恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > ちょっとだけ勉強したよ・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


ちょっとだけ勉強したよ・・・

2007 - 10/30 [Tue] - 23:53

さ!今日も仕事から帰ってから勉強しよっと!!!!っと・・と・・・・・・と


まずね・・・言葉がわかんねw
会社の左隣の子がCDで勉強できるとかっていうのを送ってくれたり、
いいサイトみつけたからココを勉強しろとか言うので、
まぁ、やってみるさ♪

昨日の問題集をまず広げた。
インターネットで調べながら回答した!
合ってるかどうかがわからへん!
答え・・・・答えっと・・・・

答えは左隣子がもっとるやん!

電話!電話!っと!
rin「なーなー!ちょっと答え合わせして?」
左隣子「お?!勉強やっとんのか?!えらい!けどな!参考書も問題集も答えも会社や」
rin「やる気あんのか?」

左隣子「バキ二級は難しわ!」

rin「バキってなんや?!」
rin「あんた3級もまだやのに、2級うけるんか!?」

左隣子「バキってなんやねん!」

rin「あんたがいうたんや・・・・・」


左隣子「まぁ、よろしやん!ええCDと、サイトあるから今から送るからそれしまひょ!」

rin「ん?わかった?」 (言われるままかよ・・・)

左隣子「なぁなぁ!スカイプで問題出し合いしよか!」

rin「いやや・・・」

左隣子「Sちゃんに問題だしてもろて二人で答えたらええやん」

rin「Sちゃん全部わすれたいうてたで・・・」

左隣子「役立たずかっ!ほんだら、問題なんかだして!それ調べるから」
(Sちゃんを役立たず呼ばわりかよ・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!)


rin「なんかよく出てくる言葉で借越勘定ってなんやろ・・・」



左隣子「よし!ちょっとまってやぁああ?
  ・・・・・・・・・・・・・・・ん?なんやろな・・・

  調べるから、ちょっとまってやぁ?

 ・・・・・・・

借越・・・借越っと・・・んーなんやそれ?!



借越・・かりこ・・・・かし? かしこみ?かしこ?み?も??・・・・」


rin「もうええわ・・・・切る」


こんな感じは絶対受かるはずがない!


しかし!左隣子が送ってくれたCDの問題集はなかなかわかりよい!
ヒントもついてる!答えもある!
本日は26問までやりました!

明日はもうちょっとがんばります。



1クリックご協力お願いします(o*。_。)oペコッ

にきび跡 対策のラボラボ     洋楽






すっげぇ~

ちゃんと…やってるジャン!

この調子だったら…







合格できるZet!

Fight~(ニコッ

…なんか…漫才み鯛(爆”

おはようございます!

今日も頑張っていきますよ☆~♪

おはよさん 
今日はお出かけやから 
なかなか あえないわね
チャットきても ダメダメちゃん
特に 仕事中は
メッでちゅよ(^^)
いやrinすごいわ
おまえ たいしたもんだわ

ツミコでふ。

わほーい!
コメントありがとう。
ツミコ感激ぃ。(≧▽≦)

簿記の試験頑張ってね。

あし@楽しい~。
これからもよろしくです☆

・・・・・。

26問・・・。多いのか少ないのかっって少なっな!

もっと、がんばりゃんせ!

彼に一歩近づくためにね☆

解いたカズだけが合格を引き寄せる!

Fight!

ここはガンバルしかないですねv-425

合格目指して・・・

二回クリック終了e-287

頑張ってますね! 偉いぞぉ~ 凄いぞぉ~ e-460

毎日コツコツやれば、きっと何とかなるもんですよ♪
コツコツ、コツコツ・・・キツツキみたいにね e-468

rinさん、 頑張れ~ v-322

お初です~

oniさんとこから来ました。
右も左も解らない初心者ブロガーです。
どうぞよろしくおねがいしますv-436

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/39-1ad24ac9

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あし@

