恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > クリスマスツリーとか・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


クリスマスツリーとか・・・

2007 - 11/10 [Sat] - 22:46

クリスマスツリーだしたよ!!

クリスマスツリー
 

なんか、少し曲がってるけど気にしない気にしない(;∂。∂A アセ

一年振り返ってみたらあっという間だったなぁ?。
いろんなことがあった一年でしたよ!
って、まだ早いかwww



昨日はSちゃんが出張から帰ってきました。
積もる話を機関銃のように話してるとあっというまに時間がたってまして、
若干本日寝不足ですが、まったく眠くありません!
そして、今日はSちゃんは夜勤でいません。

子供達も「今日はSちゃんとスカイプせぇへぇん?」ってなんか心配そうにしてます。
「うん?せぇへ?ん」って答えました。

しばらくしたら、長男君と娘ちゃんが二人でヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム

長男くん「なぁ、お母さんスカイプせぇへんっていうてるで」

娘ちゃん「うそ?なんで?」

長男君「しらんやん」

娘ちゃん「なぁひさびさにケンカ?」

長男君「そうなんかな・・・」

娘ちゃん「何もいわんほうがいいで・・・そっとしといたほうがいいで」

長男君「そやな・・・」

なんか・・・・
ちょっと恥ずかしい・・・w


男と女の付き合いっていうのはほんと人それぞれだと思うけど、
最初はよくケンカするけど、少し経ってくるとお互いを少しずつ理解できてきて
ケンカしなくなるってパターンが多いのではないでしょうか?

最初は誤解でよく泣きわめいたものです(* v v)。 ハズカシ
ここ1年ほどはめっきりケンカしなくなりました。

ケンカって言葉をつかうとSちゃんは
「あのね!あれはケンカじゃない!あなたが1人で興奮してるだけだから!」って
心外な様子ですが・・・

あ!それと今日の出来事ひとつ!
数ヶ月ぶりに(もう記憶にないくらいずいぶん前に行ったっきりです)
髪の毛切りに行ってきましたよ♪
傷んでる部分をすべて切ってもらった!
たとえ1ヶ月でもいいから若く見えるようにしてください!とお願いしました。
(悪あがきでもいいんだ!)

★★★★★ひまだぁ?ε-(ーдー)ハァって方!最近指の運動がたりないな?って方!
一番左列のバナーを、ひとつふたつクリックしてやってください(o*。_。)oペコッ


スポンサーサイト

お子達は心配してくれてますね。
その後、ちゃんと夜勤だからと説明してあげたのでしょうか・・・?

そう言えば、そろそろクリスマスツリーな季節ですね。
ことしも後少しだ。

きてしまったのだ

そして 見つけてしまったのだ
あのバナー ぷ

応援です☆~♪

クリスマス。。。もうすぐかぁ~

クリスマス
ヘンナタイケンハ、シタクナイモニダ
コトシハドウナルノカ

お子様が見方なのは何より心強いですねv

僕はl今回遠距離恋愛の応援記事を書きました・・・。

どうぞ!・・・って、応援になってなかったら許してw

クリスマスツリーね!
ウチも毎年だしています♪
もうそんな時期なんだよね、早いよね1年て。

うちも出そう

クリスマスツリー
早く出さないとすぐお正月来ちゃうもんね。
孫っち喜ぶから明日にでも出そうっと。
優しい子供たちに気持ちが安らぐ・・・v-345

本当1年が早い。。。

応援ぽちっ(#^.^#)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/48-ec688d3d

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あし@

