恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > お・・お・・お買い物?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お・・お・・お買い物?

2007 - 11/03 [Sat] - 11:59

三重県に住んでる友達が遊びに来ました。

旦那さんと、子供二人と、脅威のお姑さんと5人でくらしているのですが、ま?いろんな事がまんさいでストレスがたまるそうです。

あまり仕事をしない旦那さんに代わってよく働くんです!
私はどちらかというと仕事できることならしたくないタイプ・・・
そのこは仕事があるから、生きていけるというくらい仕事大好き人間!

・・・・
何故か!?

昨日、会社の親睦会で一泊で食事会があったそうです。
そこで、常々気になってた人からチューされたそうです!
きゃー" "(/*^^*)/ハズカシ?

仕事休まずいくのはそのせいか・・・・

しかし!私がひっかかったのはそのチューしてきた人は
今年の初めに結婚したばかりの人で、まさしく今新婚時期!

お酒がはいって酔っ払ってたとは言っても、いいの?!
普段は結構奥様の事ノロケてたりするらしい。
なのに・・・なのに・・・・・

男の人の心理は今ひとつ理解できていませんが、
そういうもんなの?!

・・・と、午前中はそんな世間話で盛り上がり
午後から、その子がどうしてもカバンがほしい!というので、
私が結婚時代住んでたところに、卸のかばんやさんがあるので
行くことになった??

あまり、あの地帯には侵入したくないけど、
いろんな種類があって、安く・・・といえばそこしかない!
ま、いくか?!

やっぱりその付近になってくると
あ・・ここ泣きながら時間つぶしたよな・・・とか、
あ・・昔ココで元旦那大暴れしたよな・・・とか、
いやなことばっかり思い出されるーーーーっ(>。<)ヽ ナケルゼェ

空気が重い・・・
気が滅入る・・・・

いつまで引きづるつもりだ!?私よ!!
こんなんじゃいかんよ!?
そうは思うけど、どうしようもなく
気持ちが沈んでしまう・・・
似た感じの人を見かけると
心臓が痛いほどドキドキしてしまう。
もうここにはいないとわかっているのにぃ?

自分で自分にうまくいいきかせることができないよ・・・(;´д`)トホホ

いつまでもこんなじゃ次のステップに進めないじゃん!

本当に私は愛知県へお嫁にいけるのか!?
あほやから、うまく考えれないんだな・・・
両親のことも、家のことも、まだまだ問題だらけなんだけど、
今は考えない。
oniっちにも言われた通り、今の状態で先を考えるで悲しくなるだ!
今がんばることにしたんだ!
前向きに!!

人間みんな平等にいい事と悪いことがあるんだって?
私は学生の頃はあまり何も考えていなかったけれど何不自由なく
育ってきているので幸せだったんだろう!(実感はイマイチないのが残念・・・)
それからSちゃんに出会うまではいつも人をうらやましく思い、
自分の人生はゴミみたいに思ってた。
子供だけが私の支えだった。人間関係にも恵まれてたと思う。
これだって、今考えてみれば
子供を授かって、友達にも恵まれてたんだから、幸せなのでは?!
前向きに!前向きに! がんばってたつもりでも
途中でがんばれなくなった。

今は子供がいて、Sちゃんがいて幸せです。

過去に戻るわけないのに、また過去が戻ってきたらどうしよう・・・とかわけのわからない恐怖に襲われる。
身体が弱くなってしまった分、何かが起きた時に耐えれるかどうかってのが不安。私に何が出来るんだ?って!

今日はもう考えるのをやめて寝よう。暴走しそうで怖い。

スポンサーサイト

チューを挨拶ぐらいに思ってるのか
酔っ払うと誰にでもチューする人なのか・・・?

嫌なことは忘れてしまってください。
前に進めない(答えの出ない)ことは考えないようにしないとネv-425

>>そういうもんなの?!
どうなんでしょう。
私は、そんなことしませんが。

ただ。
女性の方も気になっていたと言う事は、
それ相応の態度を取っていたと言う事。
であれば、行動を起こす男性もいるかも。

もちろん、そんな状態でも、私は何もしませんよ。

>>今がんばることにしたんだ!
>>前向きに!!

そうですね。
これ、大切だと思います!!
今をがんばれ!!

そっかぁ~

チューかぁ~


なかなか…できないZet(汗

まぁ…人それぞれだから…

E~のCome-on-baby~

あと…バイオリズムっつうか…





すっげぇ悲惨な出来事があった人には…
でっけぇ良いことがあったりとか…



俺も…E~悪いは…半g々gだと思うなぁ~

おはよ~

これからソフトの試合に行ってきます☆~♪

チュー

って(#^.^#)いやん はずかしい・・・
そんなのやりたい人はやらせておけばいいのよ
別に負け惜しみじゃないけど(ー_ー)!!

rinさん 私はすごく物欲があるけど
それとは別に・・・
子どもがいてくれて 寝る所と
死なない程度のお金があれば幸せだと
思っています
前向きに ですよ(●^o^●)v

さって 指の運動していこうかな
今日は時間がたっぷりあるぞ

rin
今が幸せって 思えるおまえは
大丈夫だお

思えなくても 思うように
していくことから はじめるんだお

自己暗示
これ 大事ね


過去のことはさ 徐々に 消えてくから
消えなくても さ
これからさ
たくさん いいこと あるから
そっちが比重多く占めてくから
大丈夫

 薄れていくからさ

私に なにが できるんだ って
大丈夫 rinはそのままで
いいんだお

おまえさん クリック増えてるがよ(-_-;)

入りたくても チャトできなんだお・・・

消したい過去・・・私にもある。
きっと死ぬまで忘れないんだろうけど、
これも今の私を形作っている一部だと思う事にしてます。

私は、でっかい幸せが1つよりは
小さな幸せが沢山欲しい欲張りさん。
特に変化のない退屈な毎日ですが、これが幸せってものなのだと思っています。
(ま、その前に色々あり過ぎたんだけどね。)



うちもみらんだしゃんと同じ
あたりまえのなかに すんごい
幸せってあるお
みらんだしゃん 君もなのかい・・・

rinおまえ(-_-;)
たてクリックは 面倒だぞ

横がラクだったぞ

そのうえ 3つ4つで
充分ですって・・・

大爆笑じゃ

そんなおまえが 大好きじゃ!!!

人は・・・

人は傷ついて強くまた優しくなれるのよ。
そして何一つ無意味な経験は無いの。
終わったことはあなたの中に何かしらの軌跡を残し
明日へのエネルギーを生み出していく。

だからまっすぐ前を見て歩いて行けばいいのよ。
rinちゃんにはSちゃんや子供やいい友達っていう宝物があるんだから。

みなさん本当にありがとう(o*。_。)oペコッ
(o*。_。)oペコッ(o*。_。)oペコッ
何回頭下げてもたりません。感謝です。
oniっち>バナー横向きの件、前向きに検討いたします。

おはようございます♪

今週もがんばっていきますよ~☆!!!

おはようさん
おいおい そのままで大丈夫や
バナー 本日は うちやすかったぞ
検討いらんお
んだばまただお

慣れた!

バーナーね、
縦でも横でも毎日やってると慣れた(笑)。

雨降りそうだから、車の運転する人は気を付けましょうね♪

んじゃe-320 お仕事がんばってね~

♪きったぞーきたぞ アッラレちゃんー♪
バナー打ちやすいよ\(^o^)/

おはよう

誰かがいてくれることは幸せ、
しかし、頼り切っていては駄目な気もする。

1人で自らを支えて生きる力がないと・・。
人は互いに支えあえなくなくなる・・。

強くなろう。。。と、思う今日この頃

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/43-6a9b893a

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あし@

