恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > スピリチュアル処方箋  


-- - --/-- [--] - --:--


スピリチュアル処方箋

2007 - 11/15 [Thu] - 22:06

●本当のしあわせに会う
 【スピリチュアル処方箋】    著者:江原啓之


今日会社の同僚にこの本を貸してもらったよ。

人はみな生きてるといろんな経験をするけれど、
それにはみんな無駄ではないんだって!
いろんな経験することによって磨かれていくんだって!

だから、過去の経験に感謝するべきだそうです。
過去の経験があって、人間として磨かれて、今の自分があるのだから!

これって、私にとってすごくありがたい言葉でした。
私以上に壮絶な経験をした方もたくさんいらっしゃると思います。
その分その方は人間として磨かれたということなので、
その経験にありがとう(o*。_。)oペコッなのだそうです。

それと、もう一つ興味をもったので、ご紹介したいと思います。
【お金の法則】
自分の為に浪費したお金は返ってこない。人の為に使ったお金は戻ってくる。
これがお金の法則です。
 
【お金を浄化する】
お金は入ったら流していくということが大切です。水と同じで「たまると濁る」という性質がお金にはあるのです。
例えば、タダで得したという場合、意外な収入があった場合、必ず何かの形で返しましょう。
別の友人にご馳走してもいいし、ボランディア団体などに寄付してもいいでしょう。
入ってきたお金に対しては常に浄化をするという気持ちを忘れないで下さい。
(本当のしあわせに会う  【スピリチュアル処方箋】 より引用 )


お金が欲しいわけじゃなく、何かやりたいことの為にお金が必要・・・
でも、浄化をわすれちゃ、ダメなんだ。
気持ちよく生きるために、不可欠なんだと思う。


過去のいやな経験のおかげで今の自分はその時の自分より磨かれてるって事なんだとしたら、経験に感謝できる気がする。
そしたら、過ぎたことにおびえなくてすむし、将来にも希望が持てる。

江原さんありがとー!
。。。っていつまでこの気持ちを持ち続けられるのかが問題なんだwww


わすれちゃうんだ・・・いつでも私ってば・・・・・

この本明日には返さないといけないから、
バイブルとして自分に買おうかな・・・

忘れかけたら、読む!!
メソメソしたら、読む!!


oniっちのブログにも書いてあった通り、
人の中傷はやっぱりよくない。
中傷がよくないというよりも、人をいやな気持ちにさせてはいけないと思う。
こんなこと、人として最低限のルールだと思う!
今まで生きてきて、わかったことは一人では生きられないということ。
1人で生きてるつもりでいたって、いつでもどこかでだれかに助けられてる。
だから、ルールを守らなければいけないんだ!

助け合っていこーよ

o(`⌒´*)oエッヘン! 今日の私はいつもとちがって、いいこと言ってるでしょ♪
イヒヒ!

本日はダラじゃないrinのブログでした(o*。_。)oペコッ
(ダラの使い方間違ってたらスマン)


★★★★★ひまだぁ?ε-(ーдー)ハァって方!最近指の運動がたりないな?って方!
一番左列のバナーを、ひとつふたつクリックしてやってください(o*。_。)oペコッ        

コンバンワ
ヒトトシテノ、キョウクン、デスネ。
ワスレナイヨウニ、キヲツケタイモノデス。
ポチ、シトイタヨ。  応援アリガトウ

お金は

たまると濁るのかぁ(^o^)丿
じゃあやっぱり使わないとまずいなぁ
って ダメです 使っちゃ(ー_ー)!!
過去の嫌な経験かどうかはわからないけれど
過去はみんなにあるし(良くも悪くも)
それで経験して勉強して成長するんだと思う
学習するって事だよね
ここを踏むと痛いからもうここは踏まないよって・・・

さ 今日も寝る前に指の運動していきますよ~\(^o^)/

あと幸せの法則もあります。
『辛い思い』と『楽しい思い』は同じだけするそうです。
苦しんだ人は楽が待ってるし怠惰をしてきた人は苦労が待ってる、死ぬときには良かったことと悪かったことが半々になってるそうです。(三輪明弘の言葉です。ちょっと違ってるかもしれませんが)

▽・w・▽こんばんわんこ

江原さん私も大好きでテレビとかゎ
よく見てます
1回江原さんに私の前世とか、いろいろ
見てもらいたいなーって前から思ったり
しています^^v

おはようの応援です☆~♪

今日は寒くなりそうですが。。。
頑張っていきましょう~♪


おっはよ~ヽ(*^-^*)ノ

うーん!いい言葉だねっ!
Σ(σOσ*) ハッ お世話になってるあの人にも
この人にも!!お礼する事を忘れちゃいけなかった!
急げぇぇぇっ! °゜°。。ヘ(;∂。∂)ノ


そしてrinちゃんにも♪感謝の思いをこめて!
応援 *^∇^)σ ポチッ

えばらです

まちがいた・・・おう今日は ダラじゃないがよ
たまには いいこと言うがよ
ぶははは 
大人になっただな。。。rin
ぷぷぷ

江原さん

自転車でドライブスルーする海外大好き小池さんです。

コメント有難うございます。

経験は個人の見えない資産ですね。

小池さんもしっかりと資産つくります。

では応援

次回はティナ ターナーときます。

have a magical day

忘れていいんだよ

お金の法則は最悪。返ってこないお金ばっかだ・・・w
浄化はお任せ!完璧だ。
昨日の医龍でおばあちゃんが言ってたじゃん。人は1人じゃ何もできないってね。
中傷・・・明日の記事に載せます。あんこも。

私も江原さんの本を2冊持っています。
たまに落ち込んだ時、上手く気持ちが回らない時に読みます。
気持ちの切り替えが上手く出来るようになるので、お勧め!

なんだろう

STマコトさんの最後の「あんこも」って
もしかして私の事・・・なの?
なに?何があったの?
クリックしたら見てくる

Hi~

俺も…江原さんは…好きCome-on-baby!

やっぱ…





人柄っすね~(ニコッ

周りの人を幸せにできたら…


自分が不幸せなハズが…Niceもんね~(ニコッ

こんにちは。

情けは人のためにならず・・。
人にかけた情けはその人を助けるのではなく、結局自分に帰ってくる。だから情けはかけなさいと言う事なんですよね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/53-63893b83

Xs`A

uI[AtBGCgvEEE?b Tg?Etom ...uOAtBGCgŖLUNUNXs`A@ ...(?) Xs`AY...

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あし@

