恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > Sちゃんとデート♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Sちゃんとデート♪

2007 - 11/11 [Sun] - 11:59

今日は朝から衣替えいたしました!(オソ・・・)
毎回全部クローゼットから出して入れ替えるんだ・・・・
来年はもっと効率よく衣替えするぞ・・・って毎年心でつぶやきながら・・・
進歩ない私・・・
Sちゃんの夏物が出てきた。なんだかうれしかった。
奥様の真似事みたいで、うれしかった♪

そして、お昼から夜勤明けで爆睡してたSちゃんが目覚めたので、
1時間半ずつ車はしらせて、真ん中地点で会う事が出来ました。
2週間ぶりだな!
真ん中地点はとても田舎でのどかです。
空気もきれいで気持ちいいです♪

そこで、Sちゃん浮気疑惑!

rin「今日衣替えしてたら、少しだけSちゃんの冬服でてきたよ」

Sちゃん「え?少しだけ?」

rin「ほんの少しだけやで!」

Sちゃん「こっちにも冬服あんまりないで??」

rin「どこで脱いできたんだ?どこに、おいてきたんだ?」

Sちゃん「捨てたんかな・・・」

もっとましな言い訳ないのか・・・・
服みたいなもの無くなるわけがないでしょうが・・・・
どこいったんでしょうねぇ・・・・冬服・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

まぁ、それはさておき、
Sちゃんの髪の毛が伸びてきてるってことで、
元美容師だった私の出番です!シャキーン(・_☆) キュピーン!!

密室にしけこんだときにお風呂場拝借して、チョッキンチョッキンやりました!
ますますいい男になりました?(llllll´ー`llllll)ニヤリ

ひさしぶりにあったもので話しはつきずあっという間に時間はすぎて
そろそろ明日もあるし帰りましょうかぁ♪ってことで
幸せな気分満タンで帰ってまいりました。

そんな気持ちで走る高速道路が大好きです。
Image188.jpgゆっくり帰ろう♪こんなに幸せな気分にしてくれて、Sちゃんありがとう!
Image189.jpgでも帰り道まったく込んでない!スイスイすすむぞw
Image190.jpgあ・・急に混んできた!今日は混んでもイライラしない?w


ま、1時間半ちょうど走ったくらいで家に到着!長男君が本買いに乗せていって欲しいというので、娘ちゃんさそって三人で本買いにGO!

二人は「今、殺りにいきます」って本を手にとってなにやら話しています。

聞き耳立ててみました。

長男君「なぁ、これなんて読む?」

娘ちゃん「いま、さつりにいきます???かな・・・」

長男君「え?!いま、ころりにいきますちゃうん」

娘ちゃん「ちゃうやろ・・・」

rin「あんたら、あほやろ・・・やりにいきます にきまってるやろ!」

長男君、娘ちゃん「なんでやねん!」

おまいら二人がなんでやねん!!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

前々からうすうすはわかってはいましたが、本日決定!
”漢字読み取りに非常に弱いようです!”

本日Sちゃんのおみやげ
Image192.jpgよくとれたね・・・結構でかいよコレ


★★★★★ひまだぁ?ε-(ーдー)ハァって方!最近指の運動がたりないな?って方!
一番左列のバナーを、ひとつふたつクリックしてやってください(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

おはよう rin 
Sちゃんすごいな
いつものごとく
そのお土産はなんなんだ
ぷぷぷ
うちも コロリに 行きますかと
思ったぞ 
行ってくるさ

『殺る』という言葉は多分辞書には載ってないと思います・・・
でもその言葉を検索したら30万件以上ありました
怖そうなホームページばかりでしたけどv-12
リンクどうもありがとうございますv-436

うふん

Sちゃんとラブラブだね。
rinもきれいに輝いてることでしょう。
「やっちまえ!」の「やる」だね。当て字かな?
さっと読めるところが今風かな。
子供たちには読めないほうがいいかも。
学校ではそう読ませないっしょ。
つるまこに先を越された。仕事してるのかなヤツは。

「ころり」と読んでしまった・・・
oniと同じ感覚だったこどがショックです(T_T)
もう1つわからない表現がありましたぁ\(^o^)/
「密室にしけこんだときに」ってなんですかぁ(?_?)
ふふふ
さ 指の体操でもしてみよっかな

コンバンワ

コメントアリガトウ
コワカッタ

よかったねぇ~~~~w

うほっ!

デートですかv-398 いい響きだ♪

「殺る」・・・最近よく目にしますよ。

ん? よく目にするの私だけ? ね! わたしだけ?

みらんだ 「危ないさん疑惑」とか oniちゃんに言われそうや(汗)。

夜の応援です☆~♪

ただいま帰宅しました!
週明けは疲れますねぇ。。。

カーソルが…

面白~~~い!


っつうか…Sちゃん…上手っすね~

あと…(爆”




俺も…やりにって読んだけDo・・・

E~んだよね?(汗

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/49-08ff1456

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あし@

