恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > お坊さんのお言葉・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お坊さんのお言葉・・・

2007 - 10/22 [Mon] - 22:37

テレビで見たあるえらいお坊さんのお言葉・・・
心にしみました涙

まず望め!そして達成を信じろ!と・・・
達成を信じると言うことが人間には難しい技なのだそうです。

例えば、私・・・
元旦那から逃げるべく仕事とマイホームにのめりこみ
やっと手に入れたマイホーム!
快適な子供との生活がありながらも私は今Sちゃんの元へお嫁に行きたいと
望んでいます。
これ、望めば達成するのか?・・・


ね?! 達成を疑ってるでしょ?!
達成することを信じろ!ということは200km以上、離れた愛知県へお嫁に行くんだ!と
信じること。強く希望するけど、達成を信じれないんだ・・・

いろんな複雑な気持ちが入り混じり、どうも信じきれない・・といった状態。


マイホームを手放すのが惜しいわけじゃない!
しかし手放しても、今の時世では住宅ローン清算時にかなりの差額がでる様子。
いきなり500万円!といわれても出せしない汗;
貯めますよ!もちろん!でもまだまだ程遠い(;´д`)トホホ
そしてSちゃんの周りの人がまず、賛成はしてくれないだろうなぁ・・・
そんな中へ入っていく勇気あるのか?!・・・・・後ずさり・・・・・

「だったらやめとけばっ!?」っていわれれば、
「いやだ!お嫁に行きたいんだ!!」と即答出来る。
ご飯つくって、Sちゃんの帰りを待つ生活してみたい。
子供達もいつもニコニコわらっていられる家庭を夢見てる。
だから、信じなければいけないんだ!!

そこで、お坊さん!

信じる方法を教えてあげましょう!

「希望していることを達成するための努力をなんでもいいからやりなさい。」
一つ一つ努力するたびに信じれるようになるんだそうです。


まぁ、あたりまえのことかもしれません。
お坊さんじゃなくてもそう言える人はいるでしょう!

でも、私にはとても心にしみたんです。


500万円の壁はでかい・・・だからつい、いつだ?!いついけるんだ?!みたいな
気持ちになっちゃいます。
いろんな事でSちゃんの負担をかけているので、なるべく負担は最小限に
お嫁に行きたいと思います。

あ?なんかうじうじしちゃったなぁ?

ぐだぐだぐだぐだ、私の愚痴に付き合ってくれてどうもありがとうございました。




1クリックご協力お願いします。
にきび跡


スポンサーサイト

おはようございます♪

今日も朝から頑張って応援です☆~♪

おはようさん
なんぼでもクリックしてやるがよ
これって何回してもいいのか?
いいなら しつこくしてやるぞ(^^)v

1円もたまればいつか500万
(yobobo今日の川柳)

あんこのパクリだよん


そうそう それでさ 何箇所おすとこあるの?
上4つと 毛穴は わかったのだ
あと他は?


rinはなんでも やりとげる
うちには それが わかるんだな~


「希望していることを達成するための努力をなんでもいいからやりなさい。」

そそ 努力なくして 結果など 出ぇへんし
積み重ねがさ
ゆるぎない 強さ 自信うむんだじょ


ほんにrinなら やれる!!!

そそっ!
「こう!と決めたら突っ走れぇ~ v-29 e-282
あなたに、悩んでいる時間なんてないわよ e-458 ヒェーッヒェッヒェ!!

で? どこを毎日クリックすればいいの?
上の4つと「毛穴?」 毛穴ってなに?(笑)

訪問&コメントありがとうございます(^^)
なせばなる!なさねばならぬ・・・ですね
私も夢の実現を信じよ
応援ぽち☆

そうか わかったよ 協力するよ(^_^)v
それでどこを押せばいいのだ
上4つって「1クリックご協力お願いします」ってとこですか?
それから毛穴・・・どこにありますか(^_^;)

恐れるな 信じる者は 救われる
   あんこあめ今日の川柳


ところで事後報告になってしまいましたが
rinさんの「お化け」の日記を私のブログに
載せて しかもそこにリンクを貼りました
もう 載せてしまいましたので
よろしくお願いいたします(●^o^●)

はじめまして。
↑あんこあめさんのブログにあった「お化け」リンクから来ました。
すごい体験ですね。
こわすぎて夜ひとりになれません・・。

ポチッ!しときますね♪

はじめまて。

アンコさんの所から来ました。
「叩けよさらばひらかれん」って聖書にあります。
叩けば・・ドアは開かれる。
でもこれにはきちんとした真意があります。
ただ叩くので版く 手から血が出るほどの、叩き続けなけれあばその扉は開かれないと言うことです。
が、人はそうも血ヘドを吐くほどどりょくできません。
なので、止まったら後に下がったりしながらも、
決してあきらめないと言う事が夢の達成につながると思います。あの大投手野茂がベネゼラへ渡っても投げ続けるのは、またメジャーのマウンドにあがるためです。肘が故障し、引退だとささやかれても・・。あきらめない、これはただあきらめなければ言いのです。無理せず・・思い続ける事が1番。
その信念岩を通す。Fight!
で、愛知も言い所ですよw
長文駄文住みませんでした。

チャプターさん>
 いつもご苦労様です♪がんばってね♪
Yoboboん>
 ありがとう。本気でうれしいよ!で、クリックはたく さんおすのもこれ面倒なのでどっかひとつおしてく れるだけでうれしいだ!目が覚めたよ!ありが   と!
みらんださん>
 大変な時にありがとうです!義母さんの心配しす ぎてみらんださんが身体こわさないでね。
梅さん>
 訪問ありがとうございます。お互いに信じてがんば りましょうね!
あんこさん>
 あんこさんとこから、お客様きただ!
 ってか・・・橋の途中のおばけ・・・・それは川にい  るジバクレイだって・・・
うさこさん>
 あんこさんとこから来てくれてどうもありがとう!!
 あんこさんとこのお化けもこわいよね(><)
 ・・ってかホントにありがとうm(._.*)mペコッ
MUSICMANさん>
 汚部屋の過去ログでは何度か拝見しておりますw
 ここまでほんとよくきてくれました。
 いただいたコメントの「アンコさん」←これ・・・・
 わたしには「アソコさん」に見えてドキドキします!
 (あんこさん・・ゴメン)

アソコって・・・・(T_T)

こんにちは。
世の中には、「引き寄せの法則」というものがあるそうです。

願望達成のことと同じですが、とにかく強く思うことが大事だそうです。

それと行動ですね。
人間って いつになっても不安なんです。
不安を消すために動くんです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/32-55eb5421

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あし@

