恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > Sちゃん来阪!  


-- - --/-- [--] - --:--


Sちゃん来阪!

2007 - 10/27 [Sat] - 23:10

昨日の夜おそくにSちゃんが来ました!久々に休みです♪

今日は私の友達も遊びにきてくれて、
大阪の「あびんこ」商店街へお買い物へ行ってきましたw

靴下とか52円( ̄□ ̄;)ギョッ
冬必須のレッグウォーマー 199円ヽ(δ◇δ)ノ エーーー!
かわいいおパンツ299円(←これでも高い方)
前から欲しかったムートン調のサンダル発見!!
厚底になってるので少しは背が高く見える(llllll´ー`llllll)ニヤリ
ちょっと高額1500円!(高いのはSちゃんに買ってもらう・・・)

そーそー!その商店街の中の一軒ですごい「かばん」見つけた!
ちょっとビンテージな感じで価値はよくわからんけど、
まぁかわいかったさ!
重量感もあって、まぁいい感じのかばんだった!
いくらくらいするんだろ・・・
2000円までなら買ってもいい!
タグを見た!



¥5501200( ̄△ ̄;)エッ・・?



なんやこれ!?

店の玄関近くにぶら下げてあるぞ?!

間違いなのか、ジョークなのか・・・・
いくら大阪でもこんないい加減な値札はあかんやろ・・・
Sちゃんに「なーなーみてみ!このかばん高いで!55万・・・やで!」って
桁もわからんやん!!!
すごいとこだ・・・あびんこ・・・

とりあえず商店街往復したので、帰宅!
昼食をとり、
また、近くの倒産品とか扱ってるお店へGO!!
ワンピース1枚買って、娘ちゃんと娘ちゃんの友達二人分の手袋買って、
2000円でおつりがあったぞ!

安くてかわいい物みつけたらすっごいうれしい気分になる!!
これはストレス解消にいいぞ?!
Sちゃんと長男君は色違いの長Tシャツ買ってたぞ?!
長男君は何かにつけSちゃんの真似っこする!
でも同時に来て出かけるのはやめようね・・・・(;∂。∂A アセ

夜は私たち4人+友達1人でキムチなべ(何故かかなり薄味に・・・)かこんで
Sちゃんは愛知へと旅立ちました。



ちょっと驚いたので↓
Sちゃんの会社の鍵につけてたキーホルダー
QP←怖い!!!   
Image180.jpg←エヴァンのレイ?!あんたキューピーちゃんでしょ!!!

UFOキャッチャー神技の持ち主のご協力で、またまたふえた私のコレクションw
癒しのリラックマです!
小さくて見えないかもしれんけど、まん中らへんにクリスマスバージョンが登場!
かわいーです?
(あんこさんちにいるでかいのはどこでGETしたんだろう・・・)
Image166~00.jpg


追伸:今日、熱いコーヒーを飲もうとカップに口を近づけたら自然にoniらんちゅうの顔になっててわらけた?!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



1クリックご協力お願いします(o*。_。)oペコッ

にきび跡 対策のラボラボ     洋楽

今日もがんばろう!

我が家は昨晩ダイニングキッチン若監修のちゃんこ鍋を堪能しましたよ!
ちょい辛の味噌味で〆のラーメンまで入っていて美味しかったです☆~♪クリクリ

おはようさん

らんちゅうかい
次は ふふふ
みらんださん 間違えた

オランダさん アップ するからよ(^^)

珈琲飲みながら やってくれ(^^)v

チャットのログのことね
理解しやした

15000円

うちの長女のでかいリラックマは
15000円だそうですよ(>_<)
その他のは結構ゲーセンでゲットしてくるものが
多いです
かなりの量ですよ こっそり捨てようかと思ってます

いいなぁ~ ラブラブでぇ~
Sちゃんは愛知なんだね!(前に聞いたような)。
んじゃ、rinさんウチに泊まり♪ 
いつでもSちゃんに会えるぞv-391 ニヤリ。
って、ウチは愛知じゃないけど 近いダニ!

oniらんちゅう、オランダさんてのが登場するのか?
嬉しいような・・・悲しいような・・・(笑)。

チャプターさん>
 う・・なんかそれおいしそーだ!!未知の味って楽しみだよね~!しらない見たこともないもの食べてみたい~
oniっち>
 おらんださんが登場するのか!?どこまで増え続けるのだろうか・・・・また真似っこしに行かねばっ!
あんこさん>
 い・・・い・・・いちまんごせんえーんーーー?
(´△`) 高いがね・・・・・ ってかこっそり捨てないでwwwww癒しですから♪
みらんださん>
 お?!愛知の近くにすんでるのか?!いいなぁ~♪愛知県民になった時は仲良くしてねんV(δoδ)

そのかばん見てみた~い
スゴイですね~
そんな値段のかばんが店先につる下げられるのが・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/36-c7a2f88a

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あし@

