恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 音信不通・・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


音信不通・・・・

2007 - 10/26 [Fri] - 13:06

昨日の夜はカイロの日でしていってきたよ?

ってか、昨日仕事終わってですね、
いつもの様にSちゃんに「おわったよー!」とメールして、
そのまま家に帰り子供たちとご飯食べて・・・・

「ん?今日はSちゃんからなんも返信こんやん?」

カイロまでの時間をつぶし、昨日からとまりに来てる母を送っていく為
車に乗り込んだ。


??


なんかチカチカひかっとる・・・

あーっ!携帯電話車に置きっぱなしやった!!
Sちゃんから8件の不在着信・・・・

「なぜ電話にでない?」

ごめーーん!
あわてて電話しました。
なんか、少し怒ってる様子・・・・・・ 

「長男君にもかけたよ?」

 ・・・あ、長男君の携帯部屋の布団の中で音が・・・・・・

「娘ちゃんにもかけたよ?」
 ・・・あ、充電ない・・・・・

「家にもかけたけど?」
 あ・・・・お母さんけつまづいたかで線ぬけてるやーーん・・・・・

そして、私は車におきっぱ・・・・




すみません・・・・



元旦那の襲撃とか、ゴチャゴチャしてる母の事でまきぞえとか・・・・・
びっくりしてそっち向かうところやったよ!!



ごめんなさい・・・


はなれてるから常に連絡とれる様にしとかないといけないのに・・・・
ちょっと気がゆるんでたな・・・


はやくいっしょに暮らしたいなぁ?


Sちゃんが私の友達に「しらない?」と連絡いれてたようで、
その友達に
「おさわがせしましてすいません」

・・とメールしたところ、

「いえいえ、おさわがせちゃうし!あんたが電話にでぇへんであわてふためくのはSちゃんだけやし!うちら他みんなは慣れっこやし!ま、心配してもらえることをありがたいことと感謝しろ!」と・・・


たしかに!Sちゃんがどんなときも心配してくれるのが何よりも心丈夫です。
ごめんなさい。
反省し、気のゆるみをひきしめました。

だから、許してください・・・・って、寝る前にはバカボンやらの歌うたって上機嫌だったな・・・・



1クリックご協力お願いします(o*。_。)oペコッ

にきび跡 対策のラボラボ     洋楽

もしもし rinさんでっか?
それは ぞくに言う

おのろけでんな~

ええがよ~ 心配されてよ~

うちなんか なんも 心配されんぞwwwww

携帯電話

携帯電話は携帯するから意味があるかも(~_~;)
みんなの携帯電話ダメダメでんがな(>_<)
これじゃSちゃんでなくても
ガッカリだよ(T_T)

おはようございます♪

今日は天気が悪い一日ですが
頑張っていきましょう☆~♪

こうもどの電話もダメだったなんて・・・奇跡?
心配し始めるとどんどん心配は大きくなるので(;´Д`)
Sちゃんの気持ちはよくわかりますv-410

こんばんわ。

その思いやりや、優しさにどっぷりつかりきって、
甘えていると・・・大きなしっぺがし。

思いやられたら、思い屋ってあげましょう。

そ、互いに思いやる気持ちは大切です。

すきならね☆

追伸

語り継ぎ 受け継ぐものの大切さ・・。
の僕の記事で rinさん匿名で出演させました。

ゆるして ちょんまげm(__)m

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/35-dd86448c

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あし@

