恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 感謝で涙ちょちょぎれた!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


感謝で涙ちょちょぎれた!

2007 - 10/23 [Tue] - 11:59

yoboboんはじめ、あんこさん、MUSICMAN、うさこさん、梅さん、みらんださん、チャプターさん・・・・・ありがとう <(_ _)>

なんか、すごくうれしかったです。
みなさんポチポチしてくれたみたいで一日で478円も増えてました!
クリック報酬はじめて一ヶ月弱ですが、今日現在で合計3824円です!

私今弱ってるのかなぁ・・・
みなさんが「どこおせばいいんだ?!」とか言ってくれたのが
ほんとうれしくてコメント読んでてびっくりして
思わず正座しました。

◆1円も たまればいつか 500万
   (yobobo今日の川柳)

◆恐れるな 信じる者は 救われる
   (あんこあめ今日の川柳 )

上二つを格言にがんばります。

ほんとうにSちゃんとこに嫁入りできる日がくるかもしれん!そう思えます!
贅沢しません!節約します!仕事がんばります!


今日はあんこさんとこで不思議体験みたのでオシッコいかれへんやん・・・  まぎれもなくお化けだ・・・しかも寂しい寂しいと仲間を呼びたがるお化けだ!
あんこさんはさみしいお化けに勝てたんだ!だから助かっただけだ!
いやな気がするところにはいかないほうがいい! 仲間を呼びたがるお化けで思い出したけれど私が高校卒業してすぐの頃にそういうお化けに出会ったことがある・・・
この話は明日じっくりしよ・・・・

あ・・・話はそれましたが、今日は皆様の暖かいお心遣いに感謝して幸せな気分で寝ることができます。

Sちゃん今日はとても疲れているのか、寝不足なのか、すごいイビキがスカイプから
聞こえております(笑)
「俺もどっかクリックしとかんといかん・・・」といいながら睡眠されました。
   (オシテクレタノダロウカ・・・)

イビキでもなんでも聞こえてると寝やすいです!今はイヤホンからでガマンしとくさwww

あんこさん!みらんださん!
毛穴はココ↓
にきび跡
(クリック報酬、簡単なので自分のブログに貼ってみたい!と思った人いましたら連絡ください。必ずクリックしに行きますので!)

スポンサーサイト

応援☆~♪

おはようございます♪
今日もがんばっていきますよ~☆!

それでさ・・・
何回 押してもいいのか

それでいいなら

何度でも 
まかしておけ!!!

今日は まだ5往復(^^)v

はいはいSちゃんとこも
行きました

ほんに rin かわいいの~
うらやましいぞ

その素直さが(-.-)

ホント、羨ましいですなぁ~ v-398
私も今日もクリック!クリック!毛穴もクリック!
ですぞ e-319

マジでこれって何度も押してイイのかな?
どう言う仕組みで報酬が発生なの?
あまり押し過ぎて、怪しまれないかしら?

チャプターさん>
 今日も会社ご苦労様です!
 いつもいつも訪問ありがとです。
Yoboboん>
 一度に押してもだめみたいなので気がついたときだけでいいっす(涙)ほんとありがとー♪
くぅぅ 汚部屋・・・わらけるくらいニアミスばっかですな・・・ yoboboん本と本とありがとね!
みらんださん>
 ブログで広告を紹介して広告料としてもらえるんだってぇ♪アフィリエイトBでみつけてきた!何度も連続しておしても反応しないようになってるし、自己クリックはなんでか反応しません(汗 うまくやっとるなぁ~ww みらんださんも、今大変だろうから無理のない程度でお願いします。感謝です。

また来たら 押すとこ 増えてた
笑えたぞwwwwwwww
感謝の気持ちは 貯金で かえせ
ふふふ
みらんださん 発見!

毛穴 了解いたしまた
(yoboboの冗談かと思いました)

しかしよぉ~
500万円まで まだまだ道のり長いなぁ
急がないと
あたしたち年寄りになっちゃうんじゃない(?_?)

よし、おれも押すど~~~
ポチっとな

yoboboん>
 あたいたちもういい年だし、腱鞘炎になったらこまるので、一日一回で充分よ!すごい増えててちょっとびびった(;∂。∂A アセ わたしにもなんか協力させろ~~
あんこさん>
 全額1人では無理だ・・・たしかに・・・
ま、そこはSちゃんにも甘えるとして・・・
ってか、年寄りって。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
あと5年以内にはと思ってる!おばあちゃんになる前に!だから最後の曲がり角なんだ~~
じ・ばくれい>
 ご協力ありがとう(o*。_。)oペコッ

>>あんこ
ま、500万が実際アフェイリトで溜まるたまらないではなく、
その気持ちが結婚へとつながる、
いそげ!曲がり角の途中!

でも・・・チャットで・・少しイメージが変わったぞww

追伸

そこまで 惚れてくれる事が

男としては嬉しいよね・・・。

まもってやっらぁな~って男なら思うw

Fight! 曲がり角rinさんw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/33-d1326638

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あし@

