恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > ハゲ?!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ハゲ?!

2007 - 11/01 [Thu] - 23:48

←クリックしてよ?く見て
いくつか小さな目が葉っぱから出てきたよ!
水に浮かべてるだけ!この葉っぱちゃんは偉い!
この小さな目はどんどん大きくなるのだろうか?たのしみぃ♪

娘ちゃんより、本日「おかぁさん・・・毛ハゲてるで!?」と言われた・・・・



ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


ハゲてるってなによ・・・・

おそるおそる携帯カメラで手のばして自分で後頭部撮影・・・・・




よーくみたら・・・・・


ハ  ゲ・・・・・・・て・・・・・・る     カモ・・・・・・・パタッ(ollllll_ _)o?†


Image183.jpg   Image166~01.jpg←ハゲてると思う方・・・・

リーブ21か?!
まじやばい!Sちゃんより先にハゲてしまう・・・・
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



頭皮マッサージとかやらんとダメですな
冷たい飲み物とかもダメか?!
あと?・・・・
ハゲについて少し勉強してみます・・・
(簿記の勉強はどうなってるんでしょうか・・・・(;´д`)トホホ)


突然ですが!!
会社の左隣のお弁当ですw
Image181.jpgやる気ゼロなんだそうです。
左隣子「こんなん弁当ちゃうわ!!!」
自分で自分にキレていました・・・・

Sちゃんから写メが届きました。なんかミョーにうけたので・・・
Image044.jpg←これなんだ?!


Image045.jpg←さすがUFOキャッチャー神技の持ち主!

そんなこんなで今日も一日無事終わりました?||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



1クリックご協力お願いします(o*。_。)oペコッ

にきび跡 対策のラボラボ     洋楽
スポンサーサイト

こんばんわ&おはよ

左隣子「こんなん弁当ちゃうわ!!!」

笑った・・たしかに・・弁当とちゃねぇ~・

冷凍物だよねシュウマイも唐揚げも・・・。

でも、僕の夕食よりリッチかもW

追伸

肝心なコメントが・・(笑)

ハゲてません!・・・・が、気になるのも事実。

Sの髪型の分け方で癖になったるのでは?

イメチェンで髪型チェンジはいかが。

おはお。今日明日でかけるから 
帰ったらまたくるからさ
禿げ まだまだ大丈夫らお
これからますます すすみますように~
ふふふ
Sちゃん貯金に協力的なのね
 

リンク、有難うございます♪
こちらをリンクさせて頂いても宜しいですか?

禿・・・じゃないのと違うかな?
そこに分け目があるんでしょ、ツムジの。
だから髪が左右に別れちゃうのよ!!
きっとそうよ♪(自分に暗示をかけるのよ!!)
私もそんな感じで別れちゃうから、ショートヘアーにはしたくないんだす~!

ハゲ・・・

私も次女からハゲって言われる(T_T)
私の方が薄いかも・・・・
でも女の人は完全にはハゲないんだよ\(^o^)/
前向きにいこうぜ(^_^)v

リラックマ増えましたね
うちのりラッククマも増加中
やばいよ 私が寝るとこなくなるよ(>_<)

music-manさん>
 しゅうまいとから揚げではなく、しゅうまいと玉子焼 きでしたよwwww はげにならないよう、毎日刺激  あたえてたたいてみます!
海女>
 ますますすすみますように~とは何事だ!!!
 ねぇさん!例のブツとどきやしたぜ♪感謝!
みらんだちゃん>
 そうだ!その手があった!自己暗示だな!
 よし!それならできる!はげてない~はげてない ~ふさふさだ~$%&’&%$「
 これでいい?www
あんこちゃん>
 1280円さんはだめっしょ!!(爆)
 ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
 その場にいたかったです!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/41-fdb239f9

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あし@

