恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > GW  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


GW

2009 - 05/07 [Thu] - 00:35

大切なGW前にぎっくり腰になるという不運にみまわれたわたくしですが、
負けません!ぎっくり腰なんかにゃあ負けません!

σ(^_^)の両親が墓参りで淡路島へ帰るというので
私も後部座席に積んで行ってもらうことに!

お墓参りしたかったし、ちょうどよかった♪
d=(^o^)=b

ひどい渋滞には巻き込まれず日帰りすることができました。
いつもながら農作物をたんまりいただいて帰ってきましたです。
今の私にはめちゃんこありがたい!
私がいまやってる食事療法には必須のものばかりです♪

そしてハーベストの丘だって、腰が痛くたって行きたいものは行きたいんです!
行く!
子どもたちは誘ったけど、各自お友達との遊びが優先で、
「たまには二人で行っておいでよ!」とやんわり、断られた( ̄□ ̄;)!!

いつもならついてくる長男にまで、動物とか無理やし・・・とかって
断られた( ̄□ ̄;)!!

ああ・・そろそろ子供たちは離れて行くんです。わかってます!
Sちゃんと二人で「ハーベストの丘」へ行ってきましたよ♪

雨が降ってきました。
(よほど日頃の行いが悪いのか?)

大きな傘があってよかった。
相合傘で腕くんで、久し振りにデートみたい・・・・・・

ちがう。

歩くのがやっとの私の腕をつかんで
荷物もって、傘さして・・・・
Sちゃんの姿はほぼ介護・・・

Sちゃん「あなた要介護って感じ・・・_・)ぷっ」

なるべく背筋のばしてちゃんと歩いたんだけどね('-'*)
ってか、あまり痛くなかったんだよ。
たまに痛いだけなんだよ。

だけども、
次の日は一歩たりとも外へでず、
先日淡路島でいただいてきた農作物で食事をすまし、
Sちゃんと家でごろごろだらだらしてました。

長女の友だちのみかちゃんが遊びにきてた。
このみかちゃんはちょい天然少女で
めちゃんこかわいい!
うちの長女とは正反対っぽい性格かな?
うちの長女はいたずらばかり考えて生きてるような人!
みかちゃんは何度も何度もいたずらに引っ掛かってくれる人!
そんな感じです。


今日Sちゃんがひっかかった一例

長女:シャンデリアって10回いってみて!

Sちゃん:「シャンデリア、シャンデリア、シャンデリア・・・・・・・・・・」

長女:リンゴたべて死んだのは!

Sちゃん:( ̄ー ̄)ニヤリッ シンデレラっ!(噛まずにはっきりと!)」

長女:白雪姫やし・・・

Sちゃん:「ぬおぉおおおおお( ̄□ ̄;)!!」


みかちゃん:みりんって10回行ってみて!

長女&σ(^_^):「みりん、みりん、みりん・・・・・・・・・」

みかちゃん:鼻の長い動物は!?

長女&σ(^_^):「きりんっ!(自信満々)

みかちゃん:ふふふふふふ♪ ぞうだってぇ♪

長女&σ(^_^):「ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおおっ( ̄□ ̄;)!!」


ひっかかる方がバカなのか・・・・

スポンサーサイト

(爆

俺…



シンデレラも…

キリンも…





マジ…ひっかかっちゃったぁ(爆

腰…お大事にニャん!(ニコッ

PP~

毎日?  ほぼ毎日日記みてます???

めっさ面白くて 毎日? ほぼ毎日 ゲラゲラ笑ってます???

腹いてェ???

これからも日記待ってます???

頑張ってください?

長女とSちゃんとみかちゃんにも ヨロシク(*^□^*)

引っかかってません!
侍だから

お墓で介護されてたら、ものすごく重~く見えるかも。
次回はちゃきちゃきで行ってね。
十回クイズ、引っかかるのは素直なしるし。
そう、私もひっかかったもの。

ぎっくり腰は最高だね
リリンの生み出した文化の極みだよ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/194-16983f1e

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あし@

