恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 一週間おわりんこ!  


-- - --/-- [--] - --:--


一週間おわりんこ!

2007 - 11/02 [Fri] - 22:33

今日ブログ周りをしてたら、紅葉のきれいな写真をみかけました。

深い山中にある川と紅葉、この目でみてみたいなぁ?( ̄◇ ̄)ポケー


あんこちゃん
 とでみた海の写真、
oniさん
 とこでみた水槽の水、

行きずりでみかけた渓谷の写真・・・

水を見たら目がはなせなくなる。
透き通った水をみたら、なんともいえない感動で
うれしくなる。


私は前世もしかしたら魚かもしれない・・・

海中のビデオとかも好きだな・・・

そして、私は魚が大好物です!

肉なんてなくても生きていける!
でも魚が無いと生きていけない。
鯛の塩焼きが大好物です!

まぁ、めでたい時くらいしかお口にははいらないけどねぇ・・・・


あ、そうそう・・・・
今日、妙な光景を見かけた・・・・・・


うちの長男くんが近くのたこ焼き屋さん付近をうろうろしてた。
仕事からかえってくる途中車でそのたこ焼き屋さん付近を通過するとき、
長男君を見かけたんです。

だれかと話しをしている様子・・・
なんか、えらく年配風??
友達って年じゃないな・・・・・???
ん?顔真っ黒?

あ・・・服装がとても個性的な人だな・・・・・・

寒いのかもう手に軍手・・・え?片方の手は軍手してない・・・

あ・・


あぁ・・・・・

あーーーーーーっ!
靴片方はいてない!!!!!


めっちゃ荷物もってる!




その個性的なおじさんが長男君へ満面の笑みで

「ほんだらまたな? 」と・・・

長男君「さむいからしらんで??」




交友関係の広い長男君でした・・・・・・
)))))))))))(。・・)/すたた



1クリックご協力お願いします(o*。_。)oペコッ

にきび跡 対策のラボラボ     洋楽



なに?それって長男くん危なくない?
鯛の塩焼き喰ってる場合じゃないよ(^_^;)

今日ここに来れないかと思ったけど
来れた(^_^)v
よ~しこれから また指のたいそうだぞ~~(^_^)v

長男君、恐いものしらず!!
鼻に気を付けてください。

ランキング3つポチ。

で、気が付いたのですが
このブログって
  「結婚までの道のり」
      だったんですね。
良く見たら上のスクロールもそうなってた。

俺は…

海だZet!

ブログ回りをCity…海の写真を見たら…思わず職業病攻撃…



ん?



この海には…一体…




Do~んな魚がいるのかなぁ?って(爆”

その男の正体は!
うちだがよ
へへへ ふふふ ほほほ
時間がないから またくるさ
6クリック がおwwww


こんにちは~☆彡
早速いろいろ登録ありがとう!
感謝♪感謝♪ですっ!


イケてる長男君ですねぇ~!
将来楽しみっ!
絶対、大物になっちゃう予感!!

\(o^▽^o)/

応援です☆~♪

今日は土曜日で祭日。。。
なんか1日休日が損した感じになりますねぇ???
長男君の交友関係は広いんですねぇ!
ビックな人間に育ちそうですねぇ♪

長男君は・・・

きっと優しい子なんだね。
成功した人もいるけど、人生の途中で何かを間違えちゃった人もいるんだよ。
でも生きる権利は皆平等だからね、長男君今は色んな人に出会ったらいいんだよ。
クリック9個へっちゃらさ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/42-91c3767f

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あし@

