恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 子供 > 太鼓の発表会!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


太鼓の発表会!

2007 - 11/05 [Mon] - 11:59

昨日の夜はブログかけなかったよ・・・・(キ▼д▼;)トホホ・・

そして、今日の朝書いたら、消えたよΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

どうなってるんだ!?
同じこと二度かけないんだ・・・・わたしは(_ _。)・・・シュン

昨日の日記といたしまして、
長男君の和太鼓の発表会がありましたので、その写真をすこし
アップしたいなと思います。
太鼓2

なかなかいい感じだったんだけどねぇ?

舞台の真ん中に出てきた時、バチをゴロロン??っておとしちゃったんだ・・・(;∂。∂A アセ
それであがっちゃって、顔が引きつりまくりww

写りが悪いからわかりにくいかもしれませんが、かなり顔が引きつっております。
太鼓


しかし、曲目がすすむとだんだん緊張もとれ、最後はとてもたのしそうな
表情になっておりました。
太鼓3


無事音楽祭も終わりやれやれでした?♪
いい気分転換になりましたゼv(*'-^*)bぶいっ♪

今日はSちゃん、出張で長野県へ行ってしまいました。
スカイプはお休みです。(x_x;)シュン

今日一日めっちゃがんばって超特急で仕事したところで、
仕事終わることはないとのこと。
明日かえって来るけど一日あけて又同じところへ出張だと・・・・・壁|〃´△`)-3ハゥー
「だったら、ゆっくりあせらず安全第一でがんばってください(o*。_。)oペコッ」・・っと
エールを送っておきました☆σ∇σ) ニパッ!!

毎日うんこさん鑑賞できるoniっちや、
本格インドカレーランチをいっしょにいっちゃうあんこちゃんや、
いないとダメだけど空気のような存在のSTまことさんや、
義母さまの心配を旦那様よりしてるみらんだしゃんたちのように、
すてきな夫婦にいつかなりたいです!!

すてきな夫婦になるには、自分がステキじゃないと無理ってことなんだ!
だから、みんなみたいになる為日々精進!

神様に感謝してがんばるどん!



★★★★★ひまだぁ?ε-(ーдー)ハァって方!最近指の運動がたりないな?って方!
一番左列のバナーを、ひとつふたつクリックしてやってください(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

おはよ~♪

和太鼓ですかぁ~
なかなか運動量が多そうですねぇ☆~♪

おはようございま~す

長男君カッコいいね。
息子っていいよ、母親に優しいもんね。

空気のような存在か・・・いい褒め言葉だ。
ありがとね。
私にとっての旦那みたいだわ。
毎日全クリック全然OK、苦痛じゃないもん。
私のほうも応援してくれてありがとね。

おはようさん おまえ うちの 紹介のしかた
間違ってるだろ(-.-)
美しく 優しいoniさんだろが(-.-)

おう長男 男前やん
またブログ荒しにいったろ
けけけ

さすがSTマコトさん!
あんたは偉い!

あんたもやな

つるまこしゃんや みらんだしゃん
あんここも おるしな 
へっ へっ へっ

和太鼓

って、凄い運動量だよね~!
ウチの町内に「和太鼓」やってるママ連がいるのですが凄く本格的で・・・。
腕なんて男の人みたいに筋肉質ですぜ!
バチ叩くのって結構な体力が必要らしいです。
あと!腕の「のれん」がスッキリするらしいよ♪

我が家の同居人(夫)は凄いマザコンだよ~!
結婚した当初はマジで殺そうかと思ったもん(笑)。
今は、自分の親より相手の親の方が一緒に居てても居心地がいいです。

音が聞こえないのがちょっと残念です・・・
和太鼓の音、好きなんですけどねぇe-460

かっこいいぜ

太鼓叩く人ってかっこいいですよね\(^o^)/
なんか「べらぼうメェ こちとら江戸っ子だい」みたいな感じ・・・
すみません いつもとんちんかんでm(__)m
rinさんインドカレーはあんまり美味しくありませんでしたよ
(これもちょっと違うか)

ということで 今日もこれから指の体操していきま~す
いつになったら私の指は細くなるのかしら(^_^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/44-33709431

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あし@

