恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > バリっていいとこなのか?!  


-- - --/-- [--] - --:--


バリっていいとこなのか?!

2007 - 10/31 [Wed] - 23:58

今テレビで「バリバリバリュー」やってる!
(なんでこんな時間に?!)

なんかバリ島だと月10万円で生活ができるとか・・・
物価が日本の6分の1以下だって?

プール付き、お手伝いさん、ガードマン、運転手付きの100坪のお家が
1680万円で手に入るらしい!!!
お手伝いさんの給料は月2万円だって!!!


なんていいところなんだぁ!!!

エステとかもたくさんあるらしいよ!?

いってみたいなぁ?♪

今までで一番の遠出は東京ディズニーランドだな・・・・

バリ島いってみたーーい!
いろんなエステとかしてみたいーーー!


インドいってカレーも食べたいや・・・・
(今日あんこさんとこで見てしまっただ・・・・)




お腹すいたから、寝よう・・・・っと・・・・|出口| λ............トボトボ




1クリックご協力お願いします(o*。_。)oペコッ

にきび跡 対策のラボラボ     洋楽

応援です☆~♪

今日も頑張りましょう!

バリ島

行ってみた~~い\(^o^)/
マッサージしてもらいた~~い\(^o^)/
でもさ 良く考えると
物価が安いという事は
もしかしてお給料も安いのでは・・・(-"-)
生活できる分しか貰えないよ きっと(^_^)

さ 明日の分も押して行こっかな(●^o^●)
yoboboさんもだいぶ応援しているし
私も ここはいっちょ 指がつるまで押してみるか

このたわけ者(-_-;)
500万ためてからだぞ
食うものも なく 諦めて 寝るおまえが
愛おしい・・・
あんこよ おまえの指摘は 的確だ!!!

物価が安いという事は
もしかしてお給料も安いのでは・・・(-"-)
さすがだ あんこ・・・

お金持ちが住むには・・・

良い所みたいよ、バリもタイも。

お腹が空いたら寝る・・・e-287
体と家計に優しくてイイよね♪

チャプターさん>
 ありがとー♪がんばるよん!
あんこちゃん>
 いつもありがとう(o*。_。)oペコッ
 ってか、えらい!お手伝いさんの給料2万円だもの・・・じゃ、あそびに・・・・おっとっと!お金ためてからだった!がんばろーっと♪ってか、インドかれ・・・・・・(しつこい???Www)
yoboboん>
 いきません!お金を貯めて 嫁行くぞ!
 あ・・川柳はここじゃなかったwww
みらんだっち>
 そーなのよ~♪家のなかにプールあって気持ち夜さそーだったよ!もう風邪いいの?

カレー・・・当分いい

http://blog.livedoor.jp/angel69/archives/51069057.html
この記事で消化したカレーを、先月は来月頭に20万円ボーナスとして雇ってルカ他に市張るあた目に、自分は極貧生活・・v-12
で、20日間そのカレーだけ食べて過ごしたv-221非常にきつかった・・。
糖分カレーはいいや・・。
で、今日はランチにしゃぶしゃぶ750円ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

またやっちまった・・追伸。

rinさんの前のコメント見てコメントしてしまったv-12
それに満足して記事のコメント忘れてた。v-8
ま、老後年金で暮らす人は多いみたいだね。

でも、異常気象で・・南極北極の氷が溶け出して、
海綿体の・・間違えたv-221
海面の水位が上昇して、バリ島は地図から消えるかも・・・。って危険性はあるかも・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/40-f770e290

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あし@

