恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 今日はカイロの日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日はカイロの日

2007 - 11/07 [Wed] - 11:59

今日はカイロの日でした!
骨をばきぼきっとやってもらって、身体も軽くなった気がするよ!
手のしびれも少しましになったよ!

しかし・・・また骨と骨の間隔がせまくなってきてるらしく、
今週の金曜日にまたまたカイロへ行くことになりました・・・

頚椎の手術するのが怖くてカイロでねばっておりますが
かなりの長期戦だ?ε-(ーдー)ハァ

あちこちガタがきたようでイヤだなぁ・・・
運動不足がいかん!
STまことさんみならって、私もテニスとか♪
せねばならないのでは・・・・?

朝から晩まで仕事でパソコンさわって、
最近ではアフィリにブログにずっとパソコンさわってるので、
指の第二関節から指先にかけてまでだけはフルで運動・・・
激運動してるけどな・・・・

これじゃ、ダメですよね・・・・........ ( 。。) スゴスゴ


フィットネスへ行くんだった・・・・
又又申込わすれてたさ・・・・
15日過ぎて申し込むとその月分は無料なんだ・・・・・(〃δーδ) ニヤリ

今月16日に申し込みにいかねば?・・・・・・
  (なんだかんだで行かないような気もする・・・・)

運動不足は万病のもと!
痩せないとダメだし・・・・・

やっぱり、16日申し込みにいってこ・・・

お嫁に行く為にアフィリがんばってるんだから、
それまでにきれいにしとかないとだめやな!!

Sちゃんのお母さんにまちがわれるような事だけは避けたい!
なにがなんでも・・・・

会社の左隣子がプリクラとか見せると
「どうみてもこりゃおたくの長男にしかみえんな!!!」とかって
言うのだ!!!!(≧ヘ≦ )プイッ!!

くっそ?!よし!絶対今月からフィットネスへ行く!(硬い決意)

行くわ!
絶対行くわ!心身ともに健康になってみせるわ!!!

なんかしらんけどこの時間からハイテンションになってしまっただ・・・・(;´д`)トホホ
Sちゃんは明日からまた出張で、もうすでに大イビキで就寝中・・・
ブログ書いたら、おとなしく寝ることにします|出口| λ............トボトボ


ついでといっちゃなんですが、
今日の左隣子さんのお弁当↓
Image181_20071108000035.jpg
もう最近では「rinさんrinさん!今日のお弁当写真とっとかなあかんのんちがう???」と、自己申請するようになってきました。


★★★★★ひまだぁ?ε-(ーдー)ハァって方!最近指の運動がたりないな?って方!
一番左列のバナーを、ひとつふたつクリックしてやってください(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

こんばんわ&おっは

こまねこ・・広がってゆくのか?

さて、体脂肪が12%僕と同じになったら・・・。

体も軽く心も軽く・・・。

なりますよw

そして、見事成し遂げたら・・・。ムフフ

追記

弁当・・・すごい。

僕は君のファンになったと

伝えといてください(笑)

20年後の弁護士よりww

おはようございます♪応援☆!

風邪をひいてしまいました。。。

もう寒いからカイロが必要なのかと思って読んでいったら違ってましたねぇv-402
カイロプラクティックですね、つるまこもぎっくり腰の時、通ったことがありますv-398

こまねこはoniさんのところで最初に見て驚きました
(ウィルスかと思って)v-405

運動かぁ

私は絶対続かないなぁ(^_^;)
始めばっかりで・・・
うちのダンナ 腰なんだけど5月に手術受けました
やっぱり神経が圧迫されて しびれて
歩けなくなっちゃって(>_<)
手術も早めに考えるというのも ひとつかな(^_^)v

それじゃテニスは無理よ

桐灰カイロじゃないのか・・・
整骨院ともちがうの?
とにかくそんな体じゃテニスは無理。
フィットネスにしときな。
それも最初は軽いのからゆっくりとね。
体脂肪12%なんて女としては最悪よ。
男としては理想的かもね。
女性が一番美しいのは25%前後です。
ちなみにわたくし25%ざんす。

Sちゃんのお母さんにまちがわれるような事だけは避けたい!
おう これだけは回避せよ!
そして 指大変だに チャットに来るなや(-.-)
おまえ ダラだら・・・
ねこが走りよるがなwwwww

おはつです。
あし@見てきました。
とても楽しいブログですね^^
また遊びに来たいと思います。
宜しくです。

がんばれ。
健康になるのだ。
そして、嫁に行くのだ。

最近、人差し指のソフトな運動をしてなかったので優しく動かせるよう運動しておきました。

おはようございます!
風邪のほうは熱が出なかったのでなんとか大丈夫です。
今週もあと1日。。。がんばりましょう☆~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/46-90492b4d

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あし@

