恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 休日はあっという間に終わる!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


休日はあっという間に終わる!

2007 - 10/28 [Sun] - 22:28

今日は朝から実家の父から電話がありました。
お父さんから電話がかかるのはめずらしく、
「見積書つくってほしいんやけど?おまえ忙しいかぁ?
そっち行ってもええかぁ?」ってちょっと変な感じだな・・・
私は今日はお友達のお見舞いに行くつもりだったので時間的にも
進路方向的にも私が実家へ寄った方が効率てきだ!

というわけで、本当に久しぶりに実家へ帰った・・・・
まぁ、先日の母家出事件からしても明るい話ではなかったッス・・・(;´д`)トホホ

お昼近くになってきたし、お友達のお見舞いが今日のメインだったので、
くらーいどんよりとした気分のまま、実家を出ました。

車を走らせ病院へ向かいましたが、こんな気分引きずって
お見舞いにいったら、友達まで暗い気分にさせちまう・・・

途中コンビニへより、缶コーヒー買ってしばし車中でぼ??・・・・
いかん・・・泣きそうなってきた!(情緒不安定か?!)
親というものは無条件に感謝しないかん!
まず産んでもらった!
ここまで大きくしてもらった!
まぁ若い時にはたくさん心配もかけた!(今もかもしれん!)
このご恩に後ろ足で砂をかけるようなことをしちゃいかん!!!
とってもとってもよくわかってるさ!
今窮地にたってる実家の両親!
私に出来る事があるならなんでもするつもりよ!
力のない娘でゴメン・・・
恩返しもあまり出来ないでごめん・・・

つらそうな両親を見るのはつらい

がんばるさ!
まだまだ私はがんばれる!
そして、こんな時こそ お坊さんのお言葉 を思い出そう!



1クリックご協力お願いします(o*。_。)oペコッ

にきび跡 対策のラボラボ     洋楽




スポンサーサイト

キット…

俺も…そういうときが玉にあるけDo…


そんな時は俺…



「キット神様が俺に…試練攻撃なんだ!」
って…


すると…多少の事は乗り切れるCome-on-baby~

親になってわかったこと
 我が子は可愛い
 自分の幸せより子供の幸せを望む
 子供を心配するのは親の仕事(?)
と、子供を持ってそんなことを思うようになりました
(つるまこは親不孝者ですけど)

そそ その人に 乗り越えれるだけの 試練しか
神様は 与えないって 聞いた事あるよ

rinは いつも みんなに 感謝して
人を 大事にしてるから
大丈夫だよ。

そそ 仁さん めっちゃ苦労人
って・・・アマは 知りませぬ

つるまこしゃん
素敵な母さまだね


亡くなったばあちゃんが いつも 言ってた
いいことのあとは よくないことが
よくないことの あとには いいことが
同じだけ やってくるって

rinおまえのよ 今までの苦労がよ
必ず 幸せとなってよ 返ってくるんだよ
たくさん 苦労したぶんよ
誰よりも 幸せとなって 返ってくるんだよ


100のうち99が辛くても
1ありがたいって 感じれたらさ

人間って 頑張れるんだよな

だから rinは 大丈夫だよ


おまえさんには たくさん
大事に思ってくれる 友達おるやん

rinがさ 今さ 先ばかりみるから

切ないんだよ

なんか あったら 言え!

あの らん口の 形のまま

話して 聞かせてくれ

合掌・・・? なんで




こんにちは!

週明けだから仕事が忙しい...
疲れちゃいましたぁ☆~♪

私の親はさぁ~ (溜息)。
親に感謝かぁ~(溜息)。

私は小さい時から親に可愛がってもらった記憶が...ない。
親は水商売してて、面倒みてくれたのは祖父母だったから。

私は自分が親になって「私の親って酷い親だったな」と思う。
だから、親の顔を見ても嬉しくない。
って言うか、ウザい。
「今頃、何?」って思ってしまう私は親不孝娘だよ。

それに比べrinさんは偉いよ!
優しい心の持ち主だよ♪

いやいや

みらんださんも 

優しい女だよ

だれが 言わなくても

この 海女が いってやる(^^)

ほほほ

お父さんのちょっと変な感じだったのは
どうしたのでしょうか やはり心配ですね
rinさん 今は泣いて 嘆いて 考えている時ではないのでは?
少しでもみんなの気持ちが軽くなる方向を見つけた方がいいかもしれませんね
私がこんな事いっちゃってごめんなさい

仁さん>
 神様の試練攻撃おてやわらかに~(o*。_。)oペコッってか、訪問ありがとうございます♪
つるまこさん>
 そだね~子供はやっぱりかわい~わね~
 今まで子供いるからがんばれる!みたいなとこあったしね!そういうもんだわね♪ありがと♪
謎の海女>
 oniはなんで海女なんだ!?www
 oniらんちゅうの顔真似でうだうだぐちぐちいじいじ言ってやるからなっ!うっと~し~ぞ~www
チャプターさん>
 毎日毎日お仕事ご苦労様です(o*。_。)oペコッ
 いつも訪問ありがとうござる(o*。_。)oペコッ
 明日もがんばってくださいまし(o*。_。)oペコッ
謎の海女>
 なんで海女なのかわらけるんですけど~~
あんこちゃん>
 あんこちゃん!ありがとう!もう考えてないよ!
 現実を受け入れるしかないとはらくくりました!
 しょうがね~もんねぇ~v(*'-^*)bぶいっ♪

応援☆!!!

おはよ~
今週もあと1日頑張れば週末が来るよ~♪
がんばっていこう☆~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/37-5c5b5e32

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

あし@

