しは私も同じです・・・
簿記の先生(?)は傍にいるんじゃなかったでしたっけ?
来年は(も)頑張りましょう、oniさんが笑っても。

おはようございます!

今日は早朝ソフトが1試合!
その後、昼からリーグ優勝を賭けた最終戦があります!
今日もがんばりましょう☆~♪

ネイルサロンの検索サイトを始めました!

ネイルサロンの検索サイトを始めました!
* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/

そう言えば

簿記検定の話しを
遠い昔に(?)聞いたことある
そうか あれから勉強してなかったのか・・・
うん うん 2月に向かって走るんだ\(-o-)/

じゃ 今日は私は時間があるので
ゆっくり指の体操をしていきますが 何か(-.-)

こんにちは
試験が終わって帰ってきたころかしら?
どうだった?なんて野暮なことは聞きませんから・・・
聞いて欲しい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どうだったかな?

お仕事に家事に大忙しなのに簿記の勉強まで・・・
そりゃ大変だったね。
でも運がよければ合格するかもよ。
そんな甘いもんじゃないのかな?
朝から行ったテニスから今帰ってポチやりにきたの。

コンバンワ
オイソガシイ、ミタイデスネ
コンド、ボキにカンスルハナシデモ
カイテミヨウカナ
セイサンヒョウダケデモ、オサエテオクト、
カナリ、配点カセゲルヨ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/55-25df2215

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あし@

