恋愛、仕事、子育てに奮闘中! そして、年下の彼の元へ嫁入りをたくらんでおります♪

  最後の曲がり角のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 有意義な週末だ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


有意義な週末だ!

2009 - 04/19 [Sun] - 21:48

今日は自分の部屋の模様替え&衣替え&お布団全部洗った!
d=(^o^)=b

なんか、気分もすっきりしたよ♪
ほこりで鼻がむずむずして、顔中かゆくなって、頭皮もかゆくなって、
スパッツにTシャツ・・・・

人にみせられた姿ではありませんでしたけど・・・

今日は子供たちに外遊び命令を出し、家の中には私だけ♪
いくらきったない姿でもかまうもんか!


・・・・・しかしうちの子達は外で遊ぶすべを知らないのか、
長男は友達と家のガレージで私の車を洗いながら車の中であそんでた・・・・

長女は、友達とうちの玄関の前ですわってしゃべりまくってた。

今の子は公園とかで遊ばないんだなぁ・・・
ゲーセンいくにも金がないんだろう。

ま、車きれくなったしイッカ?(*^_^*)

着なかった服とかまとめたらゴミ袋(4.5L)2袋分ありました。
クローゼットの中はスッキリv(=∩_∩=)
(リラックマ軍団は捨てることはできずでしたが・・・・)

クローゼットみたいに身体の脂肪も簡単に捨てられたらいいのになぁ?

あああ、そうだ!
今日、実家でお餅をついたとかで弟がおすそわけを持って来てくれた。
186cm 110kgの大きな大きな弟だったのですが、
ななななな・・・・なんと
ガリガリに!!!( ゜_゜;)

ガリガリはいいすぎにしても、体重70kg代になってるというではないですかっ!
自分で建築業を営んでいたのですが、失敗して今は工務店で雇ってもらってるらしいですが、
いろいろと心労があったのか?!
それとも遊びすぎの罰があたったのか?!

いまだにベンツ乗り回して、ガラ悪風味プンプンしてました。
「病院いったほうがええよ・・・・それ・・・」と言ってみたら

「糖尿やて!糖尿でやせとんねんって」と勝手な診断をしているようだ。

「そんなんわからんし一回病院でちゃんと検査してもらいってば!」と強く言った。

「検査したした。結果待ちやって」と、ウソを言う。

「まぁええわ、糖尿としよう!糖尿やとしてもそんだけやせたら
インシュリンかなんかいうやつをうたなあかんのんちゃう?!」と脅してみた。

「注射打つの、俺得意やがなハハハハハ?っ」といって、帰っていった。


尋常なやせ方じゃなかった。
でも毎日休まず仕事いってるようだし、
肉体労働ができるってことはそんなに悪くないのか...


また、心配事ふえたやんかぁ。°°(>_<)°°。

スポンサーサイト

模様替え、衣替えは思い切りが一番。
まさに捨てチャンスですよ~
私も先日からちょこちょこ捨ててます。
使わないものなら処分して、広いスペースを使った方がお得!
しかーし、お子さんたちも近くにいるなら手伝った方がいいのでは?
あ、車がきれいになったからいいのか。

弟さん、それは検査に行った方がいいですよ。
断定されるのがいやなのかなあ。
rinさん、心配事が増えてもそれで痩せちゃいやよ。
私も健康的にがんばります~

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
1pG4CdtM

働き者のrinちゃんへ

凄い体格のいい弟さんだったのね。
でも30キロ以上痩せたとなるとちょっと心配だ。
とっても弟思いのrinアネキの素顔がチラッと見えました。
私の弟は私と正反対でひ弱な野郎です。凸

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinrinrintree.blog120.fc2.com/tb.php/191-7809fae2

 | HOME | 

プロフィール

♪rinrintree♪

Author:♪rinrintree♪
日々奮闘記です♪
共感していただけたらうれしい限りです。
コメント残し手いただけたらもっとうれしいです♪

◆◆◆続柄◆◆◆
私:rin
彼:Sちゃん
長男:長男君
長女:娘ちゃん

お友達リンク

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お役立ち情報!

みんなのFX
外為
タント 中古車
フコイダン
派遣なら@ばる
チケットは
レーシックといえば
ソファー モダン
オンライン 無料 ゲーム
プロバイダー7
資格
プロバイダー
ネット証券
若返り
外国為替
がん保険
レーシック
住宅ローン
ホスティング
即日融資

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あし@

