恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > Sちゃんが来るよ!  


-- - --/-- [--] - --:--


Sちゃんが来るよ!

2007 - 10/13 [Sat] - 18:35

明日Sちゃん休み決定なので、今日の夜こっちへ来阪ですv(*'-^*)bぶいっ♪

明日は4人でボーリングの予定!
ボーリング場情報を今、ネットで調べたら、
なんと朝9時までに受付済ませた人は
3ゲーム1000円だそうな

靴代ば別らしいけど、安いんじゃない?!
早く起きて9時までに受付にたどり着くしかないなっ!

でも、3ゲームもできるかな・・・・

がんばるよよよん


今、娘ちゃんはせっせとクリームシチューを作っております。
大好きなSちゃんに「おいしい!」と言ってもらいたいみたい?!




私も負けてはおれんのでなんかやらねば!!


おおっ!
私、ここに書き込みさせて頂くようになって
初めての「Sちゃんが来るよ!」に少々興奮しておりますe-374

娘っ子、可愛いですねぇ~♪
ウチの娘っ子も、早く料理が手伝えるようになって欲しいです。
小1では、レタス千切ったり洗い物してくれるしか・・・怖くて・見ていられなくて・・・わたしって過保護?(笑)

明日は楽しんで来てください!!
早く寝てね♪

おはようございます!
朝からボーリングですかぁ?健康的ですねぇ!
私も6時からソフトボールの試合ですよ~
今日は優勝を決める大事な一戦なんです。
頑張らなくっちゃ♪

応援☆~♪

こんばんは rinさん(^o^)丿
明日はたのしみですね~~
ブリは先月やっとワンゲーム100こえました。
シチューうまくいくといいですね(^o^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/24-941ee3f3

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

あし@

