恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 今日も一日がんばりました!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日も一日がんばりました!

2007 - 10/29 [Mon] - 22:39

今日からまた一週間がはじまります!

なんとなんと来月中頃に簿記の試験を受けに行きます(イマサラ・・・・(;∂。∂A アセ
ちょっと勉強せねば・・・w
今年の4月からなんかしらが変更になったらしく合格率が下がってる様子ですが・・・

しもた??(>_<) 去年のうちにとっときゃよかった??
で、なぜ今頃かといいますと、会社が、
「簿記3級とってきたら給料5000円上げてやる」と言うので、とるしかない!!v(*'-^*)bぶいっ♪

左隣の席の子が問題集かって来てくれた。
「毎日ちょっとずつやりましょ!」
「今日はこんだけやってくるんでっせ?!」といって、その問題集を会社でコピーして
くれた。

家へ帰ってきて、ご飯の後少しやろうかと広げてみたさ・・・・


問題集・・・・・解説書か、参考書かなんかなかったら無理やろ・・・・
これできたら試験受かるやろ!
まず参考書かわんとあかんのんちゃう?!

あ?やらねばやらねばやらねばやらねば・・・・・・
今週末は太鼓の発表会だし・・・来週末では遅い!
今から毎日やらんといかん!

といいつつ・・・・・・・・・
(*'ー'*)ふふっ♪
勉強してませ?ん!


Sちゃん、なんと簿記2級もってた!
「なな!どうやって勉強したん?!なんかいい方法おしえて?!」って懇願したら

「あの?ま?俺は??神だから??」と言いました。
バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ


誰かなんかいい方法あったら教えてください!
いい参考書知ってたら教えてください!
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



1クリックご協力お願いします(o*。_。)oペコッ

にきび跡 対策のラボラボ     洋楽




スポンサーサイト

応援!

おはようございます!
今日も頑張りましょう☆~♪

頑張ってくださいフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

私のとこは『初級システムアドミニストレーター試験』に合格で5000円、上級だと1万円です
もちろん持ってませんけど(泣)

上の6個のクリックですけど一日1回しか効果(?)は無いのでしょうか?
効果があるなら何回でも頑張っちゃいますけど。。

つるまこしゃん なんども なんども
クリックしてやってください
寄る度に
うちは 1日 5回は きておるよん
ふふふ

rin心配するな 月初めには
つくようにしてやるから

みなさん本当に感謝感謝です!ありがとう!
ホント、人生すてたもんじゃないよね!私に協力できることあったら言ってくださいね!クリックでも投票でもしにいきますので!
クリックの件ですが、何度も来ていただいてはみんなの手間をとらせて非常に申し訳ない!ですので一日一回で十分ありがたいです。そしてもし時間があったなら6個のボタンの下に「◆・・・・」ってのも押していただければありがたいです。お手間のかからない範囲でお願いします。そしてクリックバナー貼るならぜひ声かけてくださいね!毎日私もおかえしクリックいきますので!!
本当に皆様のお気持ちが今身にしみております。ありがとう。

oniさん、了解しました
oniさんに負けないようクリックしますv-426

rinさん、e-36のクリック承知しました~
rinさんも試験勉強を頑張ってください
(大変と思いますけど・・・)

商業簿記?

私3級持ってる\(^o^)/
高校の時とらされた
でも 忘れた・・・ごめん参考にならなくて(T_T)

今日は昨日の分もクリックしていきま~す(^o^)丿

んちゃw

http://okwave.jp/qa2542013.html

で同じ内容の質問と回答です。

参考になればw

要は参考書より、以下に問題集をといて理解するか見たいです。頑張れ!それか図書館へGo!

僕も良く行きますよwなんせ・・20ヵ年計画で
司法試験合格目指していますwが頭の悪さに
最近気づきました・・・。wwww

給料5千円アップ!は、頑張らないと e-271
どんな試験か分からないけど、繰り返し勉強かな?

出来る限りの事、やってみましょうか!(笑)。

俺は…

工業系だから…簿記って…社会人になってから聞いた教科?Come-on-baby…


ボ○キなら…得意なんだけDo…(爆
…失礼…(汗

やっぱ…





カンgニンgグ鹿…Niceよ~(爆

でなけLever…鬼の特訓攻撃Come-on-baby(ニヤッ

おいでましたで~
oniでっせぇ~
叩きますぜ 兄貴 
rinのケツを

ふふふ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/38-ffad19c2

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あし@

