恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > 早朝ボーリング!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


早朝ボーリング!

2007 - 10/14 [Sun] - 23:35

Sちゃんの寝不足もなんのその!
早朝よりボーリングへ行って来ました!
子供達もやる気マンマンでwww

しかぁし・・・
子供達はあまり経験がないもので脅威のヘタクソ!
娘ちゃんなんて、ボールが止まるんじゃないかと思うくらいの
ノロノロ投法!
娘ボーリング




長男君は左利きで、レーンを横断する勢いの曲がり投法!
ひたすら投げる人のボールを磨いてました。
長男ボーリング




Sちゃんは力任せで投げるのでちょっとあたったら
ばばーーんっ!とピンアクションが派手!
ガーターか、ストライクのどっちかって言うくらいの
いちかばちか投法!
Sボーリング



私はフツーの投げ方ですw。
地味な感じのあまり邪魔にならない目立たない投げ方ですw
ま・・・私の圧勝でしたけどねぇ(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

で、帰りに受付でコインいただいたので
階下にあるゲーセンにて!!
UFOキャッチャーとコインゲームを堪能いたしましたv(*'-^*)bぶいっ♪ ・・・ということは!
またまた私のコレクションが増えました♪
リラックマ

(*^-^)ニコ

午後は洗濯やら、片づけやら・・・

Sちゃんがいるだけでとても楽しい一日になります。
娘ちゃんはSちゃんとよく
Sちゃん「デブっ」
娘ちゃん「ハゲッ・・・・になるわ!
Sちゃん「あんた!もうなっとるでないかっ!」
こんな言い合いしてますが、娘ちゃんはSちゃんが大好きなようです。

長男君とSちゃんはというと・・・
どんな関係だろw
しいて言うならエンタ仲間?!

へんなギャグで涙流して笑ってます。
私には笑いの意味がわかりませんが・・・

ご飯作るにしても、洗濯するにしても、お買い物するにしても、
Sちゃんがいるだけで楽しく感じる。
ずっとずっといっしょにいれればいいのにって思う。

それでもまたお別れの時がきて、しばらく会えません。
次のSちゃんの休みは、私の仕事の都合でたぶん合わないだろうな・・・泣く泣く手を離しお別れしました。



しかし、また一段とSちゃんと結婚するぞっ!という意欲が増したので
明日から子供達と3人で又頑張ります。

スポンサーサイト

楽しそうですねぇ~!
Sちゃん、投げ方豪快~ v-411 男の人ってこんなもんでしょうかね?
我が家は11月に子供が「子供会」のボーリング大会に出るので、その前に1回練習させに行って来まぁ~す♪
親の方が楽しみだったりするぅ~ e-266

おはようございます♪

ボーリング楽しまれたようですねぇ!
私もソフトの試合勝ちましたよ!
これで2連覇に向けて一歩前進です。
さぁ今週も頑張りましょう☆~♪

Sちゃんとのゴールインの報告・・・楽しみにしています:)
がんばれv-238

応援ポチッ!

こんばんは rinさん(^o^)丿
そばにいるだけで幸せなんて!
いいなあ~~~(>_<)

おはようございます!

今日も頑張っていきますよ☆~♪

おはようございます
私ボーリングって2回くらいしかやった事なくて
よくわからないんですが
この投げ方は当たってるのですよね(?_?)
面白いから載せたのではなくて
普通にボウリングをする人の後姿なんですよね(^_^)v

みらんださん>
 予行練習必須!感覚つかんだら子供ってすごいもんねぇ~
チャプター>
 ソフトおめでとー♪♪やったね!二連覇祈願しております。今日もがんばろーね!お互い♪
tubamekoさん>
 あぢがどぉぉ(鼻水 応援感謝です!
 私も負けずがんばって応援するぞ♪
ブリさん>
 頼む!お願い!小場さんに何された?そしてどうなった?気になって仕方ないです!
あんこあめ>
 投げ方は面白いので載せたのだwww
 真似したらダメですよ!あんこあめさんちの次女みたくうちの娘ちゃん育ってくれたらいいなぁ♪頼もしい!

rinさん
あの次女のようになっては駄目ですよ(^_^;)

ただいま~。さいでっか 。Sちゃんと すてきな時間をすごせたんだ。よかったなぁ。どうだなぁ。逆に 離れる時が寂しいな・・・うちも姪と離れるのが寂しかったぞ(TT)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/25-11b26bd2

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あし@

