恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 名称未設定_2 > ビバ!大阪!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ビバ!大阪!!

2007 - 10/10 [Wed] - 23:36

今日、Sちゃんが仕事で大阪にそれも、わりと私のところから近くにきてたんだって!
仕事の人と一緒なので、・・・といっても弟といとこさんなんだけど、
単独行動許されず、会うことはできませんでしたよ・・・


なんか、でも近くにいるってだけでうれしぃものですねぇ

ま、そんなのもつかの間、昼過ぎに

Sちゃんは、「さらば!KANSAI!!」と言って
帰って行きました

昼休みゲーセンでリラックマとかGETできたそう!
なんかすごい技をもってるらしく、毎回毎回でかいぬいぐるみを
とってきます。
一度その技みてみてぇ・・・・

すっごいズルしてるかも・・・・

リラックマ


結構たくさんあるでしょ♪
お友達からいただいたのも入っておりますが、
ほとんどSちゃんがゲーセンでゲットしたものです♪

ま、そんなこんなで、
今日はSちゃんが大阪にいたということで、
ちょっとドキドキわくわくの一日でした!




今日は先週家出騒動を起こしたお母さんが
今まで通り我が家に泊まりにきております。

しょーもないことでちょっと笑った時


「私、一週間ぶりにわらった・・・・(クスン」と・・・・

話し、聞いてても解決方法はないにしても、
私にできることはここに来てる時くらい楽しくいられるように
してあげるくらい・・・

なんとかならんかなぁ・・・しかしっ!

嫁姑問題って結構深刻よねぇ・・・・

何かいい解決方法ご存知の方!いらっしゃいましたら、
教えてください?




ウィークリーマンション・マンスリーマンションのMAN3
出張などの短期宿泊のご利用、家具付の長期宿泊まで様々な用途にあったお部屋が検索できます。

MAN3ではウィークリーマンションマンスリーマンションからホテル・ビジネスホテル・サービスアパートメントをお探しの方でもご利用頂けるお部屋探しのポータルサイトです。ビジネス・出張などの短期宿泊、家具付賃貸などの長期宿泊の方まで幅広くお探し頂けます。
スポンサーサイト

こんばんは rinさん(^o^)丿
最近のユーフォーキャッチャーって難しいんですよね。
嫁姑問題は距離を置くのが一番だとおもうのですが、なかなかそうはいかないみたいですね。(>_<)

なるほど。

よかったよ。

今日わたくし めでたく 結婚したどー!

いやぁ めでたいめでたい。。

嫁姑問題は・・・受け流して 受け入れろかな。かわいいなぁ rin とても 同い年の 発想とは
思えない・・・近くにいるだけでも 近くにいると 思えるだけでも 嬉しいなんて
 若い!がおwwww
うちは そんなもの いつからか
 なくした・・・・
そのこころを なくした・・・  

おはようございます♪
今日もがんばっていきましょう☆~♪

>近くにいるってだけでうれしぃ
結婚する前はそう思った・・・と思う(多分...笑)。
それにしてもUFOキャッチャー上手いですね、S君!
技・・・是非知りたい♪

嫁姑問題・・・やっぱり距離を置くことですよ!
ウチの弟は母が同居を拒否したので個別で住んでいます。
義妹も呑気にやってるし、母も世話を焼かなくていいので楽だと言います。

しつこく またきたぞ。詳しくは 結婚15日目を読んでくれ。うちの鯉は稚魚じゃ(-.-) 500匹もらったのが逃げたり逝ったりして 減ったんじゃ それでも 300匹は くだらんぞ よくおるだら 金魚すくいの金魚 あんな鯉だ。ちなみに うちは貧乏じゃ(-.-)

UFOキャッチャーの取り方・・・
おしえませんよ
神業なので

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/21-e9b27068

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

あし@

