恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 人生いろんなことあるなぁ?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


人生いろんなことあるなぁ?

2007 - 10/16 [Tue] - 22:46

人生ホントいろんなことあるなぁ・・・

誰かの役に立ちたくても、空回りでうまくいかないことありますか?

結婚してた頃、いつも「死んだほーがましだ」って
思ってて、私が誰とも会わずに引きこもったことがあるんだけど、
ある友達が毎日毎日メールでがんばれってはげましてくれました。

私が何か問題にぶつかってもいつも相談にのってくれてた・・・

旦那に殴られて家を飛び出して、
私が行ったところに元旦那が押しかけて迷惑かけるかも・・・とか思うと
どこも行くとこなくて、お金なくて・・・
そんな時でもすぐかくまってくれて、相談にのってくれて、
お金も貸してくれていつも味方でいてくれました。

その子といる時は、みじめな自分もさらけ出すことができた。
私にないものをすべて兼ね備え、うらやましいかぎりでした。

しばらくして、私も仕事をはじめたし、引越ししたりでここ数年はたまに電話するくらいで
全然会えずにいたんだけど、
電話では「最近体調わるくてぇ」って言ってた。


昨夜もう1人の友人介して連絡が入ったんです。



「あの子、病気の具合悪くて入院したよ。」




いてもたってもいられず病院に走りました。
ICUにいたあの子はとてもやせて、苦しそうで、
コレ、誰?!って思うくらい・・・

そんなにしんどかったん?
そんなに病気悪かったん?

何か私してあげられることないの?

病院の先生は
「助かるとはいえません。障害が残るかもしれません。不整脈が出たらきびしいでしょうね」
と言ってるそうです。


恩返ししないと!!!!!
恩返しもさせてくれへんのか?!


闘病生活つらかったんやな・・・


「しなんとって・・・」っていう言葉と、涙しか出てきませんでした。

私はがんばれ!って言われると元気が出る!
でも、その子はがんばりすぎるぐらいがんばってるから、もうがんばらんでもいい・・・

でも死なんように頑張って欲しい・・・
もうひと頑張りでいいから、頑張って・・・

どうやってはげましたらいいかわからない。
私が電話して話してた時は、元気なふりしてたんやな・・・
電話かけたら、元気なフリせなあかんから、しんどかったやろうなぁ・・・・
私がその子にかかわると、余計しんどい思いさせるかもしれんなぁ・・・

私にできることは、会いにいかんようにガマンすることかなぁ・・・

あの子の顔が頭から離れません。
昨日からねむれません。
目をつむると、あの子の顔が浮かびます・・・

何もしてあげられへんでごめん。

あの子に声は届かんから、ここでこっそり謝りたいです。


スポンサーサイト

いやいや、何もしてあげられなくないですよ!
そうやってrinさんが夜も眠れんくらい彼女の事を
心配してる・・・その思い・気持ちは病床の彼女の所に絶対に届いてると思います。
何も出来ないって、rinさん悩まんとって♪
ICUから出られる事を祈りましょう!!

色々ありますねぇ!
今日も頑張りましょう☆~♪

あほ!謝るより 祈れやい(-_-;)
おまえの神頼み 本領発揮せや(-.-)
ってしとるわな・・・

私だったらこんな時どうするかなぁって
考えてみました
でも わかりませんでした
こんな時やっぱり自分は何も出来ないと
思います
これ以上のコメントは控えたいと思います

こんばんは rinさん(^o^)丿
今、辛い立場でいるrinさんの気持ちも分かるけど、
こんな時だからこそ、rinさんが気丈でいるべきですよ。(^o^)
悲しい顔してると、友達も辛いと思います。
ゆっくり休んでくださいね(^o^)丿

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/26-b5708b90

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あし@

